ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1227

はじめました~!!

2014-07-02(水) 全体公開

あたし、Twitterはじめました!

やってる方、もしよかったら、よろしくお願いします^^
フォローさせていただきます!

ミニメ、いつでもどーぞです^v^

ミニメで、教えますね!
ピン 2014-07-02 18:48:49
いいな~w
キリト 2014-07-02 20:48:03
もっとやってる人増えていってほしいなw
ミオ 2014-07-02 21:17:57
ピン»でしょ~♪

キリト»キリトやってないの?

こんなにだったか・・・

2014-06-30(月) 全体公開

今日、あたしと神友のくーもんと同じクラスのあーりんと一緒にわごしにいきました。
わごしとは、地域の神社?寺?まぁ、どっちかのところに屋台があって、そこで買い物したりする、ちょっとしたお祭りです!

まず、学校帰りに祖母の家に行くので、こばと一緒に帰りました!
あたしが徒歩。こばがチャリ。こばの後ろカゴに冗談でスポバ(スポーツバック)をおいてみたら、あたしの予想では、「なにおっきょんぞ~」っていってくるかな~と思ったんですが、以外にも
「あ~、ええよ。おきな~」って・・・リアクションが違ったww

あ!リアクションで思い出しました!最近買った本で「都市伝説」という怖い本があって
小説本で最後の方のページだけ漫画になっていう本なんですけど、なんか怖い絵が書いてあって、それを今日あーみんに見せた後に、こういう予想をしてみました。
ミ「あーみんあーみん!今から、この絵をこばに見せるけん、どういうリアクションするか予想して!」
あ「ん~・・・『わぁ!』って言いそうww」
ミ「あ、わかる~!よし!いこ!」
あ「うん!」
ミ「こばこば~!みてこれ!」
こ「・・・・」
ミ・あ「ノーリアクション」
ミ「しまお」
こ「ミオミオ、さっきの見せて」
ミ「はい」
こ「ミオの3年後(笑)」
ミ「なんでやねん!」本でたたくふりをする
こ「ははは(笑)」叩かれるのかと思ったのか、目をつぶって少しビビってたw可愛かったけどww
こ「ミオ~、さっきのかしてww」
ミ「も~」
こ「これ見て、ミオの3年後(笑)」

こっから、同じクラスの、りつ君・もも・つーちゃんに言いふらしてました
まぁ、エプロンで軽く背中をたたきましたけどww
しかも、みんな笑ってたし!!!なんやねん!!!
こ「は~、楽しかったwwこれ、怖いん?」
ミ「怖いよ・・・ww」
こ「へぇ~。あ、はい。」
ミ「はい」
とね~。まさかこんなリアクションがくるとは・・・・予想つかねぇな~

あ、わごしの話がとんでったwww

まぁ、わごしはめっちゃ楽しかったです!
車の中では、あーりんのボケにぜーんぶツッコんでw
学校の技術の先生、直先生に3回あったとき、会うたびに言われたこと
あ「あ、直先生だ!」
ミ「こんばんわ~」
あ・く「こんばんわ~」
直「こんばんわ~。おいしそうなアイス食べよるやないかwwええな~」

2回目 わたがしを食べてました
直「(あたしに)自分より大きな綿菓子食べて~」
ミ「おいしいですよ!食べますか?はい」←さすがに食べないかな~と思いきや
直「わたがしでは、あんまりおなか太らんけどなwww」といって、食べてましたww

3回目 かき氷を食べてました(かき氷を3色味にした、あたしww青リンゴ・コーラ・ラムネ)
直「会うたびに、ほかのたべよるやん!」
ミ・あ・く「ははは(笑)」

おいしいですからね~
で、題名。なんかわかってはいたんですが、こんなにだったのかと思うことがありました
あ「ねぇねぇ~、あそこ暗いじゃん!幽霊とかでそうでおもしろそう!」
ミ「そうか?」
く「行く?」
あ「行く!」
ミ「も~、しゃーぞ」←怖いモノ嫌い
3人で暗いとこをいく
ミ「はい、オワリ!」
あ「はや!!あ、じゃあ次(神社)あの裏いこ!暗いけど、明りあるし!」
ミ「え~」くーもんにしがみつきながら行く。
く「ミオ、そんなにwww」
3人で、明りの近くに来た瞬間!パッ!っと明りがいきなり消えました
ミ「きゃーーーーーー!!!」めっちゃ走って、明るい場所へ
く・あ「ははははは(笑)」
あ「ミオちゃん、大丈夫?」
く「ミオ?」
ミ「も~、やだよ~」くーもんに抱きつく
く「あのタイミングで消えるとはねww」
あ「え、さっき、向こう光った」
ミ「ただの光だよ!」
あ「いや、違うって!なんか青っぽかったもん!」
く「青玉~」
ミ「ただの、青いランプだよ!うん・・・」とかいいながらかき氷を食べながら明るい場所へ
く「おもろいww」
あ「わぁ!!」急におどかしてきて
ミ「きゃ!!」
あ「あはははは(笑)」
ミ「も~!」

あんなに、あたし怖がりだったんだwww

そうそう!くーもんから、まさかのまさか!あーんをされました!しかもくーもんから!!!
あたしは、よく、くーもんにはあーんするんですけど、くーもんからはなかったんです!

ミ「くーもん、はい!かき氷」
く「色すごwww」といいながら食べる
あ「あ!!写真撮りたかった!」
ミ「なぜww」
あ「もう一回!」
ミ「はぁ?あといっかいな。はい」
く 食べる
あ「あ!はやい!」
ミ「あ、あーりんいる?あたしの?はい」
あ「あたし、カメラマンなんだけどww」とかいいながらも食べるw
ミ「どう?」
あ「意外においしいwwいや、普通においしいww」
ミ「やろ!あ、あーりんのかき氷いい?」
あ「いいよ~」
ミ「あ~、おいしいね。やっぱ」といいながら自分のかき氷をスプーンですくったとき
く「ミオ、ちょっと貸して」
ミ「ん?」
く「逆する」
ミ「逆?」
く「私から、したことなかったね~」
ミ 食べる「確かに !初めて~」
あ「ふふふ!動画でとってました~」
ミ「ちょ!」
ラブラブしてたとこ、とられt((殴蹴

あーりんにはすきがないですね・・・

めちゃ長くなった~><すません!

いろんな場面でいろんなドキドキを味わったミオでした~
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-01 06:25:07
こんな長文よく打てるねw
pulsar 2014-07-01 16:40:51
凄く仲いいですねw
ミオ 2014-07-01 19:49:17
ねぃ»自分でも不思議だよwwいつの間にか長くなってるもんwww

紫紅御さん»11年間一緒ですからね!くーもんとはw
プッチンプリン 2014-07-01 22:21:08
わごし僕も連れていって~((
怪奇・都市伝説 とか言う題名の本が図書室にあったけどそれは最後マンガなかったや(・ω・` )
ミオ 2014-07-01 22:48:44
雪»連れていきた~い!wwたぶん、それじゃないぶんだろうねw野イチゴのだから

まじっすか!

2014-06-28(土) 全体公開

演劇部、劇のフィナーレでダンスを踊ることになりました~

まぁ、あたしが提案したんですけどね
まさか、本当になるとは・・・

いや、前まではやってたんですよ!
フィナーレで、ダンスを!
でも、やらなくなったんで、前のこと思い出して、みんなにいったら
「踊りたいです!」という子がいたり
「わかりました~」という子がいました!否定がなかったww

先生にも前言ったら、「全然いいよ」とww

すげ~www

踊る曲は。
Dream5の「We are Dreamer」です
明るい曲♪♪
聴いてみてください!

そして、ダンスを覚えてくるのがあたし。
ダンスの位置を考えてくるのもあたし。

言いだしっぺだから、しょうがないんですけどね

さて、頑張ってダンス覚えます!
下手なんですけどね~(笑)

テストがあるのに、こんなことやってていいのかな?と思うミオでした~w
キリト 2014-06-29 09:06:49
ダンス得意俺ww
ミオ 2014-06-29 09:33:11
キリト»おぉ!!
好きだけど下手だと思う。みんなからは上手とはいわれるけど・・・
ごりら 2014-06-29 13:25:54
ダンス得意((習ってるから
プッチンプリン 2014-06-29 15:56:54
動画見てのダンスとかしかやった事ねぇわw
絶賛幼馴染みと『+♂』練習なう
Oh!  2014-06-29 18:32:49
演劇部のワイ通るでw
ダンスはクッソハズいで
楽園の少女 2014-06-29 20:07:57
Dream5…久しぶりに聞きました。
何でも、結成は天テレなので…(元天テレっ子です)
僕はDream5の中で好きな曲はlucky daysですね。
Dream5はダンスもかっこよくてダンスをやってる人たちは
尊敬ですよね。僕も、ダンスやってたという黒歴史があります(笑)
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-29 20:52:37
昔よさこいやってた
ミオ 2014-06-30 06:32:29
黒神河人さん»うらやましいです!

雪»あたしも、動画とかテレビのをよく踊ってるよ~!

Oh!さん»恥ずかしいですよね~
でも、照明でお客さんの顔が見えないから、笑顔で踊っても少しは^^

十六夜一颯さん»あたしも元天テレっ子ですよ~♪
かっこいいしかわいいですよね~!!
黒歴史になってる!?

ねぃ»よさこい!すご~!

期末テスト2日目

2014-06-26(木) 全体公開

2日目・・・オワタでした~((ワロチw

1時間目、数学
2時間目、美術
3時間目、理科

全滅~~(笑)数学なんか知らんし。むずすぎます!!
みんな、終わった後言ってましたもん!「難しすぎだろ~」って

そして、美術。ほっとんど選択問題なんですけど、問題がありすぎて時間がなかったです
終わった後にみんな「問題多ない?」「時間なかった~」っていってました
あーみんなんか
あ「絶対先生、最後までできんようにつくっとろ」まで、いってましたからww

理科も、あんまり・・・

そして、給食のとき、ある意味すごい?ことがおきましたww

ごちそうさまの5分前になると、机を戻すんですけど
その時にあたし、お箸落としちゃって、先生に
「お箸洗ってきます」っていって、水道に行ってたら
前に、同じクラスで女テ二(女子テニスボール部)の、あっこがいました
しかも、お箸をもってwww

ミ「あれ?あっこも?」
あ「ミオもwwお前パクんなや~」
ミ「パクってないわ!机動かすとき落としてさ~」
あ「一緒wやっぱパクったなww」
ミ「ちゃうって!お箸の本数もちゃうし」
あ「あ、ほんまやwミオ2本wwダサw」
ミ「うるせ~!結局落としたんだから」
あ「いや、本数の違い!」
ミ「そこ、関係ある?」
あ「ある!」
ミ「あるんかよ(笑)」
あ「はははは(笑)」
とか言いながら教室にはいると、その光景をみたまーはが
ま「2人そろって、お箸落としたん」
あ「そうなんよ~。ミオがパクってきてさ~」
ミ「だからパクってないってww」
あ「はははは(笑)」
あっこと久々にあんなに話しましたね

そして塾では、女テニの、ゆいちゃんと話してました。
ゆ「テスト、めちゃむずない?」
ミ「わかる~」
ゆ・ミ「美術!」
ゆ「ヤバかったよな~」
ミ「時間なかった~」
て、話をしてました!
ゆいちゃんとも、最近塾でたくさん話すようになりました。
あっことゆいちゃんとは、小学校から一緒だったんですが
グループが違ってたので、そんな話すこともなかったんです!
嬉しいですね!

さて!明日で、テスト終わり!!

がんばります(òдó)ゝ

テストが明日もあるのかと残念に思うミオでした~
キリト 2014-06-26 22:07:36
やべ、三日後テストだ
勉強しなきゃw
プッチンプリン 2014-06-26 23:09:06
お箸がTと俺の夕食の会話にとてつもなく似ていたから、何故か共感がもてるw不思議w
ミオ 2014-06-27 01:13:09
キリト»もしかして、あの地獄の学力テスト!!

雪»あるもんなんだねwwwマジ不思議
2014-06-27 16:14:23
明日も頑張って100点取れるように祈ってるよ
ミオ 2014-06-27 17:20:18
薊»それは、ないねww
キリト 2014-06-27 18:57:13
期末ですーw
社会60点以上目指してww
ミオ 2014-06-27 19:23:26
キリト»期末か~
でも、その次実力あることない?

期末テスト1日目

2014-06-25(水) 全体公開

今日は、期末テスト1日目でした!
1時間目、技術家庭科
2時間目、社会
3時間目、音楽

全部アウトですね・・・はい。わかんないですよ~><
特に技術!めちゃ眠くてww記号なんか適当にいれましたww

そして、音楽!あたしたちが3年になって先生が変わったんです。
前の先生好きだったのに怖かったけど面白かったんでwwあと、テストが簡単だったんです!
でも、今の先生・・・テストむずいです。
みんなで終わった後に言ってました。あーみんと石あみと3人で
ミ「音楽意味不だろ」
あ「ほんま」
ミ「こばちゃん(前の音楽の先生)のでなれとったけんかな~」
石「むずかったよなぁ~」
ミ「音楽、なめとったなww」
あ「うんw」
ミ「空欄5つもあけたもん・・・」
あ「うち、7つ」
ミ「あれで、音楽の先生あんまり好きじゃなくなったわww」
あ「うち、もともと嫌いww」
ミ「ゆっちゃんなやぁwww」
そこにぷーにゃんが
ミ「お!ぷーにゃん音楽できた?あたし、空欄5つもあいた」
ぷ「私、空欄は全部埋めたよ~。なんか、今日のテスト全部いける気がする!」
ミ「あ、そう。ww」

とねwwこの3時間が終わった後、体育でした!バトミントン!!!
めっちゃ楽しかったですww
なぜか急に、あーちゃんがあたしを正面に向かせて、肩をなでてきました
なで肩っていいたいんね。この子wぷーにゃんなんか笑ってましたよ!もう・・・

ぷーにゃんとあたしでやってたら、あーちゃんが入ってきて
途中で4組のゆうまで入ってきましたwww
ゆうと、やってたんですけど、やりやすい!
そして、ぷーにゃんとは笑いすぎて疲れましたwww
バトミンをやってたら、向こうの方からこばの声が
こ「ミ~オ~」
ミ「な~に~」
こ「(ネット『PCじゃないよ!』で)やった?」
ミ「やってな~い」
こ「最後やけん、やりな~」
ミ「(ぷーにゃんに)やる?」
ぷ「やろ~」
ミ「あぁ~、つかれたww」
ぷ「私も。wいくよ~」
そこで、疲れてたのでだる~くやってましたw結果は8対3であたしの勝ち
バトミンがおわって、だる~くしてると、石あみが
石「ミオちゃん、おじさんみたいww」と・・・

着替え中、石あみが着替え終わって外に(更衣室から)出たな~って思ったら急にあたしのとこに来て
石「おじさん」
ミ「黙れ!」
石「おじちゃん」
ミ「はぁ!」そこにこばが通りかかるが何も言わずにでていった・・・
石「おっちゃん!」とおもったら
こ「おじいさん(笑)」
ミ「なんでやねん!てか聞いとったんかよ!」わざわざ、言いに来ましたw
石「おじいちゃん(笑)」
ミ「悪化しよるぞ!」なら急に
あーりん「ミオじぃ(笑)」
ミ「なっ!あーりーん!!だれがミオじぃぞ!」

遊ばれた・・・

で給食の時。なんかしんどくて。たぶん体育の時の疲れ?であんまり食欲なくて
まぁまぁ、残しました。最近あんまりたべてないな~・・・

そのあと、配膳台を片づけしてたんですが、いつもと違うあたしにずっしー先生が
先「どしたんぞ?しんどいんか?」
ミ 少しうなずく
先「大丈夫か?」
その会話をすぐ近くで聞いてたこばが
こ「ミオしんどいん?大丈夫?」と。優しいねぇでも、こばにしんぱいをかけてしまった
ミ うなずく そうおもって、少し元気にふるまいました^^
で、配膳台を片づけて、生活ノート(時間割)をかいて、こばと目が合いました
こ「ミオ、熱あるん?」
ミ「ないと思う。たぶん体育の疲れだろうし」
こ「じゃあ、こばがミオの熱あててあげよ!」
ミ「36度なんぼだろ」
こ「360度!!」
ミ「ちゃうわ!てか、それだったらしんどるだろ」
こ「ミオは死なんのよww」
ミ「あたし、人間じゃないの?」
こ「うん!」
ミ「おいww」
こ「はははは(笑)」
ミ「ははは(笑)」
こばが、元気づけてくれたおかげで元気になりました!

今日は疲れっぱなしですよ。あしたもあります!期末が・・・
まぁ、がんばります

あしたはしんどくなりませんようにと願うミオでした!



プッチンプリン 2014-06-25 22:05:53
お疲れ様!!
俺も明日は技術・家庭と音楽~、どちらも無理やww
ミオ 2014-06-25 23:00:57
雪»お~!3教科一緒じゃん!がんばろな~
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-26 17:48:58
がんばれよ 絶対あたしみたいになるなw
ミオ 2014-06-26 21:25:22
ねぃ»逆にねいみたいになりたいよw

ミオ

36件目から41件目

←前へ [8/27] 次へ→
2014-07-02(水) (全)
はじめました~!!

2014-06-30(月) (全)
こんなにだったか・・・

2014-06-28(土) (全)
まじっすか!

2014-06-26(木) (全)
期末テスト2日目

2014-06-25(水) (全)
期末テスト1日目


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31