ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 527

ご報告パート2

2015-04-26(日) 全体公開

さて、高校生活が始まったわけですがーww
今思ってプロフィール書き直さなきゃwww

さて、中学の学校生活を少しご紹介w

あたしの学校、クラスが3クラスでABCなのです!
で、Bが選抜クラス。もち、私は入ってませーんwだってバカだもんwwwww

男子23人。女子13人の36人のクラスのA組です!男子おおいわーーーwww
出席番号は33番!
部活はね中学で演劇部という思いきり文化部からバドミントン部という思いきり運動部にw
だから、外周とかあるのよwそれ以前に運動不足ww
でも、先輩達優しーよ!3年生は5人中2人知り合いやしww

クラスは、担任男性ですねw熱血っぽい感じ?w身だしなみマスターなんだってw
※身だしなみマスターとは、身だしなみ検査の時にめちゃ厳しく見る人です
あたしの学校反省文大好きなのよwwwだから、ちょっとなんかすると反省文w
あたし、今んとこないけどww身だしなみも3回同じとこ言われたら反省文wwwwwクソw

女子はね、大人しい子多いねw男子は話したことないなーwww
他のクラスのことも少し友達になれたよ!部活動のことか!
ま、今んとここんくらいかなーwwww思いつかへんしw

いろいろ、新学年になって悩んでる子もいると思いますが
お互い頑張ろう!!!あたしも、まだまだやからwwww
また、なんかあったら、報告しますねwww

ご報告ー!

2015-03-21(土) 全体公開

さてさてさてさてーーーー!!!たくさんの応援コメントありがとです!!
そして、お久ブロッコリー--!!!!どんだけ久々やねんwww

メールクソたまってたねwおそなってごめちゃい!

さて、気になってる人は気になってるかもしれない、高校の結果ですが!

無事、合格しましたーーーーーーーー!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だから、浮上少し増えるかな?わからんけどwwww
高校始まったらどうでしょーねw

とりあえず落ち着きましたよ!これからも、よろしくお願いします!
Cloud 2015-03-21 15:25:24
ミオさんと久しぶりに会いましたー!
よろしくお願いします!
アリス 2015-03-21 19:44:25
澪久しぶりー、アリスだぜ((((
合格おめでとう!(^ο^)

私も4月から中学生でやんす笑
pulsar 2015-03-21 20:29:58
久しぶり!
プッチンプリン 2015-03-21 20:41:10
久っす!!(*`·ω·)ゞ
合格おめでとうですよぉぉぉぉぉ!!!!
4月からは高校生か、出会った頃はまだパイナップル大好きの中学生でしたのに…((感涙←
ミオ 2015-03-22 12:10:50
>> ()3 こちらこそです!
ミオ 2015-03-22 12:11:59
アリス» アリスおひさー!ありがとね(*´▽`*)
アリスももう、中学かーはやいなぁwお互いがんばろね!
ミオ 2015-03-22 12:12:36
紫紅御»ひさしぶり!
ミオ 2015-03-22 12:13:25
雪»おひさー!ありがとぉぉぉぉ!!次は、パイナップル大好きな高校生よw
ムッキー@毛布 2015-03-22 14:24:09
ミオちゃんお久しぶりそしておめでとう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
とりあえず遊びたい気持ちもわかるけど運動とかしておきな。
体育の授業学校によるけどハードか遊びの二つに分かれるから
Cloud 2015-03-28 16:18:16
ミオさんのアバター可愛いですっ!!
ミオ 2015-03-30 02:52:14
ムッキーさん»ありがとぉぉ!!1年は強制的に部活入らされるからねw
運動部に入ろうかなーとは思ってるよw

()3»ありがとーー!!黄色とか好きだからそんなのいれてみたww
ムッキー@毛布 2015-09-02 21:38:03
おぉ、是非とも頑張ってね!
ミオ 2015-09-13 21:28:49
ムッキーさん>>ありがとう!

浮上率激減ww

2015-01-14(水) 全体公開

この減りようやばいっすねwww

受験とかもあり、パソコンあるとつつき過ぎちゃうからって没収されてますwww

しかも、どんどん難易度が上がってってみつけれないwwww
なので、なっかなかこれないんですが、お許しをwww

浮上が低いので、メールやコメントも返すのすごく遅くなりますが
それでもいいのなら、絡んでくださいwwww
よろしくですw

PCマジ返してほしいとおもうミオでしたw
葉月モモカ 2015-01-14 21:23:09
久しぶりぃぃ!!!!
うぉぉー!!お久しぶりぁ!((え
受験生だね!私たち(ええw
お互い頑張ろーな!!
プッチンプリン 2015-01-14 21:26:02
おっひさぁ!!!
やはり受験生は大変なのね;;
ミオが合格する事を願ってるぜ!!w
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-14 21:42:13
お久ああw
受験生かあ
そうだミオはあたしより年上やんw
先輩頑張ってくだs((急に敬語使うなw
ヒビキ 2015-01-14 22:15:42
受験うかるように陰陽道でも仏教でも唱えとくy((怖いわ!!
pulsar 2015-01-17 08:25:09
久しぶり!
全然来ないから・・・言わないでおこう

クソ久々www

2014-11-22(土) 全体公開

どもも~w最近こち全然これてなくてwww

TwitterとかSkypeとかYouTubeでウロウロしててwww
だから、こっちくるのが少なくなるんですよねぇ(;一_一)
掛け持ちし過ぎたなwww

てことで、メールとか返信遅くなるかもですが許してください(´・ω・`)
そして、PCを隠されてるときもあるんで結局できないって日もww

また、たまに浮上しますww

最近進路のことで親とケンカしまくってるミオでしたーw

P.S.こばが体育祭あとから少しあたしと間をとりはじめて、それであたしも自然としゃべらなくなって1か月ぐらいほとんどしゃべりませんでしたが、最近、前みたいに絡んでくれるようになってまた仲取り戻してます!
っていうどうでもいい話wwww
pulsar 2014-11-22 08:52:46
Skypeやってるんだー
ミオ 2014-11-22 08:54:15
やっとるでー^^Skypeやんじょらんの?
葉月モモカ 2014-11-22 12:02:54
お久しぶりーーw
pulsar 2014-11-22 12:40:57
やんじょらんの?
プッチンプリン 2014-11-22 18:21:28
お久っす!!
やめてなくてホッとしましたぜw
ふうこ 2014-11-23 09:44:22
おひさですっ!!
進路の相談ファイトですww
ミオ 2014-11-26 22:48:57
モモカ»ひさしー!
ミオ 2014-11-26 22:49:50
紫紅御»あ、方言wwやってないの?ってことww
ミオ 2014-11-26 22:50:15
雪»ひさー!やめてねぇぜ!w
ミオ 2014-11-26 22:53:20
ふうこc»ひさしぶり(*´▽`*)ありがとん!
pulsar 2014-12-18 17:07:23
やってるよ
ミオ 2015-01-14 21:15:04
まじか!?
pulsar 2015-01-17 08:25:44
あんまりやっとらんけど

お久しぶりでぇす

2014-09-24(水) 全体公開

どもども・・・
最近これなかったです(;一_一)すませんねぇ

日記たまってんなぁwやばいわwwww

たぶん、来れるときは来ますが、前よりかは来れなくなるかな?
でも、ミニメとかじゃんじゃん送ってください!
返信遅れるけど、それでもええのなら(^-^;
ちゃんと返しますよ

日記はちょこちょこまとめて書きます
あ、でもそれやと長なるなぁwwwまぁ、そこは許してくださいなwwww

ーーーーーー話チェンジーーーーーーーーー

あたし、「風船爆弾を作った日々 シャボン玉、宇宙(そら)まで飛ばそ!」に出ることになりました!
また、演劇できる(*´▽`*)
だから、日記もそのことについてちょっと書いたりもするかもです。
まぁ、ほとんどないかもだけどwwww

その稽古とかもあってなかなかこれないのもあります。
寂しい人でTwitterやってる方はミニメください!教えますので(*^▽^*)

んじゃ、今日はこの辺でw

今日、学校なのになかなか寝れないミオでしたw (深夜2:27NOWw)

葉月モモカ 2014-09-24 14:32:21
おおおw久しぶりー!
また演劇できてよかったね~!!
ミオの演劇見たいなw
pulsar 2014-09-24 16:18:40
宇宙に入る前に膜が薄すぎて形を保てずシャボン玉は割れる
らしい
ミオ 2014-09-24 16:29:28
モモカ»ひさぁ!見せてあげたいなぁ!あんまり上手じゃないけどww

紫紅御»ちょっ!夢のないことを・・・
pulsar 2014-09-24 16:32:40
ごめん
pulsar 2014-09-24 16:33:22
宇宙で実際に外に出したとしても、
真空状態である所為で蒸発すると書いてあった
ミオ 2014-09-24 16:36:13
紫紅御»あ、ええよええよwへー、勉強になるわwwww
プッチンプリン 2014-09-24 19:31:01
ミオォォォォ!!
お久しぶりだね!!うん、久しぶり!!ww
演劇がんばってね!!絶対見に行くからね!!((え
ミオ 2014-09-24 21:22:44
雪»ゆきぃぃぃぃ!!久しぶり!
おう!がんばる!絶対見に来てな((え

ミオ

1件目から6件目

←前へ [1/27] 次へ→
2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30