TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

がっこ~

2014-07-11(金) 全体公開

短縮の4時間授業で帰ってまいりました!

なんか、今日理科あったんですが、ツッコミたいところがありましてwww

今植物の細胞のことやってるんですけど、アサガオの種とかの話されてww

そのなかに、柿の種ってでてきたんですよ。一瞬お菓子の方思っちゃったんですけどね

そのときに、なんか変なこと言ってたんです。先生の言い間違い

「柿なん個かかって、柿きってみぃ。種あるけん。」
「この辺に柿あるぞ!って思いながら切ってみぃ」

・・・ん?コノヘンニカキアルゾ

先生、絶対この辺に種あるぞって言いたかったでしょってずっと思ってましたw
それが気になって、あんまり授業が頭に入ってこなかったw

でも、みんな珍しく笑わなかったなぁ・・・
みんな聞いてなかったのかな?あたし、変なことしか覚えてないんですよね←O型

さて、明日は香川の高松行ってきます!

また、変なこと言わないかなぁっと思うミオでしたww
0
プッチンプリン 2014-07-12 21:31:43 返信する
柿切って種あるなら何個も買わなくて良くねぇかい、先生www
そして柿の中から柿www
絶対それはマトリョーシカ人形の柿バージョンだよw
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-12 22:36:29 返信する
・・・wwwwwwwwwww
ミオ 2014-07-13 12:49:00 返信する
雪»その種を切るんだって~w
よし、作ってみるか。マトリョ柿www

ねぃ»なんやねん、そのリアクションwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31