ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 927

証拠?

2014-07-22(火) 全体公開

はい、さっきなんか体暑いなぁって思って熱はかったらなんと
37.2で微熱でしたwwww

これ、夏風邪ですねwwたぶんwwwww
クーラーをガンガンにかけて、寝るときも、ほとんど布団をかぶらずに扇風機かけて寝てるから
今日の朝、よく鼻水が・・・

『バカは風邪をひかない』とありますが、それは冬のこと。
夏風邪をひくのはバカということらしいです。

でも、なかには頭いい人でもひく人もいます!!

でもあたしの場合、完璧な馬鹿ですしww
冬も少し風邪ひいたし、なおさらインフルにかかりましたからねwww

このまま、塾休めないかn((殴
塾行けたらいいなぁ、はやくなおらないかなー(棒読み

部活とかも明日あるので、まぁできるだけ治したいですww

明日は女バスの県大会!!頑張ってほしいです

熱があるけど、まだずっとクーラーをつけているミオでしたw
pulsar 2014-07-22 18:42:01
クーラーをガンガンにかけて、寝るときも、ほとんど布団をかぶらずに扇風機かけて寝てる

これやってる時点でもうバ(cut


電気代とかも気にした方がw
ミオ 2014-07-22 19:02:49
紫紅御さん»バカにしか浮かばない発想だからww
あ、そっか。。。電気代気にしてなかったわww((←はい馬鹿
ゆーだい 2014-07-22 19:15:58
あ、おれバカだからインフルかかった事ないんだww
プッチンプリン 2014-07-22 20:01:37
クーラー良いなぁ、俺の部屋扇風機のみよww
tk冬に風邪よく引くしインフルに俺なるから幼馴染みにそれ言ったら
「プリンはバカなんかじゃねぇよ!アホだ!!」
と真剣に言われた((泣
ヨッシー 2014-07-22 20:42:18
僕もそれやって休もうとしても風邪どころか体調すら崩せないんだけど

いやマジで

戦国の歌姫ねぃ 2014-07-22 20:57:48
寝るときは30分のタイマーつけて寝るw
ミオ 2014-07-22 23:01:04
ゆーだい»それ、ある意味すげーぞwww

雪»自分の部屋にはないよ~
幼馴染、すげーなww

ヨッシー»丈夫だなぁwwうらやましいかもwとかいいながら、あたしもそういうのあるww

ねぃ»あぁ!それねwwwこっちは勝手に消えてるからww⦅絶対親が消してる
pulsar 2014-07-23 19:08:34
バカは風邪を引かない

俺が熱を出したのは冬らへんが相当多いのは・・・
ミオ 2014-07-25 15:17:59
紫紅御さん»頭いいってことだな!

意外w

2014-07-21(月) 全体公開

皆さんにはどうでもいいことwww

今、こばとメールしてるんですけど、意外なことが判明ww
こばって、元気で明るくて面白くてよく相談に乗ってくれる優しくていい子なんですけど

元気で明るくて面白いっとくれば平気なのかな?っておもってたことが意外に苦手だったこと

花火の音が苦手らしいですwwww遠くからでも苦手らしいwww

さっき、誘ったんですよ「三島の花火みにいかん?」ってなら「音苦手なんよ~」って
かわいいwwギャップがwww

あたしのイメージ的に「花火の音ええやん!」って感じだったんですけどねw
あたしの後輩にも苦手って子いるんですよ~。その子も少しギャップ感があってwおもろww

あたしも、小さい頃は苦手だったなぁっていうのを思い出します
よく耳をふさいでましたw

あと、雷も無理だったなwwいまでも少し苦手だけどww

さて、三島は、こばといけないことが決定。花火の音が苦手ってだけの理由じゃなくて
地区の夏祭りもあるらしくて。残念だけど・・・

でも、くーもんと行けたら行きたいなっと思います

こばの意外な一面がみれて、少し良かったなと思うミオでしたw
キリト 2014-07-21 22:18:30
残念だったね、まぁわかんなくもない
ミオ 2014-07-21 22:40:42
キリト»まぁね そうなの!?
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-21 22:44:17
ありゃ、残念wwww
ミオ 2014-07-21 22:46:32
ねぃ»まぁ、まだ夏休みあるからね!遊びで取り返すよw
pulsar 2014-07-22 16:51:43
高齢者の人は原爆思い出すから嫌いなんだよね・・・
ミオ 2014-07-22 17:55:52
紫紅御さん»そうなの!それ初耳だぁ。

部活&高校演劇部!

2014-07-20(日) 全体公開

今日はですねぇ、衣装を着て劇の通しをしました!
あぁ、まぁまぁまちがえたぞww
しかも、先生が「ビデオとる」っていったからなおさら緊張がw

で、劇が終わってそのビデオをみんなでみました。
そこで、『先生に人生で1度も言われないだろう』と思っていた言葉がいわれましたw

あたしのセリフでこんなセリフがあって、それをビデオで見たときにいわれました

ビデオ 後輩 は「意味は?」
       ゆ「ノープロブレムってことです」
       は「ノープロブレムねぇ」
     ミ「こっちはプロブレムだらけなんだよ!!」←これw「よ」のところが少し男声で足でバンって床にたたく?ふむ?まぁそんなかんじwwww

先生「こわっwwww」
みんな「はははwwwwwww」
ミ「こわwwwえww」

はい。先生に「こわ」っといわれてしまいましたw
一生、先生の口からいわれないとおもってたのにww劇の役でいわれるとわww

でも、役なんで!!あたし、その役と正反対なんでw!
友達みたら、どう思うだろwwあたしの新たな一面?www

あたしが怒ったっていっただけでも、こばに少し驚かれたのにww

で、そのあとにH先輩がでてる高校の劇を見に行きました!四国大会^^
すると、知り合いがたくさんwwまず、みーちゃん(先輩)C先輩がいて
劇では、さら先輩(仮)(小学生の時、登校班の班長)・さや先輩(仮)(金子みすゞ塾で一緒)
ゆり先輩(仮)(母親が仲良しで知り合い)がいました!!びっくりw
劇は「花柄マリー」面白かったけど、最後は感動しました!!あの劇やってみたいなぁ
高校に入って演劇部入りたいなぁって前より少し強く思うようになりました^^


こっちの演劇部もあと、公演まで13日。ん?13日!もう!!2週間もないじゃん!!!!
えと、がんばります!

今日初めて、本番が近いことを実感したミオでしたw

pulsar 2014-07-21 11:41:54
本番がんばれー
ミオ 2014-07-21 11:45:32
紫紅御さん»ありがとぉ!
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-21 11:49:19
なんかすごそうだなww頑張れ~~~
ミオ 2014-07-21 11:57:43
ねぃ»すごいのかな?wwありがと~がんばる!
りか 2014-07-21 12:50:14
劇・・・頑張ってね!!
私部活入ってないよお・・・
ミオ 2014-07-21 12:55:02
りか»がんばる!まだだもんね~
ピン 2014-07-21 15:46:57
頑張って~!
ミオ 2014-07-21 18:18:58
ピン»あざっす!

花火大会!

2014-07-19(土) 全体公開

今日は、心友のみーにゃんと川之江の花火を見に行きました
いや~、すごくよかったですよ!

花火観る前に、ゲーセンよってプリとった後、屋台に行ってかき氷を買いました!
母に、携帯を借りてて車の中で父の携帯にはいっている、こばのメアドを母のに秘密で登録して
花火中に、みーにゃんとかき氷を食べながら、こばと写真の送りあいをしてました!

あたしたちは、港までいったのですごく近かったのですが
こばは、家の近くで観たらしく遠かったらしいですww花火の写真が小さかったww


でも、たのしかったですよ!

今度は25日に、三島であるので屋台のとこにはいきませんが、観えるところで
くーもんとみようかなぁっと思います!もしかしたら、こばとも観えるかもです!
3人で観れるとうれしいな
三島の方が川之江より少し豪華ですのでwww

今日は、演劇部の仲間であり、友達の、まゆの誕生日です!
15歳、おめでとぉぉぉぉぉ!!!

今日は、たのしかったなぁと思うミオでした
キリト 2014-07-21 20:27:11
うちの方あまりしないからうらやましいー
まゆ、年上ww
ミオ 2014-07-21 20:29:24
キリト»そうなの~、みにおいでww一緒にみよ!wうち浴衣でキリト甚平w
ほんとだよ、まゆ年上だわww
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-21 20:50:11
花火いいなあ
最後に見たのいつだろ
ミオ 2014-07-21 21:10:45
ねぃ»でしょwwそんなに!?
プッチンプリン 2014-07-22 11:38:08
花火かぁ、こっちもそろそろなんだよね、
花火………従兄弟とアイス食べながら見てて乱闘になった思い出((←
ミオ 2014-07-22 13:43:06
ミオ»そうなんだ~  なにしてんだよww

夏休み~

2014-07-18(金) 全体公開

今日、修了式でした!!
夏休みはいったぁぁぁぁ!!!!!今年の夏休みは44日!!
しかも、明日は花火大会です!制服で行かないといけないけどwww花火花火~
心友のみーにゃんと行ってきます^v^その前に、プリとれたらとりたいです!

修了式、ながかったです・・・校長先生の話の時少し眠かったwww
でも、運動部で県体にいく部活の人・吹奏楽部県大会の紹介で目が覚めましたwww
サッカー部声でかいしww女バス、声高いしwww
吹部は演奏したから、それはそれで上手だったから聞き入ったs((
がんばってほしいですね!

あたしも頑張らないとなぁ。公演
こばが観に来てくれるといってくれたので!もしかしたら、ももとかと一緒に来てくれるかも
公演の前に、紙祭りという、あたしが住んでいるところのお祭りがあって
それに、踊りででるので^v^なのでがんばります

1回目の全校登校日8月7日までみんなになかなか会えないのは少し悲しいですが。。。
勉強多いし、受験生だし。勉強しつつ遊びます!

こばからも、「夏休みあそぼな!」っていってくれたので
あそべると、いいな!遊んだことないからwプリとりたいらしいしww

あ、そうそう!今日部活でこんなことをしたんです!まぁ、少し先生に怒られた後にww
一人一人のいいとこ&悪いところを言おうって!それでいわれたこと

悪いとこ
言いたいことがあるけど口に出さないところ・怒ったとき顔が怖かった(らしいw)←1年から
↑アドバイスとかのことね!

いいところ
優しい・面白い・一緒にいて楽しい・3年1人残ってくれて、みんなの面倒を見てくれていい先輩・残ってくれてて本当にうれしい・先輩の中で、1番話しやすい!
ミオ先輩がインフルでお休みだったとき、あれって思ってて先輩が来たとき私を見て「あっ」って言ってくれたのがうれしかった・先輩から話しかけてきてくれてうれしかった
ダンスの時、PVで振付がないところを先輩アレンジしてくださっているところはすごい

と、たくさん後輩から言葉をもらいましたうれしい
そんなことないんですけどねぇ~ww優しくないんですけどね~
まぁ、お世辞でもうれしいです。みんなありがとう

ほめてもらえると、うれしいけど少し照れくさいみおでした
キリト 2014-07-18 18:31:26
こっちも夏休み入った!
宿題?そんなものない
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-18 18:53:10
ええ?あたしの夏休みは実質20日間だよwww
ミオ 2014-07-18 18:55:13
キリト»そうなの!じゃあ、電話できるねww
宿題あるよwwやらないと高校が・・・

ねぃ»ほんとすくないよねぇ・・・
pulsar 2014-07-18 19:28:18
俺は来週の金曜から
ミオ 2014-07-18 19:41:55
紫紅御さん»来週なんだ!
プッチンプリン 2014-07-19 09:53:06
俺も夏休み入ったぁ!!
ミオのダンス見てみたいw
ミオ 2014-07-19 12:59:10
雪»みんな、はいってるねぇ!
ダンス、下手だよ!めちゃ
りか 2014-07-20 11:03:23
私夏休み24からだよ・・・
ミオ 2014-07-21 10:29:31
りか»24かぁ、遅いなぁ

ミオ

21件目から26件目

←前へ [5/27] 次へ→
2014-07-22(火) (全)
証拠?

2014-07-21(月) (全)
意外w

2014-07-20(日) (全)
部活&高校演劇部!

2014-07-19(土) (全)
花火大会!

2014-07-18(金) (全)
夏休み~


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31