みんなの日記 ミオの日記

ミオ

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww

2014-08-11(月) (全)
新居浜

2014-08-10(日) (全)
(´・ω・`)

2014-08-08(金) (全)
ツバメちゃん SOS!!

2014-08-07(木) (全)
全校登校日1

2014-08-06(水) (全)
幸せな午前中

2014-08-03(日) (全)
最終公演!


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最終日なんですけど・・・

2014-08-31(日) 全体公開

最近日記かけてませんでした!すません><
めちゃたまってるんで、時間あるとき空いてる日のところに書いていきます!
だから、途中で日記が増えてくるかもwww

でわでわ本題へ~

今日は、夏休み最後の日!!!よっしゃあそぼ!!!!っと思ってたんですが・・・
朝の7時30から学校の奉仕作業(ペンキ塗りとか溝掃除とか・・・)
昼からは3時30から夜の10時15分まで塾のセミナー
この空いた時間は宿題(いまPCしてるのは息抜き!!w)

続きを読む コメント(6)

最後じゃなかったっけ?

2014-08-18(月) 全体公開

今日、部活行ってきたんですけど・・・
なんか、先生に呼ばれて何かなぁって思ってたら
先「ミオさん、劇でてっていったらでてくれる?」
ミ「へ?え、なんの・・・」
先「文化祭の」
ミ「へ?ええ!あれで最後じゃ・・・あ、音響とかの方で」
先「あ、それもやってもらうんじゃけど、子供のわき役みたいなので」
ミ「あ~、別にあたしはいいんですけど・・・あたしだけですか?」
先「いや~、ほかの3年生にも出てもらおうかなぁって」
ミ「あぁ・・・3年~ですかぁ・・・。でるかなぁ?どんな感じの劇なんですか?」

続きを読む コメント(9)

ドはまりwww

2014-08-17(日) 全体公開

さいきんですねぇwめちゃノンスタイルにはまってましてwwwww

お笑い好きの人にお勧めします!
まぁ、人によっては「これおもろい?」って思う人おるかもしれませんが、そこは勘弁ですw
人によって好みは違いますからね^^

こうやって調べたら、出てくると思います!

・ノンスタイル パウエル
・       子供のころの遊び(この動画はなかに3ネタあります)

続きを読む コメント(6)

新居浜

2014-08-11(月) 全体公開

あたしが住んでいる市の隣の新居浜に行ってまいりました!!

幼稚園の頃から一緒で幼馴染であり親友の、ゆっきーに会いに行くために
中学に入る前に転校しちゃいまして・・・
まぁ、メールとかしてるんですけどねw時には変顔のメールの送りあいとかww

一緒に行ったのは、まゆとくーもん
電車に乗っていきました^^親なしでの電車初!
しかも、電車乗ったの3・4歳のころだから記憶にナッシングww
なので、ほぼあたしの感覚では初めて乗るようなものwwww

続きを読む コメント(11)

(´・ω・`)

2014-08-10(日) 全体公開

悲しいお知らせです・・・

ツバメちゃん、なくなってしまいました・・・・

長生きしないのはわかってたんですが・・・


でも、雨で死ぬより、保護してエサや水をあげてみんなで可愛がられてたほうがまだ幸せだったかなぁとあたしは思います。ツバメちゃんはどう思ってたか知らないけど

かわいかったんですけどねお墓はつくってあげました

続きを読む コメント(8)

ツバメちゃん SOS!!

2014-08-08(金) 全体公開

ゆうと昼間遊んで帰ってきたら、父さんから驚きの言葉が

「ツバメいま保護しとんよ」

・・・え!?なんで!?

理由は、右の翼が折れてるらしく、あたしの家の玄関にいたらしいです
それを、父さんが保護して兄が昔使ってたヘルメの中にいれているという・・・

でも、四国地方今台風来てます!!

続きを読む コメント(10)

全校登校日1

2014-08-07(木) 全体公開

今日は1回目の全校登校日でした!

チャリ置きで、ゆうと会いました

ゆ「ミオ~」
ミ「あ、ゆう!おはよぉ^^あ、髪くくっとる」
ゆ「おはよ、うん。へんじゃない?」
ミ「全然!!」
とか話しながら教室の前までいってわかれました。
教室入って早々、あーちゃんがあたしの席に来て

続きを読む コメント(4)

幸せな午前中

2014-08-06(水) 全体公開

今日、部活でした。
9:00~10:00までは調理室で勉強会
10:00~11:00までは、劇のビデオをみました。でも、なかなか見えなくてw
調理室では見えないから、保健室で観ようとなったんですが、そこでも観えなくて
先生の最終手段
先「先生、家かえってパソコンとってくるから、それで観よう。15分くらいで戻ってくるから」
とってくるんだ・・・わざわざwww
そこから、みました!あぁ。下手だったわ自分w全体的に少しテンポがはやかったw

そのあと、12:30まで反省会をしました!

続きを読む コメント(4)

最終公演!

2014-08-03(日) 全体公開

第22回演劇部公演 やっかいな楽園 ~おろおろ事務室編~
おわりました!!!あたしのラスト公演でした!
これで、中学では舞台に立ちません。なんかかなしいけど・・・
でも、たのしかったです!

この劇は、会社員のお話で、新入りの奴がいろいろ問題を起こしていくバラエティー系でした
あたしの役は、島という営業担当の役で、上司にも遠慮なく怒る役でしたww
あたしとは正反対だwwあたしはあんまり怒らないし、意見もあんまり言わないのでw

しかもですね!台風のせいで天気は最悪だったんです・・・大雨・洪水警報でてたw

続きを読む コメント(22)