TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

なにこれww(塾)

2014-07-26(土) 全体公開

今日の日記、会話ばっかりですよww
今日、塾で数学やってたんですけど、急に女テニで同じクラスのあっこが先生に言ってました

あ「せんせ~、明日のセミナーいかんけん」
先「なんで?」
あ「試合あるし」
ゆいちゃん「そうそう、テニスの!」
先「数学は6時からだからね、遅れてもいいからおいで~」
あ「いやw」
先「まってるから~」
あ「またなくていいww」
ミ・ゆ「はははwww」

そういってましたwwそのあとにあたしが先生に言いました
ミ「先生、来週の日曜日、もしかしたら遅れるかもしれん。」
あ「はぁ?おくれるだと~」
ミ「しゃーないやん、公演あるし、片づけあるし」
あ「頑張ってはよこいや!「先生、早くしてください!!」」
ゆ「「私には数学がかかってるんです!」w」
あ「「はやく~」ってww」
ミ「意味わからんわww」
先「まぁ、ミオちゃんの場合は「遅れる」だからね~」
ミ「そうよ、遅れる!やけん。遅れるかもしれん!やけん」少しドヤ顔ww
あ「何そのドヤ顔w」
ミ「フフwwww」
あ「ほんま、遅れたら許さんけんな!」
ミ「なんやねん!さっきまで「明日セミナー休む~」っていよった奴がww」
あ「ははは(笑)」

はぁ、疲れるわwwwいろんな意味でw
そのあと、塾終わった後にもこんなことがありました

あ いきなりあたしの肩をポンッとたたく
ミ「なんやねんwww」
あ「はははwwなんとなく叩いてみたww」
ミ「意味わからんわww」
あ「叩いてみようかな~おもってwww」
ミ「はははwww意味不www」
あ「バイバイw」
ミ「バイバイw」

たのしかったですよww疲れたけどw突っ込んだけどww

最近、よく あっこと話すんで!楽しいですよ~ 基本ツッコミ担だけどwww

今日は、あっこにツッコミするのに、つかれたミオでしたwwwww
0
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-27 08:01:04 返信する
あたしは殆どボケやからなあw
プッチンプリン 2014-07-27 09:27:08 返信する
塾楽しそうだねw
pulsar 2014-07-27 09:50:18 返信する
パイナップル「今回は出番がなかったか・・・」
2014-07-28 01:00:13 返信する
↑今回はなかったねパイナップル
それと、つっこみご苦労様です
ミオ 2014-07-29 12:59:00 返信する
ねぃ»あたし、人によっては変わるな~

雪»楽しいよ~

紫紅御»ごめんね~、パイナップル

薊»でてこなかったからねw どもwwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31