ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1427

マジか~

2014-06-17(火) 全体公開

今日、研究授業があるので
授業が3時間!給食とか合わせてほぼ4時間ぐらいでした!

でも、こばが今日休んでて・・・
寂しかったです(´・ω・`)

まぁ、夜の7時ぐらいに『大丈夫!?メール』送ったんですけどね
なら「ありがとう♪明日は行きます」って!よかったです♪

あと、今日掃除中に、同じクラスの男子、たっちゃんに少しきれましたww

あいつ、あたしのこと何故か怖がっててwでも、最近生意気というか口答えしてきて・・・
あたし、あいつにはすごく口悪くて

あーみん・あーりん・ぷーにゃんの4人でいたんですけど
あたしが雑巾しぼってたらあーみんとあたしが、すごいことにww
た「どいて」
ミ・あーみ「あぁ?」
た「ごめんなさい」
ぷ「ミオ、あーみんちゃん怖いww」
すごいでしょww
あと、たっちゃんが雑巾投げてきたんで、少し切れたらこうなりましたよ
た 雑巾を少し近くで投げる
ミ「投げんじゃね~よ!」
ぷ「切れんじゃね~よ!」
ミ「はははは(笑)」
あーみ「投げんじゃね~よ、切れんじゃね~よ(笑)」
ミ・ぷ「はははは(笑)」
このツッコミすごかったww

こばいなかったけど、明日来るので楽しみです!今日は楽しかったww

明日が待ち遠しいミオでした~

内科検診

2014-06-16(月) 全体公開

今日、内科検診でした。はぁ、いやだった・・・

なぜいやかって?だって、体操服になるのはいいですけど、下着脱ぐんですよ!!
ほんま、ありえん・・・

しかも、長袖の体操服持っていくの忘れたし・・・
あたしのクラス、持ってきてなかった女子、あたしいれて5人ぐらいでした
そのなかに、こばもwww

ミオ・ぷーにゃん・あーみん・あーりん・あーちゃん・こば・先生

ミ「あ!!長袖の体操服わすれた・・・」
あーみ「ドンマイ」
ぷ「あらら~」
あーり「でも、大丈夫だよ!」
ミ「大丈夫じゃないよ!!!もぉ~、昨日入れてたのに・・・」
あーちゃ「しょうがないよ~」
ミ「だれか2枚もってないかなぁ」
ぷ「ないよ」
あーり「な~い」
あーちゃ「ない・・・」
あーみ「あ!!そうだもってきたんだった」
ミ「ほんとっ!!」
あーみ「っていってほしかったでしょ!(笑)」
ミ「も~!!」
ぷ「ほら~、でるよ~」

こ「あれ、ミオも忘れたんか、体操服」
ミ「うん・・・最悪」
こ「ほんまよ~」
内科検診、あたしのどじっ子キャラ?はっきwww
ミ「ありがとうございました。」
ガラガラ。戸をあけて、階段をのぼろうとしたら。
こ「ミオ~(笑)」
先「ミオ、どこいっきょんぞ(笑)」
ミ「えっ!あ、こっちか(笑)」
女子「はははは(笑)」
あーみ「どこいっきょんよwww」
ミ「いや~、他のクラスが並んどるんかな~って思って。」
あーみ「他のクラスって、あたしら5組なんやけん、最後やん」
ミ「あ、そっか~」

で、内科検診が終わって着替えに

ミ「あぁ~、おわった・・・」
ぷ「着替え着替え~」
ミ「はぁ、まさか、階段のぼるとは」
あーみ「面白かったよ!」
ミ「そう。さて、どうやってきよう」
あーみ「普通に着れば?」
ミ「いや、みえるから」
ぷ「下から着替えれば?」
ミ「下から・・・」
ぷ「ちょっと、お腹みえるけど」
ミ「みえるんじゃん!」
あーみ「でも、いいよ。この着方」
あーり「うちは、普通にしたよ~」
あーちゃ「着替えた。」
ミ「はやっ!」
あーみ「お前、遅い。」
ミ「だって~」
ぷ「はやく着替えなさい!」
あーり「さいっ!」
ミ「お前も遅いわ!」

とねwwハプニングとかねw会話がコントになってたりねww
すごかったww

あと、今日初めて、こばにお前って言えましたwwwちょーどうでもいぃ

こば、あーみん、石あみはしたの名前が同じ名前です。
給食中
ミ「あーみん」
あーみん・こばが後ろを振り返る
ミ「(こばに)お前じゃね~よ」
こ「したの名前だと、紛らわしいわ」
ミ「こばはこばだから」

というねwwおもろかった
まぁまぁいろんなハプニングがあったミオでしたww
ごろろん 2014-06-17 23:39:22
大変だったね
僕男だからあんまわからないけどwww
ミオ 2014-06-18 02:10:27
ごろう»大変だったよwwいいね~、男子は、うらやましい
シャイ 2014-06-19 19:02:01
こばsの名前はこばやしあみと見たw
ミオ 2014-06-19 19:04:29
シャイニングロットさん»おしいです!
2014-06-21 17:59:34
おしいんだ!Σ( ̄□ ̄;)
ミオ 2014-06-21 18:52:42
薊»おしいんだよ~ww
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-21 20:37:54
うわあ・・・お気の毒さま。
あたしは別の日に先輩が忘れてたから貸したw
ミオ 2014-06-22 19:02:08
ねぃ»悲しかったょwそのてがあったか!

朝から

2014-06-15(日) 全体公開

朝の10時から、あたしが通っていた幼稚園のバザーがありました!
アイスやフランクフルト・肉団子・ジュース・駄菓子・ヨーヨー・花屋・くじ・バザー品がありました!花屋なんか、今までなかったんですけどね~!

いつも、全部のところ回ってるのに、今日はアイスとフランクフルトかって、バザー品コーナーにいって、すこし買っただけでした。
一緒にいた、くーもんとみのに「めずらし~」って言われちゃいましたww
そんなにか!っておもったけどww

やっぱ、たくさんきてましたよ~!あと、小さい子が可愛すぎました>w<
ひさびさに、会った友達(小6)に、「ミーちゃん、ついてきて!」とかいわれて、振り回されて・・・しまいには家までついてきてっていわれたんですけど、くーもんたちいたから
「ごめん」っていったら「べ~」って言われちゃって・・・
いや、かわいんですけどね^^;妹みたいで

バザー終わった後、演劇部の後輩の、もーえとはると遊びました!
プリとって、本屋行って、スペース行って、なんか知らないけどサイクリングしてww
そのあとにEONに行きました。

楽しかったですよ~!初めて遊んだんですけど、おしゃれだし、かわいいし!後輩最高です!
あたしも、友達とかと遊ぶときいつも髪はくくってるんですけど、今日はほどいてました!
髪が落ち着いてたんでww

今日は、朝から楽しかったです!あ、宿題してねぇ・・・

朝まで楽しかったぶん、いまから地獄が訪れるミオでした
プッチンプリン 2014-06-15 22:06:40
本当に幼稚園のバザー?!
すごいたくさんお店あるんだね;;
宿題ファイト;;
ミオ 2014-06-15 22:11:22
雪»お母さんたちががんばってるんだよ!
がんばるわww

相談!

2014-06-13(金) 全体公開

はい、こばに相談しました!学校の帰りになら、あの子いい子ですね!!ほんとにっ!!

前から、演劇部のこと話してたんですよ。
で、よく「ミオ、ズバッていえや~」とか言われてたんですけど、なかなか言えなくて
ようやく木曜日いったんでね!いったんですよ。
ならですね!天使のような言葉がかえってきました!!

ミ「こば~、あたし怒ってしもた~。後輩に」
こ「ミオが!?」
ミ「うん・・・」
こ「ミオも言えるようになったんか!」
ミ「うん・・・」
こ「また、問題とか?」
ミ「うん、あんな・・・」そこから問題を説明
こ「なんて怒ったん?」
ミ「えっとな~、あんまり覚えてないんやけど・・・」以下略
ミ「・・・でな、部活は部活。プライベートはプライベートなんやけん、部活にそういうのもちこむなやっていってさ~」
こ「おぉ!ほんまその通りや!ミオめっちゃええこといよるやん!かっこえ~」
ミ「で、最後に、このままだったら演劇部終わるでっていって、扉をバーンってしめて終わったんやけど~」
こ「おぉ!!すご~」
ミ「でもな~、いってよかったんかな~って思って」
こ「えんよえんよ~!」
ミ「でも、なんかな~」
こ「ええこといっとるやん!すごいな!言えたやん!」
ミ「うん!」
こ「今日、部活は?大丈夫だったん?」
ミ「まぁね」
こ「そっか~。言えてよかったな!ほんと!参考にさせてもらお~」
ミ「なにそれwww」
こ「学校でもいえやww」
ミ「無理よ~」
こ「知っとるよwwwミオ優しいもん」
ミ「全然!」
こ「でもまぁ、よかったやん!」
ミ「うん、ありがとね~」
こ「ううん!また辛いこととかあったらいいなよ!いつでも相談にのるけん!」
ミ「ありがと~、ばいば~い」
こ「ばいば~い」
ね!あのこいい子すぎません!!天使ですよ!
ああいうこが親友でほんとによかった!!

罪悪感は、ほぼなくなりました^^
すっきりした~!2年もいつも通りでしたし!(表だけかも)まぁ1年に心配かけないようにっていってあるので大丈夫でしょう!

ほんとにこばに相談してよかったなって思うミオでした~

やっちゃったよ・・・

2014-06-12(木) 全体公開

やっちゃいました~
めったにしないことを・・・いや、はじめてかも・・・

あたし、演劇部の2年に怒りました・・・

今の2年でもんだいがあって、それはこの子たちが1年の時に解決したはずなのに、なんか、また問題になっちゃって・・・それで、プチンときましてね・・・

親には、反抗的なんでよく怒るんですけど・・・友達とか後輩にはおこったことないんですよ

この子たちが1年の終わるくらいまでは、1年5人いたんですけど、その中の2人の間に問題があって、それの原因のせいなのか、一人やめちゃったんです。

で、一応は解決してひと段落したんですが、そのやめた、かっすー(仮)っていう子が演劇部に用事があるからって部室に来ることになったんです。でも、もう一人のあやっていうこが
「来んといてほしい」って部員の前で言ったんですよ。

なら、あや、2年にきらわれてたから、そのなかのゆいって言う子が部室に来たかっすーに言ったんですよ。で、言ったのもわるいんですけど、かっすーもそこで止めとけばいいのに
あたしたちが知らない間に、廊下かどっか、あやとかっすーであったらしくてかっすーが
「あたしのこと来んといてっていったんだろ?なんで?」っていったらしくて、あやがそれをたぶん答えずに逃げてきたんでしょうね。

あたしたちが発声し終わったときに向こうから走ってきて、泣きながら「だれか言ったろ?なんでそんなこと言うん」って外でいってたんで、まずあたしは、あやに「中はいろ?」っていって、なかにいれたんです。

でも、ゆいだけは中に入らず外にいて、あたしと1年のもーえとはなしてました。

そのあいだも、あやはあと2人の、ふみとりーのんにいろんなこといってて
1時間ぐらいたってからかな?ようやく、ゆいもなかにはいったんですよ。

なら、1年のはるが急に「外でもーえが泣いてます。」っていわれて、めっちゃ驚いていこうとしたら、はるにとめられて「もーえは、この空気が嫌っていってて・・・」とかいろいろきいて、そのあと2年のも聞いてたら、すっごい頭にきて、2年に怒りました。初めて。

なんか、あんまり言ったこと覚えてないんですけどねww
たしか・・・
「もーえが演劇部に入った理由は、1つは演劇がすきだから。もう1つは先輩たちが優しそうだったから。でも、今はどうなん?」とかはいったんですよ
「あたしが抜けたら、2年が1番上になるんよ。3年になって、新しい1年が入ります。でもーえと同じことを思ってました。でも、この空気だったら楽しそうっておもえる?このままだったら、1年やめるで!」
「部活は部活。プライベートはプライベートなんやけん、部活にそういうのもちこむなや」
「このままだったら、演劇部終わるで。」っていったあと、扉をバーンってしめましたww

もっと、いったんですけど、あんまおぼえてなくてww
今までこと怒ったなかったんですけど、怒ったらああなっちゃうんだな~とは思いましたww

そのあと、2年は言いたいこといったらしくて、ゆいが泣きながら外でてきて、ふみもりーのんもでてきて、おわったかな?っておもったら、はるが中に入ってって、もーえが泣いた理由とか、あやはいままでのこととかを話したらしいです。

その間、外に出てた1年のゆーたに「いいたいこととかないん?」って聞いたら「ないです」って・・・すごいですねww

ゆい・ふみと一緒に、廊下うろうろしてたら、電話が終わったりーのんがこっちにきて
「先生、帰ってきた!」っていわれて、走って部室かえって
「先生、帰ってきたって!劇しよ!!」ってなりました。

そこが、演劇部のすごいところ。せんせいくるまでに、いつもの練習をして、先生はなんの違和感ももってませんでした。

でも、なんか、罪悪感があるんですよ・・・
あんなこといってもよかったのかな~って・・・
でも、ふみから「先輩が言ってくれたこと、ほとんど思ってたのでよかったです!」
って言ってくれました^^「あたし怖なかったろ~」っていったら
ゆいとふみに「いや、怖かったです」って言われちゃいましたww

あした、一応こばに相談してみます!あのこが、唯一のこういう相談相手!
ええこですからね^^

明日の、部活が少し心配なのと、罪悪感がやばいミオでした


プッチンプリン 2014-06-14 17:17:23
気にするな!!;;
ミオは悪くないから罪悪感切り捨てちゃえ!!;;((←
キリト 2014-06-14 17:19:04
あんまり怒らないなー
我慢しすぎてたまにやつあたりするけどww
ミオ 2014-06-15 18:38:14
雪»ありがと~;w;罪悪感なくします!

キリト»でしょ~w八つ当たりしてた?ならごめん><

ミオ

46件目から51件目

←前へ [10/27] 次へ→
2014-06-17(火) (全)
マジか~

2014-06-16(月) (全)
内科検診

2014-06-15(日) (全)
朝から

2014-06-13(金) (全)
相談!

2014-06-12(木) (全)
やっちゃったよ・・・


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30