TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

実力テスト2日目

2014-07-04(金) 全体公開

おわりました~
これで、1学期のテスト終了☆
英語と数学だったんですけど、マジ意味不www
まぁ、勉強してませんからねwww

さて、授業の話しますね~
今日、体育が女子だけ自習で、4組の女子が5組の教室に来ました
まゆが、あたしの隣の席に座ってその通路あけた横に、こばと優がいたんです!
それで先生が「今から4組の理科の点数パソコンに入力するから、変な音するんで騒いでて」
といわれたので、めちゃ盛り上がってました!あたしがwww
まゆとこばと優と4人でwwいや、優は休み時間しか話してないんですけどねww

ミ「新研究もってきとるやん、勉強するん?」
ま「夏休みのために!」
ミ「へぇ~、まじめ!」
ま「ミオは?せんの?」
ミ「せん!!」
こ「へぇ~、ミオせんのじゃw頭ええなwww」←話を聞いて割り込んできた
ミ「そうなんよ~!あたし天才やけん1回勉強するとめちゃすごいけん、いまはバカでおるんよ(笑)」
ま「すごいなwwww」
ミ「そんなんだったらすごいよね~」
ま「まぁねwwwあ、ミオのもっとるペンかわい!」←まったく勉強してない
ミ「やろ❤あ、ペン色であつめてみよ~」
集めてみた結果
ミ「青と黄色多っ!!」
ま「ほんまwww」
ミ「あ、いかん!黄色が青に負けとる!!ふやさんと」
ま「こんなに使うん?」
ミ「使わん」
ま「使わんのかいww」
ミ「いざというときにね!wwあ、こばにみせてみよ~!こば~」
こ「なに~」
ミ「みてみて!黄色と青の率!!」
こ「うわっ!青ええよなぁ」
ミ「うん!黄色は?」
こ「黄色~っていうより、こば黄緑やけん」
ミ「そーやったねwww」
ま「これと、これにとるな」
ミ「やろwwパッとみ色ちのシャーペンにみえるけど、青の方はボールペンで黄色はシャーペンなんで!」
ま「まじ、一緒ww」
ミ「こばに問題だしてみよ!どっちがシャーペンかボールペンかwwこ~ば~」
こ「なんぞ~」
ミ「どっちがシャーペンでどっちがボールペンでしょう」
こ「黄色がシャーペンで青がボールペン」
ミ「なんでわかったん!?」
こ「いや、普通にシャーペンの方キャップのいて消しゴムでとるしwww」
ま「それおもったwwばれるな~って」
ミ「ほんまや!wwwwあはははははは(笑)なんで言ってくれんかったんよ~ww」
ま「ドジだね」
ミ「最近よくいわれますwwあ、まゆ。勉強せんでえん?」
ま「うん、やるきないwww」
ミ「いみねぇ~ww」
こ「ミオ~」
ミ「なんや」
こ「ミオって、関西弁はいっとるよな」
ミ「う~ん、そうかもな」
こ「そこは『そうかもしれへんなぁ』だろ!」
ミ「なんでやねんww」

ということをいってました


これで、日記100個目のミオでした~

0
pulsar 2014-07-06 06:53:08 返信する
お、100個目おめでとー
130ぐらいかなーって思って確認したら164個だった
プッチンプリン 2014-07-06 09:43:54 返信する
100個おめでとう!!
俺ペンとシャーペンと消しゴム水色という統一制www 断然水色派なので!!((聞いてねぇ
ゆーだい 2014-07-06 10:29:02 返信する
100個!?すごいね!!
ミオ 2014-07-06 13:33:03 返信する
紫紅御さん»ありがと~!すごっ!めちゃかいてるじゃないですか!

雪»ありがとっ!すげーわwww水色もいい色だよね~

ゆーだい»いつの間にかこんなに書いてたんだぁ!びっくりだよww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31