ゲストの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5169

無題

2016-03-15(火) マイフレ公開

中学校を卒業した。
長いようで短かった3年間。正直まだ実感わかないけど。
なんか、心にぽっかり穴が開いたようなそんな気分。

どうしてだろう?

高校行ってもメンバーは変わんないし、校舎も変わんないし。
でも、寂しい。切ない。卒業したくない。

結構つらいこともあったのに、なんでかなぁ…。


そんなことを考えていた。





とりあえず。
卒業おめでとう。私。
そして、
さなちゃん、菜穂、もゆちゃん、黎ちゃん、タピオカちゃん、虹恋ちゃん。
私の大切な仲間たち。
これからも、よろしく。


























[size:#3]話は全然変わるんだけど、私の卒アルにね、例の人(わかる人にはわかる)が、メッセージを書いてくれたの。
で、あとで読み返してたら
「青春楽しめましたー!」って書いてあって。
…青い春なんてあったっけ??
謎なメッセージだった。

うん。謎。[/size]

無題

2016-02-24(水) 全体公開

あいいい

帰る日!そして初XXX!?

2014-05-18(日) 全体公開

今日は、寮(高校)に帰る日です!
彼氏に会えるーーー!!!
でも、明日から重いもの持たないと・・・
やばい!!!でも頑張るぞ!

この日の日記はありません。

2014-05-17(土) 全体公開






50m走&反復横とび

2014-05-09(金) 非公開

今日、最後の体力テストがありました!
はじめは、反復横とびでした。
30秒間で、何回とべるか・・・
1回目は、39回
2回目は、42回!
友達は、2回目で下がったという子が多かったんですが、あたしは上がりました!

次に、50m走でした。
はじめは、出席番号順で
こばのほうが、先に走るので見てました。速かった!でも、ももなんかめちゃ速かったです!さすが!

4組も一緒にしてるんですけど
あたしが、1回目走るとき、一緒に走るのが、陸上部のまなです。そこに、こばがちょっかいをだしてきました
こ「あ~!ミオじゃ!」
ミ「お~」
こ「陸上部じゃん」
ミ「そうなんよ、ヤバいわ」
こ「頑張れ~♪」
そして、走りました。
2回目は、さっき走ったタイム順でやりました。速い順で。
こば、たしか8秒だいでした。
あたしは遅いんで・・・


ゲスト
自分
今日の日記を書く
昨日の日記を書く

1件目から6件目

←前へ [1/169] 次へ→
2016-03-15(火) (友)
無題

2016-02-24(水) (全)
無題

2014-05-18(日) (全)
帰る日!そして初XXX!?

2014-05-17(土) (全)
この日の日記はありません。

2014-05-09(金) (非)
50m走&反復横とび


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31