TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

優しいわぁ>v<

2014-07-15(火) 全体公開

今日も、いろんなことがありました!
まず、給食の時。
こばが急にこっちを向いてきて、すごい期待した目を向けてきましたww
最近こばのことわかるんで、きょうもわかりました。野菜がほしいんだなってww
だから、野菜の入ってるお皿を指さした後、こばを指さしたら
正解って感じで、うれしそうにうなずいてましたwかわいかったwww

次にですね!今日H先輩がいきなり部室に来て、劇でいる服を探しに来ましたww
結局なかったんですけどねwww
それで、2人で話しててチャリ置きに向かってたんですけど、なんか体育館から女バスが走ってどっかいってて、あたしとH先輩が通る前に、こばが前を通っていきましたw
目が合ったとき、こばが「ミオ」って小声で言って笑顔見せてくれました!
こばスマイルきた!!!w通り過ぎた後ガッツポーズした人←

それで、H先輩と別れてチャリ置きに行ったら、なんとハプニングが・・・
チャリ鍵がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!!
鞄の中を探しても、服の中を探してもどこにもありませんでした!
だから職員室にレッツゴー!するとなぜか職員室の近くに女バスがw
掃除してましたwwみんなが走ってた理由これかwwww

ミ「失礼します。3年5組の〇〇〇〇です。すいません、チャリ鍵なくしたんですけど、落としもので届いてませんか?」
先1「なくしたん?鞄の中とかは?」
ミ「ありませんでした」
先2「いつなくしたん?」
ミ「今日です。」
先1「あ、K先生!今日の落し物で自転車の鍵とかありましたか?」
K先生←女バス顧問「ないですねぇ」
先1「そうですかぁ」
ミ「わかりました、ありがとうございます。失礼しました。」
K「今日なくしたん?」
ミ「はい

その時、近くにいた女バスの、こばとももが気になったのか話しかけてきました
も「どしたん?」
ミ「チャリ鍵なくしたぁ」
こ「マジで!」
ミ「うん」
も「あっ!5組の教室にあったで!チャリ鍵!」
ミ「うそっ!」
こ「あ、あったあった。黒板にはっとった」
ミ「まじで!」
も「ストラップついてないやつだろ!」
ミ「うん」
も・ミ「赤のひもがついとるの!」
ミ「それそれww」
こ「とりにいってこい」
ミ「うん!あ、でも今3者面談中やで?」
こ「えんよ、そぉっといってこい」
ミ「わかった!あざっす!!」ダッシュで階段を上って教室へ・・・
でも、3者面談中で終わるのを待ってましたwそして終わってから
ミ「先生、チャリ鍵おちてって、あった」
ずっしー先生「どうぞ!この辺におちてました」
ミ「ありがとうございます!失礼しました!」
ず「はい、さようなら」
ミ「さようなら」
またダッシュで階段おりたら女バスと、K先生がいました
ミ「K先生!鍵ありました」
K「ほんとぉ、あったんじゃ!よかったなぁ」
ミ「はい、ありがとうございます!」
そのとき、こばとちょうど目が合って、話を聞いてたこばがスマイル送ってくれました!
たぶん「よかったな」ってことですねwだからあたしもスマイル送りました!

はぁ、あせったwwでも、本当にこばとももには感謝ですね!!

明日、ちゃんとお礼を言おうと思うミオでした!


0
キリト 2014-07-16 19:08:54 返信する
フっ
2014-07-16 20:06:40 返信する
よくあるよね。
僕も前に無くしてチャリについてるアレぶっ壊しましたね
大変でした。
プッチンプリン 2014-07-16 21:53:12 返信する
鍵無くなると困るよね、俺いつもスペアキー持ってるから一応安心だけど無いとすげぇ焦るw
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-16 22:50:31 返信する
まあ鍵見つかってよかったなw
ミオ 2014-07-17 20:41:14 返信する
キリト»フッ?w

薊»チャリについてるあれ?鈴とか?

雪»スペアキーもっとけばいいのか!

ねぃ»うん、よかったよ!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31