TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

こんなんでいいのかwww

2014-07-03(木) 全体公開

今日、実力テスト1日目でした。もう駄目ですね!あしたは数学と英語
あしたで、1学期のテストは終了です!よし!あきらめようwww

じゃあ、授業の話しますね
今日、体育があってバレーをしたんです。AとBにわかれて、あたしはBになりました
で、メンバーが
女子バレーボール部のゆーにゃちゃん・女子バスケットボール部の、こば・もも・つーちゃん
女子テニスボール部の、あっことまーは・読書文芸部のあーりんの8にんでした!
それで、アタック?の練習したんですよ
順番にならんで、だれかが投げる!

それでネットがめちゃたかくて、手を伸ばしてジャンプしても、もしかしたらネットにかってないぐらいなんですよww身長ひくいんでww144.3㎝ぐらいしかないwww

で、1回目ゆーにゃちゃんがなげてくれて、うってみたけどネットに引っかかってしまいました。
でも「いいよいいよ、そんな感じ!」ってゆーにゃちゃんがいってくれました!!やさしっ!

そのおかげでうてるようになりました
初めて打てたとき、こばが「ミオこわいわww」っていわれましたww
あーりんと「身長小さいから、ゆーにゃちゃんの身長半分分けてほしい」っていってたら
こばが「半分もミオにあげたら大変なことになるだろ」といわれちゃって
「じゃあ、ゆーにゃちゃんと、あつ(背の高い男子)からもらう!」っていったら
「いや、無理」っていわれましたwww

そして、ももやつーちゃんがなげてくれたボールがネットをこえてはいるようになったとき
あたしのじゅんばんで、こばが投げてくれるときがあったんです

そこで、事件が起こりました((おおげさだ
こ「あ、ミオじゃ、きた~」
ミ「なんやねん」
こ「いくで~」
ミ「おう」
こ なげる
ミ ボールをたたく!が、ネットに引っかかる
ミ「あ。」
こ「とれんかったww」

次もこばで
こ なげる
ミ ネットにひっかかる
次また、ひっかかる
次もひっかかる
ミ「こばのとれ~んww」
こ「なんでぞ~www」
次もとれなくて、若干笑いが起きて
ミ「わかった!こばのはとれんのじゃ!」
こ「いや、とれやwww」
ミ「とりたいんだけどね~wスランプかな?」
次やっぱりとれず
ミ「やっぱとれないww」
次、ももが投げたとき
ミ うてた
も「あ、うてた」
ミ「うてたwww」
も「やっぱり、こばのとれんのじゃな」

となりましたwww
あ、数学のかけなかった・・・
月曜のに書きます!それか日曜のとか
月曜にバレーあるwwこばのうてたかどうかほうこくしますねwww

なんか、こばに申し訳ないミオでしたww
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31