ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1327

なんで!?

2014-06-24(火) 全体公開

今日は、驚いたことが2つほどありました。驚いた発言を合わせるとまぁまぁありますww

まず、久しぶりに体育がありました。
今まで、保健だったんでw
バトミントンのはずが、男子がいたせいで、ドッチにwwでも、ドッチでよかったです
そのドッチのときに、いろいろありました。まず、チーム分け
1回目は、自分の電話番号のしも桁4文字をたして、奇数か偶数かでわかれました。
偶数は、こば、ぷーにゃん、あーりん、あーちゃん、まな達が
奇数は、あたし、あーみん、まゆ達でした。こば達敵!
そして、2回目は、誕生日の月日をたした数の偶数奇数
偶数 あたし、まゆ、あーちゃん、まな達・・・
奇数 こば、ぷーにゃん、あーみん、あーりん達

こばとぷーにゃんとあーりんが2回とも敵でした><
そのかわり、まゆと一緒ww
2回目のドッチで、疑問が・・・

こばに前「ミオはあてないよ宣言」されてたんですが、今日のドッチでトンッ・・・
あてられた!その瞬間こばに「ばか~」って言いましたけどねww
これが驚いたこと1つめ
着替え中に、こばがはいってきて
目があったので、わざと舌打ちしたら向こうも舌打ちしてきましたw
ミ「こばあてんなや~」
こ「お前が逃げんかったもん」
ミ「前、あてんってゆったもん!」
初めて、こばに舌打ちしましたねww
でも、お互い本当は怒ってないの知ってるんで、喧嘩にはなってないです!

だから、給食のときにはいつも通り
ミ←給食に苦手な魚がでていていつもより遅め
こ「ミオがんばれ~」
ミ「うん・・・」
こ「魚嫌いなんかいな」
ミ「うん」
こ「でも、もうちょっとやん!」
先「今食べよる人急げよ~」
あーみん「ミオがんば」
ミ「ご飯残して、ヨーグルト食べたらいかんかな?」
あ「いかん」
ミ「え~」
結局、お腹がいっぱいで、ご飯を残しました
こ「ミオたべれたんか?」
ミ「いや」
こ「え~、あとちょっとやったやん」
ミ「魚は食べたよ~」
こ「魚食べたんか!よし!」
なんか、お姉ちゃんみたいですww

あと、授業中に、こばがトイレ行ったので、大丈夫かな?って思って
耳鼻科健診で、男子が帰ってくるまで女子だけだったので、その時に聞きました
ミ「大丈夫?」
こ「何が?」
ミ「トイレいったけん」
こ「あぁ~、ゲボはいたww」驚き発言
ミ「えっ!(ôдô;)」
こ「嘘よ(笑)(あたしのリアクションが面白かったらしい)大丈夫大丈夫!」
ミ「そっか~ww」

帰りもチャリ置きで隣なんで
(本当は間にあーちゃんが置くんですけど、最近場所が変わってますww)
こばと、ぷーにゃんと3人で話してました。
ミ「お~、こば」
こ「おぉ!こば今日帰んじょったらバテるわ」
ミ「暑いから?」
こ「うん」
ぷ「最近暑いもんね~」
ミ「ぷーにゃんめちゃ暑そうよな」
こ「髪長いけんな~」
ぷ「ま~ね~」
ミ「あっ!手首から血が!!え!なんで!?」驚いたこと2つ目
こ「人からはいつでも、血がでるわ」
ぷ「確かに」
ミ「そうやけど~いつ切れたんだろ」
こ「人から緑の血がでてきたほうがビックリするわ」驚き発言
ミ「怖いわっ!あ、門まで一緒にいこ~」
こ「ええよ、あと5秒な」
ミ「え!ちょ、まっ!ふ~ぷーにゃんバイバイ」
ぷ「バイバイ、こばちゃんバイバイ」
こ「バイバイ」
まぁ、ある男子のことを話ながら行ってたら、向こうのほうに、まなを発見
ミ「あれは、まなかな?」
こ「だろな」
ミ「まな~~、一緒に帰ろ~~」
こ「むり~」驚き発言
ミ「なんでやねん」
ま「ええよ~」門をでて(門をでるまでチャリに乗ってはいけない学校の規則)
こ「みてみて~、こばチャリ乗るのはやかろ」
ミ「あ、乗るんじゃ。あたしまなおるけん」
ま「あ、ええよええよ、乗って!」
ミ「じゃあ、これで」←片足だけペダルにのせて、乗る
こ「それ、ばば乗りやんwwww」
ミ「だって、めんどいし」
こ「そこから~~♪」
ミ「乗れんよ~」
こ「あ、そうなん。じゃあばば乗りじゃないわ」
ミ「だろ!まだ若いけん」
こ「え、ミオ若いん!」驚き発言
ミ「若いわ!!」
こ「ははは(笑)」ももと合流
ミ「じゃね!」
こ「バイバイ」
ミ「あれ?もも歩き?」
も「歩き歩き~」
ミ「やば~」
も「バイバ~イ」
ミ「バイバ~イ」
まなと話ながら帰りました!

うわっ!めちゃ長くなった!すいません!!!
驚いたことがたくさんあったミオでした~
キリト 2014-06-24 19:04:14
・・・色々大変なんだなww
pulsar 2014-06-24 19:13:18
魚は骨があるから嫌い・・・
ミオ 2014-06-24 20:53:15
キリト»つっこんだり、つっこまれたりしてるからねww

志紅御さん»わかります、それ!
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-24 22:41:16
なんかよくわからんが、大変やったなw
ミオ 2014-06-24 22:51:02
ねぃ»大変だよwww

トメイトゥー・・・

2014-06-23(月) 全体公開

今日の給食に、ミニトマトがでました・・・

ぷーにゃんと一緒に美術室行ってて
途中に、献立表があってそこでぷーにゃんに呼ばれましたw

ぷ「ミオミオ~、今日の給食」なんか、指で隠してます
ミ「ん~コロッケあるのか!ならまだいいや、いくよ~」←隠しているとは思っていない
ぷ「ミオー!隠しとるとこみる?」
ミ「隠しとる?あ、みるみる~」
ぷ みせる「ミニトマト~ww」←ぷーにゃんは、あたしがミニトマト嫌いなのを知っている
ミ「う~~~~~わ~~~~~~~~~~!!」
ぷ「ははははは(笑)」
そこに、こば登場
こ (あたしが叫んでたのを見て)「ミニトマトだろww」←こばも、ミニトマトがダメなことを知ってます
ミ「うん・・・」
こ「食べてあげよか?」
ミ「え!ほんまに!!」
こ「うん」
ミ「わ~い♪♪」

そのあと、あたし上機嫌で、歌うたってたら、ぷーにゃんとあーみんとあーりんから
あーみ「どしたん、この子」
ぷ「こばちゃんに、トマト食べてもらうらしい」
あーみ「自分でたべろや」
ミ「いやょ~」また、歌い出す
あーり「精神科いく(笑)」
ミ「えっ!歌ってるだけで!」
あーり「うんwww」
あーみ「いつから、こうなったんだろね」
ぷ「中1のころには、もうこれだったよ」
ミ「交通事故から壊れたんだよ~」
ぷ「おいおい」

ひどいですね~、歌ってるだけで精神科行かされそうになりましたょ・・・w

美術楽しかったです!今ねんどしてるんで♪

給食になって、いただきますしたあと
こばと目があって(トマト食べて!)っていう合図を目でおくったら
こ「ちょうだい」と・・・
ミ「え!手に?」
こ「え~けん」トマトを2つのせる
ミ「ありがとっ!」

無事、トマトはまぬがれましたww
あたしの周囲にトマト嫌いがいっぱい

給食終わって、こばにお礼を言いました
ミ「こば~、ありがと~(*´∀`*)」
こ「えんよ~!面白かったけん」
ミ「ん?面白かった?」
こ「うんwww食べるのがwww」

意味不発言キターーーーー!!
理解不能のまま、終わりましたww

あ、くーもんミニトマトどうしたんたろww

もうすぐ期末テストです!
頑張らないと・・・

そして、今日は演劇部のくーの誕生日でした。おめでとう!

トマトから、免れたミオでした~

パイナポー♪

2014-06-22(日) 全体公開

この金・土・日
祖母の家にいました。テスト勉強のため、泊まりこみ
頭が・・・パンクしそう((バイクだけに?ブンブン←知ってる人は知ってる

でもですね!あたしの叔母(母の妹)が切ってパックに入ってるパイナップルと、チョコチップメロンパンを買ってきてくれました!
パインを見た瞬間
ミ「あ~!!パイナップルじゃん!マジで!ありがと~♪」
叔母「そんなに喜ぶもんなんじゃw」
と、言われましたww

あと、昼間にあたしと叔母と祖母でカレー食べに行きました!祖父は動くのが面倒だったらしくw

でも、カレーの量がやばかったww
そのあと、杏仁豆腐食べたんですけど美味しかったけど、お腹がね・・・

で、帰りに文房具と水筒買ってもらって帰りました。

また、勉強・・・数時間たって、冷やしてたパイナップルを食べました!

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しかったです!!!!!!!!!

土曜日には、祖母が偶然パインのゼリーを買ってきてくれて、冷えてなかったから
めっちゃ美味しいまではいかなかったけど、でも美味しかったです!

祖母から「美味しそうな顔して~」て言われましたww
やっぱなんか言われるんですねww 

金・土・日、全部の日にパイナップルが食べれて幸せなミオでした♪
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-23 20:11:48
あたしもパイナップル好きだよ!
勉強えらいね・・・w
ミオ 2014-06-24 00:14:35
ねぃ»おぉ!だよね!期末あるからね~

リザーブ給食!

2014-06-20(金) 全体公開

きました~!!リザーブ給食!!!!!
あ、リザーブ給食って何?って方に説明を・・・

リザーブ給食とは、Aランチ・Bランチの二つどっちか選べる、年に何回かでる給食です。
主に、ABの違いは、主食とデザート。野菜と牛乳は一緒です。
特徴的なのが、ABどっちかに学校でめったにでない給食がでることです。
例「あ!Aランチに〇〇がある!めったにでないんだよね~。あ!!Bランチには、私の好きなデザートがえ~どっち選ぼう」
という、リザーブ給食あるあるです。どっちかにいいものが一つずつあるので、よく
「Aのこれと、Bのこれを一緒にすればいいのにね~」という声がよくあります。
なので、主食で選ぶ派とデザートで選ぶ派がでてくる不思議であり、楽しい給食です。

そして、今日は!
Aランチ カレーライス・野菜・パイナップル・牛乳
Bランチ ハヤシライス・野菜・アップルシャーベット・牛乳でした。
あたしは、もちろんAランチ!パイナップルがありましたから
でも、あたしのクラスはBランチがすごく多かったです。
あたしの席の後ろの、はなから
「絶対ミオ、Aランチにしたろ」とあてられましたww
もしかしたら、あたしのクラスのほとんどの女子が、あたしがパイナップル好きなのを知ってるかもしれませんww

そして、給食中。机を横にして列でくっつけるんです
〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇☆←こんな形ですね。上から見たら、これが3つにわかれてます。☆マークミオ
で、先生が「パイナップル残っとるぞー、いる人おらんか~」っていったとき
あたしの横(普通の席だと後ろ)のせきのはなと、あたしから見て斜め左からあーみんと
あーちゃんが、あたしにね、やってきましたよww
は「ミオー、ほら。いよるで~」
ミ「だから、なんでやねん」
あーみん・あーちゃん あたしに視線を送ってくる
ミ「おい。」
もうね、なんか、増えてきてるんですよwwみてくる&言ってくる数がww
中3にあがって1回目パインがでて、あまったって先生がいったときは、こばが「ミオー」って言ってきて、2回目は、こばとはなが「ミオー」っていってきて、今日は、はなが言ってきて、あーみんとあーちゃんがみてくるっていう・・・ふえてません?1人ずつww

はなから、パフェとパイナップルどっち選ぶっていう究極の質問もされましたww
そして、ぷーにゃんの方をなんとなくみたら、パイナップルを食べてたのでじーっとみてやりましたwwぷーにゃんも笑ってましたww
そして、あたしが前を向いてまた後ろ向いたらもう、パイナップル食べてて、驚いた顔してたらめっちゃ笑ってましたww

給食でパイナップルがでたとき、いつもあたしはパインを食べ始めてから給食の時間が終わるまでは、上機嫌なのです

そして、最近よくいわれること。
「ミオ、幸せそうやね~」って・・・
前、でたときは、ぷーにゃんに「ミオ、めっちゃ幸せそう!ww」っていわれて
あーみんから「パイナップル畑いっとん?」っていわれましたww
そして、石あみから「ミオちゃん、幸せそ~う^v^」といわれましたww

そして今日、あたしがパイナップルを食べてる途中に、急にこばに
「ミオ」って呼ばれて、食べながら横みてニコってして、前向いたら、向こうの方で
男子に「幸せそうな顔しとるww」って言ってるのが聞こえて、パイナップルを食べ終わって、エプロン畳んでたら、こばが来て
「ミオ、幸せそー」っていわれましたww
で、ぷーにゃんに「こばに、幸せそーっていわれた~」っていいにいったら
「うん、たしかにしとるよ。」といわれちゃいましたwww

最近、ほんといわれるんです。パイナップル食べてるときにww
そんなに、幸せそうな顔してるんですかね?ww

なんか、よくわからない話になりましたねwwすいません><

最近、感情がよく顔にでてしまうのかな~と思うミオでした~



この人たち・・・

2014-06-19(木) 全体公開

こっちの数学の先生どうにかなりませんかね~
あと、あたしの席の隣の男子どうにかなりませんかね~
あと元隣の席で、今理科の時の席が隣であり通路あけて隣の男子どうにかなりませんかね~

まず、数学の先生。中二病発言するんですよ!!!山上野郎・・・
しかも、いい年して仮面ライダー好き・・・大丈夫なのか?
頭はげてるし、デブだし・・・
授業中、けいくんがうるさくて、注意されたんですよ。でそのなかにでてきた発言
「〇〇〇〇いい名前じゃないか~。」しるかっ!!!

次、たくくんが寝てたんですよ。で、注意されて、最後のしめ言葉
「君の人生は、薔薇のようだね」だから知るか~!!はげてデブのおっさんが言うな~!!

そして今日、ふっじーが寝てて、急にあてられたんですけど、寝ぼけてて変な答えいってたら「お前大丈夫か~」とかいってたんですけど、やっぱり中二病発言がきましたよ。
なんか、ふっじーがその計算を答えれなかったら
「このクラス補習にする」っていわれちゃって・・・で、その時にでてきました。

「この時間は、君にかかっているんだ」
みんな爆笑ですよwwwwほんとこの山上先生どうしましょうww

そして、隣の男子。なおやん。キモイ。怖い(いろんな意味で)
こばに話してたんですよね~。何が嫌って今から書きますよ。みんなひきますよ。いやひけ!

爪を噛む・なんか臭い・バカ・声小さい・鼻歌を歌っている・独り言をブツブツいったり、あたしに話しかけるように言ってきたりする。

これが、隣にいるんです・・・
独り言怖すぎる!!「殺す」とかじゃないんですよ!
なんか、めっちゃあたしに相手にしてほしいかのように、話しかけるように独り言を言ってくるんです・・・たすけて~

で、理科の時隣の席の大西。この人の場合『きもい』よりか『イラつく』のほうが勝ってます
だって、行動・しゃべり遅いんですもん!!!

英語の授業で、隣同士で読みあいってあったんですけど、言うのが遅い!!
だからどんどんみんな座ってるのに、よめてないから「もう座ろ」っていって座らしますww

でも、一番イラつくのが理科の実験です。
道具を持ってくるのは遅いし、何の液体もってきたかも、時々忘れるし、やるの遅いし!
もう、疲れる・・・まぁ、あたしはほとんど実験に参加してませんがww
実験好きなんですけど、班のメンバーが嫌なんで前の席のあーみんや後ろの席のこばと話してますww

この3人をどうにかしたい・・・ほんとはまだまだいるけどww

この3人だけでも、イライラしてるミオでした・・・

pulsar 2014-06-19 20:05:35
先生ちゃんとしろw
ミオ 2014-06-19 20:08:19
志紅御さん»ほんとこまります・・・
キリト 2014-06-19 21:09:57
こっちの先生もはげだけど面白いよww
ミオ 2014-06-19 21:11:21
キリト»ハゲwww
葉月モモカ 2014-06-19 22:34:49
先生なんか嫌やねww
ミオ 2014-06-19 23:49:00
ももか»中二病発言、おもろいけどウザいんだよねww
シャイ 2014-06-20 12:32:30
ハゲの体育の先生いるよw
ミオ 2014-06-20 22:15:25
シャイニングロット»体育の先生なんですかww
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-21 08:10:12
先生は無視するのが一番。
隣の男子は、社会的に抹殺してあげましょうwww
2014-06-21 17:58:09
おっさんが「薔薇のようだ」ってw
その人やばい(;゜∇゜)
ミオ 2014-06-21 18:53:45
ねい»だなwwわかりましたwww

薊»やばいよwwおもろいけど

ミオ

41件目から46件目

←前へ [9/27] 次へ→
2014-06-24(火) (全)
なんで!?

2014-06-23(月) (全)
トメイトゥー・・・

2014-06-22(日) (全)
パイナポー♪

2014-06-20(金) (全)
リザーブ給食!

2014-06-19(木) (全)
この人たち・・・


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30