ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 827

最終公演!

2014-08-03(日) 全体公開

第22回演劇部公演 やっかいな楽園 ~おろおろ事務室編~
おわりました!!!あたしのラスト公演でした!
これで、中学では舞台に立ちません。なんかかなしいけど・・・
でも、たのしかったです!

この劇は、会社員のお話で、新入りの奴がいろいろ問題を起こしていくバラエティー系でした
あたしの役は、島という営業担当の役で、上司にも遠慮なく怒る役でしたww
あたしとは正反対だwwあたしはあんまり怒らないし、意見もあんまり言わないのでw

しかもですね!台風のせいで天気は最悪だったんです・・・大雨・洪水警報でてたw
でも、会場をかりてたのでやりました

部員たちと話してたんです。
「警報でてるから、お客さんあんまり来ないかもねぇ~」って
なら、なんと!!!今までで一番きてくれました!72人
大雨の中ありがとうございます感謝感謝です!

といっても、「今までで一番」というのは1回の公演でってことです。
今までは2回公演で、前の公演の時100人前後ぐらいのひとがきてくれたんです
だから、本当は今までで一番ではないのですが・・・

でも、このやっかいな楽園は1回公演しかしなかったんです。
しかも、めちゃ条件悪いのに。
・今日は、近くの体育館で書道パフォーマンスがある
・大雨
・しかも警報がでてる
・1回公演

この条件で、72人の方が来てくれたのですから、これは1番といってもいいかなと思います

始まる寸前、少し緊張をしたのですが、始まってからは楽しかったです!

お客さんの中に、ずっしー先生とえみちゃん先生がきてくれました!
あと、まゆ・あおにゃん・おん・くーの3年がきてくれました!さすが演劇部

ほかにも、あたしの知り合いがたくさん来てくれました!
同級生であり、もーえのお姉ちゃんの、あーやん!
金子塾で一緒だった、ことちゃんとあんちゃん!
小さい頃から家族ぐるみでしっている、あやちゃんといくちゃん!
もち、家族も来てましたよ!
あやちゃんと、いくちゃんからは大量の差し入れをもらいました^^
お客さんが来たら、感想を書いていただくんですけど、あやちゃんが来たとき変なやり取りに

ミ「あ、あやちゃ~ん」
あ「ミーちゃん、はい差し入れ」
ミ「わ!いっぱい!ありがとう^^」
藤田先生「ありがとうございます~」
後輩たち「ありがとうございます!」
あ「もって~」
ミ「うん。っておも!!!ちょっとおかしてもらいます」
あ「どうぞww」
ミ「あ、はい。よかったら感想お願いします」
あ「え~、どうしよかな~」
ミ「じゃあええよ、かかんでも・・・>n<」
あ「うそうそ~wwwwwかくよ^^」
ミ「どうぞ・・・」
藤「ははは^v^」
あ「ありがと~、がんばってな!」
ミ「うん

はい、いじられました・・・公演が終わってからのお出迎えでもからかわれました・・・

ミ「ありがとうございました~」
後輩たち「ありがとうございました」
あ「よかったよ^^」といいながら、おなかをつつこうとしてきた
ミ「ありがと!」それに気づき、手を握る!はい、防ぎました!!
あ「何この手wwwww」なぜか、恋人握りになってたww
ミ「な違うもん>n<」あやちゃんを思いきりおす
あ「冗談よ~wwwばいば~い」
ミ「ばいば~い!いくちゃんもバイバイ!」
い「ばいば~い^^」

どれだけいじったら気がすむのやら・・・・

でも、無事劇は成功しました!!たのしかった~
泣いちゃうのかなって思ったんですか、涙どころか、みんな笑ってました

それで、片づけをして学校に帰ってまた片付けして・・・
大雨のせいで、学校の廊下が水浸しで・・・台車押してたら、滑ってこけましたwww
後輩のはるとゆーたがその光景を見ちゃって、ゆーたなんか笑ってました!

また、水曜日いかないといけないんですよ!
もらった差し入れをみんなで食べながら、反省会をします^^
その時に泣くのか、それとも、あたしらしく笑顔でいるのか。自分でも想像つきませんww
でも、できるだけ泣き顔見せたくないのでw頑張って笑いますwww笑顔でいますw

最高の、公演でした!3年間ありがとうございました!(少し早いけどww)

重い物を運びすぎて、腰が痛いミオでしたwww



佐藤醤油 2014-08-04 19:14:38
警報中でこれだけの客足はすごいな
ミオ 2014-08-04 19:17:24
佐藤醤油さん»はい!あたしもびっくりしました^^
Oh!  2014-08-04 19:23:12
さあ高校でも演劇に入ろうか(にっこり
ミオ 2014-08-04 19:27:33
Oh!さん»前見学に行ったとき、先輩たちが楽しそうで優しい方たちだったのではいろうかなぁと思ってます^^
pulsar 2014-08-04 19:30:35
久しぶり~
成功おめでと!
ミオ 2014-08-04 19:31:29
紫紅御»ひさしぶり!ありがとぉぉ!!!
さくら 2014-08-04 19:32:28
三年間お疲れ様(^-^)
にしても感動するなw
ミオ 2014-08-04 19:36:52
さくら»ありがと~!だからなんでだよっ!!www
キリト 2014-08-04 19:45:48
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
相変わらず長くて心に響く文章だな
プッチンプリン 2014-08-04 19:50:42
お疲れ様ぁぁぁぁぁ!!!!((スライディング←
そうか、最後なのか…………うぅ、先輩いないと俺…((←
ミオ 2014-08-05 00:01:28
キリト»ありがと~!長くてって言うのはよけいだけど、ありがとw

雪»ありがとぉぉぉぉぉ!!!!大丈夫!お前ならこれからもやっていける!っていやいや、ゲムキにいるからwww
葉月モモカ 2014-08-05 00:04:05
お疲れ様ー!なんか部活やめるの寂しくなるよねww
ミオ 2014-08-05 00:27:48
モモカ»あざっす!うん・・・特に演劇とかは公演終わった後のうれしさが味わえないと思うとねw
pulsar 2014-08-05 21:03:05
3年間というよりまだ2年半経ってないけどねww
ミオ 2014-08-06 00:39:26
紫紅御»細かいことは気にしないの~w

オープンキャンパス!

2014-07-29(火) 全体公開

昨日のことですけど、今日書きますww

昨日はですね、楽しみにしていた私のいきたい高校のオープンキャンパスでした!!

はじめ、開会式があったんですけど、郷土研究部という太鼓をたたく部活と、放送部の学校紹介がありました!
郷土研究部、めちゃかっこよかったです!放送部もわかりやすかったし^^

そしてなんといっても、あたしたちのころから、女子の夏服が変わるんです!
あたし、前の制服より今度の制服の方が気に入ってるんです早く着たい
でもそのまえに、受からないといけない!!はぁ・・・・

開会式がおわったあと、体験授業でした!自分で選んで決まったところに行きました
あたしは、情報だったんですが、すっごく楽しかったです!!
パソコンでハガキ作ったんですよ~!
画像調べるとき、先生がみてない間にカゲプロとかの画像を見るっていうねwww

先生も面白い人だったんですよ!椅子で先生がつまずいたときに、少し笑いがおきて
「オレは何もやっていない。君たちは何も見ていない。な?」って言ってましたwうけるわw

体験授業がおわったあと、教室を出て階段をおりたら、久々に友達に会いました!
こばとももとみーみちゃんです!
ミ「あ、こば~。おひさ?なのか?」
こ「お!ミオ。ひさしぶり~」ハイタッチ
ミ「いたww」じみにいたかったw
ここまではいいでしょう!こばが普通だったのに、一人の言葉がひどかったwww
も「あ、ミオ!きとったん」
・・・え!一発目の言葉それ!?やっほーとかおひさ~とかじゃなくて、それ!?
ミ「きとったよwwww」

一番下まで降りたとき、またまた友達に会いました!まーはです
ミ「お!まーはじゃん、やっほ~」(ぷーにゃん探し中ナウ)
ま「あ、ミオ。やっほ~」
ミ「まーは、ぷーにゃんみてない?」
ま「みてないよ~」
ミ「そっか。ありがと!」
周りみても、ぷーにゃんいなくて・・・かわりにこばがいました
ミ「こばぁ!」
こ「わっ!びっくりしたwwみえんかったww」
ミ「背が低くてってことじゃないよね^^wwあ、そうそう。ぷーにゃんみてない?」
こ「ぷーにゃんちゃん?みてないよ~」
ミ「そっか・・・ありがと!」

すると、階段からくーもんがおりてきました!
ミ「くーも~~ん!!!」
く「あ、ミオ。きとったんww」
ミ「それ、ももにも言われたwwじゃなくて!ぷーにゃんみた?」
く「あ、たぶん美術室おると思うよ。ぷーにゃん美術うけよったし」
ミ「そっか。美術室どこ?」
く「4か~い」
ミ「4階?ありがと!」
階段ダッシュ!!4階なんてなれてないよ!!しんどいよ~wwwエスカレーターがいいw

美術室到着
ぷ 入口に4組のゆうと一緒にいました
ミ「いたぁぁ!やほぉぉぉぉ!!!」ハグしてポーズでダッシュww
ぷ「ミオォ!やっほ~^^」ハグしてあげようのポーズで待ち構えてた
ミ ぷーにゃんを通り抜け、ゆうにハグ
ゆ「ミオ^^おひさ」
ミ「ゆぅ^^おひさぁ!」ぷーにゃんのほうをみてみる
ぷ「ふん!もうミオ知らんw」
ミ「あぁ!ごめんごめんあ、これからどっかいくん?」
ぷ「はぁ。う~ん部活見学いこかなぁって」
ミ「おぉ!じゃぁ演劇部いこうぜ」
ぷ「いいよ~!ゆうちゃんは?」
ゆ「う~ん。こばと帰る約束してるんだよね。あ、こばみた?」
ミ「見たよさっき!2回ぐらいあったwたぶんバスケみに行ってるじゃね?」
ゆ「あぁ」
ミ「こば探しに先体育館行くか!」
ぷ「そうだね!」
ゆ「ありがと^^」

そういうことになり、体育館へGO!!っといきたいのですが長いのでこんど!

やっぱり長くなるんだよなぁと思うミオでしたw

なにこれww(塾)

2014-07-26(土) 全体公開

今日の日記、会話ばっかりですよww
今日、塾で数学やってたんですけど、急に女テニで同じクラスのあっこが先生に言ってました

あ「せんせ~、明日のセミナーいかんけん」
先「なんで?」
あ「試合あるし」
ゆいちゃん「そうそう、テニスの!」
先「数学は6時からだからね、遅れてもいいからおいで~」
あ「いやw」
先「まってるから~」
あ「またなくていいww」
ミ・ゆ「はははwww」

そういってましたwwそのあとにあたしが先生に言いました
ミ「先生、来週の日曜日、もしかしたら遅れるかもしれん。」
あ「はぁ?おくれるだと~」
ミ「しゃーないやん、公演あるし、片づけあるし」
あ「頑張ってはよこいや!「先生、早くしてください!!」」
ゆ「「私には数学がかかってるんです!」w」
あ「「はやく~」ってww」
ミ「意味わからんわww」
先「まぁ、ミオちゃんの場合は「遅れる」だからね~」
ミ「そうよ、遅れる!やけん。遅れるかもしれん!やけん」少しドヤ顔ww
あ「何そのドヤ顔w」
ミ「フフwwww」
あ「ほんま、遅れたら許さんけんな!」
ミ「なんやねん!さっきまで「明日セミナー休む~」っていよった奴がww」
あ「ははは(笑)」

はぁ、疲れるわwwwいろんな意味でw
そのあと、塾終わった後にもこんなことがありました

あ いきなりあたしの肩をポンッとたたく
ミ「なんやねんwww」
あ「はははwwなんとなく叩いてみたww」
ミ「意味わからんわww」
あ「叩いてみようかな~おもってwww」
ミ「はははwww意味不www」
あ「バイバイw」
ミ「バイバイw」

たのしかったですよww疲れたけどw突っ込んだけどww

最近、よく あっこと話すんで!楽しいですよ~ 基本ツッコミ担だけどwww

今日は、あっこにツッコミするのに、つかれたミオでしたwwwww
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-27 08:01:04
あたしは殆どボケやからなあw
プッチンプリン 2014-07-27 09:27:08
塾楽しそうだねw
pulsar 2014-07-27 09:50:18
パイナップル「今回は出番がなかったか・・・」
2014-07-28 01:00:13
↑今回はなかったねパイナップル
それと、つっこみご苦労様です
ミオ 2014-07-29 12:59:00
ねぃ»あたし、人によっては変わるな~

雪»楽しいよ~

紫紅御»ごめんね~、パイナップル

薊»でてこなかったからねw どもwwwww

花火

2014-07-25(金) 全体公開

三島の花火みてきました!くーもんと

きれいでしたよ~^^くーもんといると花火がより一層楽しいです^^

田んぼの近くでみたので、風が吹くとザワワ~ってなるんです
なら、急に横で
く「ざわわ~ざわわ~ざわわ~」って歌いだしましたww
おもしろかったww

そのあと、となりのトトロの話したり、吉本の話したりwww
楽しかったです
父が、パイナップルのアイスを買ってきてくれて食べました!おいしかった

夏休み、くーもん・こば・みーにゃん・ぷーにゃん・ゆうと遊べるといいね!って言ってました

その時に、怖いのを見るらしい・・・くーもん怖い映像平気なので
あたし苦手なんですよね~ ほんと

でも、みんなのリアクションは楽しみですwww

6人で遊べるといいなと思うミオでした
プッチンプリン 2014-07-25 23:11:41
夏休みのビッグイベント、それは、
『最終日に頑張って宿題を終わらせる』
これだろ((←
2014-07-26 02:13:18
違うな。
「夏休み残2日を気力のオールで宿題して結局宿題終わらないオチ」
だろ((((
花火とか行ってないなー、引き込もってるなー(
ミオ 2014-07-26 08:10:23
雪»お前、それ中三でやったらマジで蒼の言ってるようになるぞw

蒼»ちげーよ
「夏休み、ずっと遊んで全部の宿題を最終日までためてて、やらないといけないなぁとおもいつつ寝てしまって、結局何も手を付けないまま学校に行く」
だろ((((
ひきこもるなよww

キリト 2014-07-26 08:47:06
皆に同意
pulsar 2014-07-26 12:09:11
もう算理は終わらせた(`・ω・´)
ミオ 2014-07-26 12:40:27
キリト»同意するんかいww!

紫紅御»はや!こっちは技術家庭科はおわったよ!
ピン 2014-07-26 15:31:59
トトロのはなしw
pulsar 2014-07-26 19:14:41
登 場 の パ イ ナ ッ プ ル
ミオ 2014-07-27 00:50:00
ピン»してたよwww

紫紅御»最近、よく出てるよねwパイナップルwwww

パイナポー!!

2014-07-23(水) 全体公開

今日はですね!祖母の家で技術の宿題をしてたんですけど
Webページを作る画像を集めるとかなんですけど
あたしパイナップルのWebページ作ろうと思って、叔母にお店に連れてってもらいました

そして、パイナップルだけ買うのかなぁって思ってたら
「パイナップルの入ってる商品買うよ」って叔母が言いました

だから、パイナップル・缶詰・ジュース・ゼリー・ヨーグルト・アイス・フルーチェなどを買いました!

パイナップルずくしw籠の中は黄色いっぱいwパイナップルいっぱい
最高ですぅ!!!

パイナップルをカットしたものを食べました!!めちゃおいしかったです^^
祖母の家に行ったらパイナップルがたくさんあります!うれしい

この数日間はパイナップルが食べれると思うとすごくうれしいミオでした!
pulsar 2014-07-25 15:47:47
店員(パイナップルだらけだあ・・・w)
ミオ 2014-07-25 15:49:44
紫紅御さん»あたしもそれ思ったw店員そうおもうだろうなってwww
ゆーだい 2014-07-25 16:11:48
いいなぁ~!
わけてw((
pulsar 2014-07-25 16:19:45
>>ゆーだい
自分で買えよ
ミオ 2014-07-25 16:27:49
ゆーだい»いいよ~ww
紫紅御さん»たくさんあるから、わけてもいんだよねwww
pulsar 2014-07-25 16:41:25

いいの
pulsar 2014-07-25 16:41:54
あと、さん付けじゃなくてもおkだよー
ミオ 2014-07-25 16:49:27
紫紅御»いいんだよww
じゃあ、さん付けなしで!
2014-07-25 19:49:26
パイナップル美味しいよね(*´∀`)
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-25 21:57:59
店員(この人黄色中毒??いっぱい買ってくれるのはいいけど、
   こいつ怪しいからもう来なくてええよ・・・)
ミオ 2014-07-25 22:05:53
薊»ね!!めちゃうまい

ねぃ»店員ひどすぎるわ!!ww

ミオ

16件目から21件目

←前へ [4/27] 次へ→
2014-08-03(日) (全)
最終公演!

2014-07-29(火) (全)
オープンキャンパス!

2014-07-26(土) (全)
なにこれww(塾)

2014-07-25(金) (全)
花火

2014-07-23(水) (全)
パイナポー!!


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31