ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
123 24 25 26 [27]

実力テスト2

2014-01-24(金) 全体公開

今日、実力テスト2日目でした
もう、あんなのわかるわけない
数学は計算で時間とられるし
英語は、何書いてるかわかんないし・・・

前、友達と話してたんですけど
「英語なんか日本人には必要なくね」っていったら
「外国行く人だけ英語勉強すればいいのに、教育の一番上の人に言いたいわ」
って笑いながら言ってました。すごく同意しましたよww

それで、テストが終わって開放感があったにも関わらず
5時間目の家庭科が少しイラついたんですよねぇ
今、ティッシュカバーを作ってるんですけど
わからないから、友達に聞きに行ったら
先生が「〇〇ちゃん、席立ちしとる子チェックつけよるけんなぁ」
って言ってきました。まぁ、席立ちしてるのはあたしがわるいけど
名前呼ぶとき、
例、有名な人の名前でやるなら「前田敦子」で説明します。
普通は、敦子さんとかせめてでも敦子ちゃんならわかります。
でも、あっちゃん的な感じでなれなれしく呼んでくるんですよ!!
しかも、あたしだけ
家が近いんですよ、その先生とは・・・
それだけなのに、なぜそう呼ぶんだろうか
その先生、生徒に嫌われてますからねぇ
2年は見事に嫌ってますよ
それで、自分の席に座ろうと思って
その場の片づけしてたら
「〇〇ちゃんだけ座ってない、はよ座ってよぉ」
って言われました。
いや、今片づけてるんだからまってよ、ていうかまだ立ってる子いるし!って思っちゃって
さすがにそれを表に出すのはやばいから
少し笑顔を作って、ちょっと困り顔で
「ちょっと、まってください」って言いました。
はは、あたし演劇部なんでそういうの得意なんですww
だから、最近ブラックって思われるのかなぁ

あ、実力テストから話しそれてる
あと、愚痴ってるww
すいません
では、少しブラックを見せてしまったミオでしたぁww
にゃつき 2014-01-25 17:30:23
私のところの家庭科の先生も皆に完璧に嫌われてるよ・・・
先生はお気に入りと嫌っている人がハッキリしてて皆、愚痴言いまくり!!w

先生が怒ったとき時は怒ってる理由がしょうもない事ですっごく笑いが絶えられないww
チビ 2014-01-25 17:43:24
ましな先生ってほんといないよねー
ミオ 2014-01-25 19:22:42
にゃつきのとこもかぁ
こっちだって、面白くないのに一人で笑ってたりしてるよ
バカバカしぃ、あの人のツボがわからん・・・w


ほんとだよねぇ、なんで、ましなのいないんだろ・・・
こっちでいるのは、3・4人ぐらいだよ・・・
ヒビキ 2014-01-25 19:48:24
私もそろそろテスト・・・
ミオ 2014-01-25 19:49:41
がんばれ!!

実力テスト

2014-01-23(木) 全体公開

今日、実力テスト1日目でした
国・社・理・・・アウトです
そりゃそうですよ
ムズイし、時間ないし、何よりほとんど勉強してないし・・・
これから中一になる子こんな人間になっちゃだめだよぉ

明日もあります。数・英←一番嫌いな2教科。いや5教科は全部嫌いです
テスト終わった後、放課後に英検が・・・
頭爆発するよぉ
でも、頑張ります・・・。
仲良しの友達に元気づけてもらいます
でわでわ、今日も塾があるミオでしたぁ
にゃつき 2014-01-23 17:31:37
頑張れ!!
私も勉強は嫌い・・・"(-""-)"
ミオ 2014-01-23 17:49:14
うん!頑張る♬
勉強は好きにはなれないなぁ
さくら 2014-01-23 18:47:29
これから中一になる子です(⌒ω⌒)←
英語私も苦手だ…
ヒビキ 2014-01-23 19:09:49
がんばってね
キリト 2014-01-23 19:17:53
勉強嫌いなの同感だ
頑張って♪
チビ 2014-01-23 19:46:12
勉強なんてきえちゃえーw
ミオ 2014-01-24 02:13:42
さくらちゃん、中学はなめちゃやばいよ
あっという間においてかれるからね・・・
でも、友達とか増えて楽しいよぉ

ヒビヤちゃん、ありがとぉ
がんばるよ

キリト、ありがと
絶対点数悪いからからかうなよぉ

チー、それ、絶対みんな思ってるよww
あたしも、消えてほしいよ。勉強なくなったら宿題消えるしねw


さむい

2014-01-21(火) 全体公開

今日も、寒いです
でも、東日本の方が寒いんでしょうねぇ
あたしらの、寒いはまだ甘い

でも、風吹いたら寒いんですよねぇ
雪は降ってないし、積もってもないんですけど・・・

冬は苦手です。寒いし、こたつからはでれないし・・・
まだ、夏が好きです
皆さんは、春夏秋冬でどれが好きですか
寒さに弱いミオでしたぁ
キリト 2014-01-21 18:58:11
こっちめっちゃ寒い~
やっぱ春が好きだな♪
ミオ 2014-01-21 19:11:32
青森だもんねぇ
春も、好きだよぉ
春の中間ぐらいからなら、好き
あったかいし
さくら 2014-01-21 19:30:14
私は秋かなぁ…。
春もいいけど春は花粉症あるしw
それにクラス替えが…((°д°))
ミオ 2014-01-21 19:32:45
花粉症あるひとは春きついよねぇ
クラス替えも、確かに嫌

秋、食欲がわくよww
チビ 2014-01-21 19:53:40
夏かな...
夏休み長いし!!
ミオ 2014-01-21 19:56:56
おぉ!
仲間

宿題はおおいけど、プールいけたり、友達とたくさん遊べるし
いいよねぇ
にゃつき 2014-01-21 22:50:23
私は、春だな!
暑くもないし、寒くもない!!過ごしやすいからね(^O^)/
でも春はすぐに去ってゆく・・・w
ヒビキ 2014-01-21 23:38:51
私も春だね
桜きれいだし!
ミオ 2014-01-23 06:09:57
にゃつきちゃん
でも、秋の方が去るの早いよぉ
今年なんか春夏冬みたいな感じだったし・・・

たしかにすごしやすいよねぇ
あたし、春は誕生日だから楽しいよぉ


ヒビヤさんもですかぁ
桜本当にきれいですよねぇ!!

学校

2014-01-20(月) 全体公開

昨日初めて、たくさんの友達ができました
ありがとうございますうれしいです
これからもよろしくお願いします
ミニメでたくさん話しましょうね

さて、本題へ

今日から、また学校が始まりました
土、日あけて学校行くの
めんどくさい・・・

あたしの後ろの席に、仲良しな子がいるからいいんだけど
周りの男子がうるさいし、苦手な教科あったし
はぁ、月曜日が一番きついと思うミオでしたぁ
にゃつき 2014-01-20 18:31:41
私も月曜日が1番つらいと思う~(;´Д`)
席も隣の男子も最悪!!w早く席替えした~い(泣)
ティル 2014-01-20 18:41:40
月曜日が楽しい自分はどうでしょうか
さくら 2014-01-20 18:46:28
月曜ってだるいよね(´д`)=3
ミオ 2014-01-20 19:33:44
にゃつきちゃん
それわかるよぉ
あたしも、今の席の隣の男子いやだよぉ
ミオ 2014-01-20 19:39:51
ティルさん
月曜日が楽しいというのも
いいですよ!

私も、楽しい時たまにありますよ
好きな教科があるときとか
ミオ 2014-01-20 19:41:44
さくらちゃんも、やっぱ思うんだぁ
ヒビキ 2014-01-20 22:27:11
けど月曜日って仲いい子に久々に会えるから良いよね
ミオ 2014-01-20 22:36:38
たしかに

夏休みとか、冬休みとかだるいけど
友達に会えるって思うと少し行く気になるんだよねぇ
チビ 2014-01-21 07:30:57
男子はがちうざい
ミオ 2014-01-21 16:24:46
うん、がちでウザい
女子だけでもいんだけど
嫌いな女子もいるしねぇ
キリト 2014-01-21 18:50:14
月曜?なにそれおいしいの?
ミオ 2014-01-21 19:04:26
えっと、どっから突っ込めばいいww

初めて

2014-01-19(日) 全体公開

今日、友達に勧められてゲムキに来たけど
やり方、まだわからないし・・・
誰か、教えてくれませんか?
あと、友達募集中です!
キリト 2014-01-19 20:42:32
フレ希望ですww
ミオ 2014-01-19 20:57:30
もちろんいいですよぉww
ヒビキ 2014-01-19 21:08:59
ミニメちょうだいw
ミオ 2014-01-19 21:11:43
わかりました!
さくら 2014-01-19 21:13:55
よろしくね(^ω^)
ミオ 2014-01-19 21:14:54
よろしく~
ごりら 2014-01-19 22:13:44
よろしくね!趣味ダンスって書いてあったけどダンス好きなの?

あとフレ希望です!
ミオ 2014-01-19 22:17:40
うん!習ってないけどねぇ

わかりますた!!!
ごりら 2014-01-19 22:23:14
私もダンス好きだよ♪
習ってるからねw
チビ 2014-01-19 22:36:58
よろしくねー!!
ミニメしよーねー
にゃつき 2014-01-20 17:29:53
よろしく!!
ミニメで話そうね(^◇^)
ミオ 2014-01-20 17:38:18
あやねちゃん、ダンス習ってるんだぁ
いいなぁ
ミオ 2014-01-20 17:40:01
にゃつきさん、チビさん
よろしくねぇ

ミニメでたくさん、はなそぉね

ミオ

131件目から136件目

←前へ [27/27] 次へ→
2014-01-24(金) (全)
実力テスト2

2014-01-23(木) (全)
実力テスト

2014-01-21(火) (全)
さむい

2014-01-20(月) (全)
学校

2014-01-19(日) (全)
初めて


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31