TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

わすれてたww&体育

2014-07-07(月) 全体公開

今日、七夕だったんですねww思いっきりわすれてたwww

さて、体育のお話ですww
まえ、こばのがとれなかったっていうねww

今日は、試合をしたんですよ!6対6で
こっちのチームは、2人人数が多いのでぐるぐるまわりながらやりました!

で、今女バスで流行ってるのがありまして・・・
「だめよ~、ダメダメ」「いいじゃないの~」とかいいながらボール打つもんだから
みんな爆笑でwww

あと、6人でローテ(ローテーション)していて、
  〇   ☆   〇                     
〇  〇  〇
この形になってるんですけど、あたしが星のマークのところに来た時に、ハプニングがww

なんか、狙われたんですよねwwwいや、狙う気はなかったんだろうけど狙われたんですよw

1つはですね、ボールがきて、顔面あたりそうだったから、反射的によけちゃってwww
なら、うしろにいたこばが
こ「ミ~オ~w」
ミ「ごめんごめん!!」

次は、よけちゃだめだ!って思いました。
なら、ボール来て。思いすぎたんでしょうねw
左半分の顔に直撃。5組女子みんなみました

ミ「いった~」
こ「ミオ(笑)」
も「大丈夫?ミオ」
ゆ「大丈夫!?」
こ「顔でうけたやんww」
ミ「はははは(笑)いった~~(笑)」
あ「ミオちゃんww」
も「ミオ、ねらわれとるなwwww」
ま「ミオ、大丈夫~?」
ミ「うんwww一応はww」

数分間、みんな爆笑www
アニメみたいだわwww

で、笑い終わってはじまったんですけど・・・www

ボール、ゆーにゃちゃんのところにいく。
バーレー部だ。来ないだろうとおもっていたそのとき

ゆ「ミオちゃん!!」
ミ「えっ!!」一応ボールをたたくがほかの方向に・・・
こ「ミオwww」
ミ「ごめん
も「味方にも、狙われてるwww」
ミ「味方にもwww」
こ「どんまいだろ、ミオ」

とねwwwハプニングだらけでしたよwwww

たしか、あと1回あったような・・・

あ、木・金は台風で警報で休みになるか、ならなくても短縮の4時間授業です!給食なし
部活もないし~!PCし放題だぜ!!!

今度のバレー、何事もないことを願いますww

あ、今日願えばいいのか!!!

こんどは何もないようにと思うミオでしたwwww

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31