TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

なんやこれ・・・ww

2014-07-05(土) 全体公開

今日、くーもんと遊んでたんですけど、落ち着いて遊べませんでしたww

初めに普通にフジに行きました!
こばの誕生日8月25日なんですけど、かわいいのがあったから、もう誕プレ買っちゃいましたw
でも、7月19日のまゆの誕プレを買ってないという・・・バカだわあたしww
優先順位ちがいすぎるwwww
あ、で、フジでようかなぁ~っておもってたそのとき!
3年の嫌いな男子軍団にあったんですよ・・・はぁ、最悪・・・
くーもんが、おもいっきり嫌な顔して「うわぁ」っていいましたからねwww

そっから、チャリ置きいって、少し愚痴言ってましたww
ミ「なんでおるん」
く「さぁ」
ミ「なんか、キモイっていってきたやん」
く「うん」
ミ「まぁ、確かにきもいけどさ~、あいつら自分の顔しっとっていよんかな?ww」
く「ははは(笑)」
ていってましたwww

まぁ、そこからMGでプリを4回とって、太鼓の達人をめちゃ久しぶりにやってEONでアイスとか食べてました。そこで変な話になりましたwww

ミ「くーもん、このアイスがさ、蒸発したらどうする?www」
く「なにそれwwww」
ミ「くーもんの場合、カップしかのこらんのんだろww」
く「ミオの場合、ぱっさぱさのコーンだけやなwww」
ミ「うわ~、悲しww」
く「カップだけか~」
ミ「あたしらが食べよる途中で蒸発しだすんだろwww」
く「口から出てくるんだよwww」
ミ「ボアァ~って(笑)」
く「嫌だなぁ(笑)」
というはなしをしてましたwwwマジなにこれwww

で、そのあとにくーもんが「ブックマ(ブックマーケット)行きたい」っていったんでいったら、また、あいつらがいたんです・・・

しかも、あたしたちが買いたい本の場所に!!
くーもんとあたし、ずっと言ってました
く「本買いたいだけなのに~」
ミ「なんでおるんよ!」
く「本買わせろやww」
ミ「ほんまよ、消すでww」
く「消すwwwww」
ミ「殺すで(笑)」
く「はははは(笑)こわいぞww」
ミ「じゃあ、もうちょっと柔らかく、息のね止めるで(笑)」
く「いっしょやわww」
ミ「もう、いったかな?」
く「みてみる?」チロッ
ミ「うわ、おるし・・・」

そこから数分後
く「いったかな?」
ミ「みてみるか」チロッ
く「どう?」
ミ「よし、おらん!いくぞ!」

そして、それから数分後
男子どもの話声が・・・
ミ「こっち、きよらん?」
く「きよる」
ミ「よし、隠れるぞ!というかにげるぞ!」
く「うん!!」
ミ「あ、おる。こっちきよる!!いまや、こい」くーもんの手を引っ張って
く「わぁ、危なかった」
ミ「こわいわ~」
く「ていうか、はよ本かわしてや~」

はぁ、散々でしたwwあいつらが帰ってから本を買いましたww
くーもん、謎の行動してましたww
ハイキュー買ってたんですが、なぜか10巻をもってたというwwほかになかったらしいww

たのしかったんですけどね~、あいつらがいたせいで楽しさが半分でしたよwww

逃げるので疲れたミオでしたww
0
キリト 2014-07-08 17:46:42 返信する
太鼓やったの!?ww
うまい?
ミオ 2014-07-08 19:51:31 返信する
キリト»やっぱりくいついてきたかwwww
2人とも久々すぎてなまってたww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31