TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

花火

2014-07-25(金) 全体公開

三島の花火みてきました!くーもんと

きれいでしたよ~^^くーもんといると花火がより一層楽しいです^^

田んぼの近くでみたので、風が吹くとザワワ~ってなるんです
なら、急に横で
く「ざわわ~ざわわ~ざわわ~」って歌いだしましたww
おもしろかったww

そのあと、となりのトトロの話したり、吉本の話したりwww
楽しかったです
父が、パイナップルのアイスを買ってきてくれて食べました!おいしかった

夏休み、くーもん・こば・みーにゃん・ぷーにゃん・ゆうと遊べるといいね!って言ってました

その時に、怖いのを見るらしい・・・くーもん怖い映像平気なので
あたし苦手なんですよね~ ほんと

でも、みんなのリアクションは楽しみですwww

6人で遊べるといいなと思うミオでした
0
プッチンプリン 2014-07-25 23:11:41 返信する
夏休みのビッグイベント、それは、
『最終日に頑張って宿題を終わらせる』
これだろ((←
2014-07-26 02:13:18 返信する
違うな。
「夏休み残2日を気力のオールで宿題して結局宿題終わらないオチ」
だろ((((
花火とか行ってないなー、引き込もってるなー(
ミオ 2014-07-26 08:10:23 返信する
雪»お前、それ中三でやったらマジで蒼の言ってるようになるぞw

蒼»ちげーよ
「夏休み、ずっと遊んで全部の宿題を最終日までためてて、やらないといけないなぁとおもいつつ寝てしまって、結局何も手を付けないまま学校に行く」
だろ((((
ひきこもるなよww

キリト 2014-07-26 08:47:06 返信する
皆に同意
pulsar 2014-07-26 12:09:11 返信する
もう算理は終わらせた(`・ω・´)
ミオ 2014-07-26 12:40:27 返信する
キリト»同意するんかいww!

紫紅御»はや!こっちは技術家庭科はおわったよ!
ピン 2014-07-26 15:31:59 返信する
トトロのはなしw
pulsar 2014-07-26 19:14:41 返信する
登 場 の パ イ ナ ッ プ ル
ミオ 2014-07-27 00:50:00 返信する
ピン»してたよwww

紫紅御»最近、よく出てるよねwパイナップルwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31