ミオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 627

体育祭のこと

2014-09-03(水) 全体公開

今日は、種目のことでいろいろ決めました!
一番初めに個人走のプリント配られました。
あたしは、100mの前から2番目の1コースでした。
はぁ、真ん中あたりが良かったww一番内側走れるけど、一番後ろからだよw

その次は、男女団体のリレーを決めました。
真ん中の方になるとじゃんけんが多くなってきてwwようやく決まったかと思ったら
男子が女子の順番を変えて、あたし25番目だったのに5番目になりましたw

男子と女子の数名がいろいろやってる間にあたしは、こばと話してましたw
こ「男子なにしよん?」
ミ「順番決め」
こ「女子のきまっとんのに?」
ミ「男子が女子のに合わしてるんじゃない?」
こ「あ~!でも、女子の動かしてない?」
ミ「うそ!・・・ほんとだww」
こ「よ~しミオ!!観に行ってみよぉ!」
ミ「え~、あんなに男子いるのに」
こ「いいから~!いくよ」
ミ「も~」
こ「ミオ連れてきた~」
もも「ほんとだw」
ミ「連れてこられました~」
も「今、男子と女子の組み合わせしてるからだいじょうぶだよ!」
こ「そっか!よし、かえろwwミオいくよ~」
ミ「何しに来たんだよww」
先「学級委員の女子どこぞ~、ももさ~ん。モモさんの席どこだっけ?」
こ「ももの席あっち」
先「こっちか」
ミ「(あることに気付く)・・・はははは(笑)」
こ「(こばも気付く)はははは(笑)」

2人がなぜ笑ったか。その理由は、こばが担任のずっしーに、普通にタメで話したからw
2人でめちゃ爆笑してました

このあともあるんですけど、今度の日記に書きます!

1日でめちゃ笑ったなと思うミオでしたww

葉月モモカ 2014-09-04 17:17:00
体育祭かwこれからなんだねww
頑張ってな!…それにしてもいつも楽しそうでええなー
戦国の歌姫ねぃ 2014-09-04 20:16:31
あたしももうすぐ体育祭だぜw
ファイトだよ!
ミオ 2014-09-04 20:24:26
モモカ»ありがと!個性派ぞろいの5組さんやからねww

ねぃ»お互い頑張ろうぜ!
プッチンプリン 2014-09-04 21:03:21
体育会楽しみだよね、俺も今週の土曜日に体育会だよww
でも棒取りはしたくないな、トラウマ化してるし←
ミオ 2014-09-05 18:45:32
雪»土曜なんだ!がんばってなぁ!
・・・棒取り?
プッチンプリン 2014-09-05 18:53:59
棒を奪い合う危険な競技っす。
俺も怪我してくそ痛かったwww
ミオ 2014-09-05 19:32:34
雪»それはやばそうだ!w
こっち、ムカデだけどころんでるよww

二学期!

2014-09-01(月) 全体公開

2学期はじまりました~!
昨日徹夜したからめちゃ眠かったww

靴箱に行くと3組で美術部のピッズァにあいました!
ミ「おぉ!ピッズァおはよぉ!」
ピ「おぉ、おはよぉ」
まぁいろいろ話しながら教室へ
すると教室に入ったら、席に座ってたこばと目が合いました

こ「おぉ!」
ミ にこやかに手を振るwww
こ「おっはぁ!」
ミ「おっはぁ」
こ「おっはぁ!」
ミ「もうええわw」

そして鞄を片づける前にぷーにゃんのとこにいきました
ミ「おは~!あれ、ちょっと焼けた?ww」
ぷ「そんなことないよぉ」
ミ「あ、眼鏡かえとる」
ぷ「え~、なんかリアクションうすない?」
ミ「はぁ?」
ぷ「もっとなw」
ミ「わぁ!ぷーにゃん眼鏡かえてる!!(大げさな演技)」
ぷ「大げさすぎるわwもっと自然に。演劇部やろw」
ミ「お!眼鏡かえてるじゃん!似合ってるよ((ドヤ」
ぷ「最後よけいww」
ミ「もういいじゃ~んwつかれたぁw」
ぷ「うんwもういいよww」

朝から体力使われたwただでさえ昨日忙しくて晩御飯も食べてなくて
徹夜で、朝ごはん食ってなかったのに・・・パイナップルたべるつもりだったのに・・・

まぁ、20分間掃除があって2時間目に始業式がありました
睡魔と闘って勝ちました☆
3時間目は提出物。4時間目は作文発表会w
1・2・3年生の代表者1名がでるんです。これは睡魔に負けましたねww
眠かったwwwクソ眠かったwww

で、終わりの会あって給食でした
パン・焼きそば・フルーツあえ・牛乳
・・・炭水化物多くないっすか!?しかも悲しいこともあったし・・・
フルーツあえは、パイナップルとマンゴーとナタデココが入ってるんですけど
あたしのにはパイナップルが入ってなかったという悲劇・・・
こばから「ドンマイ」ていわれましたwwあの子が注いだのに><

放課後は委員会と体育祭の係りでした。美化委員初ですw
メープルが3年のそこ担当だったので話してましたw
メ「ミオさんが委員会って珍しいなw」
ミ「じゃんけんで負けましたww」
メ「あぁ、そういうことかwあれ?ミオさんって1年からで委員会やったことあるっけ?」
ミ「はい。1年時に1年間図書委員で」
メ「あ!そうじゃ、やってたやってた!」
ミ「あとは、係りばっかりでwww今度もぷーにゃんと黒板やろうと思ってたんですけどね」
メ「ぷーにゃんさん、なにしよん?」
ミ「広報です。」
メ「あぁ!」

そう話してたら、先生のお話になって、メープルがいたずら半分でいってました。
「美化委員になりたくてなった子や、残念ながらじゃんけんで負けてなってしまった子もいると思いますが、責任もって頑張りましょう!よろしくお願いします」

メープルがいい終わった後、「じゃんけんで負けた人~」って少しニヤつきながら
あたしの肩をもんできましたw相変わらずいじられるなwwwwあたしw

体育祭の係りでは、美化委員と交通委員が一緒にやります
交通委員に、ゆうとあーちゃんがいたので、ほんとよかったです!
交通委員にほとんど仲間いないからww

帰りは、ゆうとこばと3人で帰りました!するとチャリ置きでw
こ「ミオ、チャリどことめとん?」
ミ「ここ」←となりだったw
こ「ちか!!」
ミ「本当はここあーちゃんなんだけど、今日はこばがこっち来てるからなおさら近いんだよ」
こ「なんで!?」
ミ「だって、あーみんは歩きやし、間あーちゃんしかおらんから」
こ「へぇ!」

ほんとちかかったwww
家帰ってから、食べ損ねたパイナップルを食べました!おいしかったぁ^^

たのしかったですよぉ!チャリ置きで女バスのみんなに会って
つーちゃんが「ばいばい」っていってくれました!
言ってくれたことなかったからうれしかった!
もも達は普通に言ってくれましたよ!ももは2学期の学級委員だからあたしの前にいるんです
だから少し話してました!こば無しで2人で話したのは初めてにちかかったwHAPPY
明日からテストです。あと体育祭の練習・・・がんばります!

今日はほんとにいろんなことがあったなぁと思うミオでした
キリト 2014-09-02 21:14:55
徹夜しますよね!徹夜仲間w
プッチンプリン 2014-09-02 21:39:11
パイナップル良いよね。攻撃力高くt((オイ
ミオ 2014-09-03 17:09:52
キリト»あたしの場合勉強のほうだからね^v^wwww

雪»確かに高いけどさww重いし硬いし大きいしチクチクするしwww

最終日なんですけど・・・

2014-08-31(日) 全体公開

最近日記かけてませんでした!すません><
めちゃたまってるんで、時間あるとき空いてる日のところに書いていきます!
だから、途中で日記が増えてくるかもwww

でわでわ本題へ~

今日は、夏休み最後の日!!!よっしゃあそぼ!!!!っと思ってたんですが・・・
朝の7時30から学校の奉仕作業(ペンキ塗りとか溝掃除とか・・・)
昼からは3時30から夜の10時15分まで塾のセミナー
この空いた時間は宿題(いまPCしてるのは息抜き!!w)

あの・・・最後なんですが・・・休む時間は?遊びは?自由は?ドコイッタノ❓❓
しかも、24時間テレビが塾のせいでつぶれるし・・・

夏休みじゃないじゃん!!休みなのに!!夏の休みなんだよ!!休ませろよ!!!!
たくさん宿題出しやがって!受験生だから?そんなのしるか!!!!
宿題いっぱい出しても答えも一緒についてたら写すにきまってんだろ!!意味ねーよ!!

っとまぁ・・・疑問がいっぱいで(最後はお前が悪いだろ・・・中には写さない人もいるし)

しかもしかも、明日始業式!そのあとが・・・
2・3日 実力テスト・・・
14日 体育祭
ハードすぎるよ!!休ませろって!そしてとうとう来てしまった3年がやるムカデ競争
この1週間ぐらいで練習ちゃんとできるのだろうか・・・

夏休みねぇ・・・これでは冬休みもこんな感じだろう。
44日ははやいねぇwwwあ、宿題しなきゃ

ハードすぎる最終日にうんざりなミオでした・・・ハァ

pulsar 2014-08-31 12:25:47
パイナップル(大号泣)
ミオ 2014-08-31 13:12:38
紫紅御»大丈夫!たまっとる日記にちゃんとでてくるよ!
プッチンプリン 2014-08-31 15:04:26
答え写すの楽だよね!!www
去年それで片付けた!!ww
ミオ 2014-09-01 05:38:31
雪»やっぱそうだよね!毎年それだよw!
pulsar 2014-09-01 12:09:47
算数は答え見た
やっても力付かないし
ミオ 2014-09-01 16:16:36
紫紅御»数学とかは答えみても、解説とかやりかたとかわかるから別にみてもwんよねwww

最後じゃなかったっけ?

2014-08-18(月) 全体公開

今日、部活行ってきたんですけど・・・
なんか、先生に呼ばれて何かなぁって思ってたら
先「ミオさん、劇でてっていったらでてくれる?」
ミ「へ?え、なんの・・・」
先「文化祭の」
ミ「へ?ええ!あれで最後じゃ・・・あ、音響とかの方で」
先「あ、それもやってもらうんじゃけど、子供のわき役みたいなので」
ミ「あ~、別にあたしはいいんですけど・・・あたしだけですか?」
先「いや~、ほかの3年生にも出てもらおうかなぁって」
ミ「あぁ・・・3年~ですかぁ・・・。でるかなぁ?どんな感じの劇なんですか?」
先「役が3.4歳ぐらいの劇」
ミ「3,4歳!!わぁ・・・」
先「まぁ、4人に連絡しといてくれる?」
ミ「あ、はい」

えと・・・・あれ?最後じゃなかったっけ?
4人、ホッチョコ(ホットチョコレート)で最後じゃなかったっけ?
あたし、やっかいな楽園~おろおろ事務室編~で終わりじゃなかったっけ?

不思議に思いながらも、台本をもらい読みました。
題名は「さっちゃんの魔法の手」
幼稚園とか小学校とかに劇をするならまだしも、中学校の生徒に見せるとは・・・
なんで、まともな文化祭をしないかなぁ・・・wwうちの学校は・・wwww

それで、みんなに連絡しました
まゆは
「文化祭の時いつも先輩やってたからやる。明日部活行くわ!」
おんは
「え~、ミオとまゆはでるん?」
ミ「でるよ」
お「え~、でたくない~、くーちゃんはどうするん?」
ミ「今から聞く」
お「じゃあ、きまったら連絡して」
くーは
「3,4歳!え~・・・スタッフはやるけど、でるかどうかはわからん。」
ミ「明日、まゆ部活行くって。あたしも行くけど」
く「そうなん!?じゃあ、部活は明日行くな!」
あおにゃんはでなかったwwww
みんな、それぞれですwww少し性格でてますww
明日部活は行ってみますが、どうなることやらwwww年齢が年齢ですからねww

あ!!明日、こばとぷーにゃんと遊びます楽しみ!
晴れてほしいなぁ

部活が長引かないように願うミオでしたwwww
佐藤醤油 2014-08-18 18:25:13
最後の演劇が終わったとおもいきやまさかの・・・だな
ピン 2014-08-18 19:07:05
はれますように!
ミオ 2014-08-18 19:30:43
佐藤醤油さん»ほんとですよwwびっくりびっくりwww

ピン»ありがと!!テルテル坊主作っとかんと!w
葉月モモカ 2014-08-18 22:06:33
あららwまぁ、また頑張って!!
ミオ 2014-08-19 12:14:42
モモカ»ありがとww
pulsar 2014-08-20 14:04:50
パイナップル「無理やりでも登場させるって言ったじゃないか!
ガビーン・・・」

あ、俺紫紅御だよ
ミオ 2014-08-20 23:32:09
紫紅御»あ!ごめんごめん!でも次の日記は確実に出るよ!本当に^^
名前変えたんだねぇ~
pulsar 2014-08-28 19:24:03
最近日記が無いぬ
ミオ 2014-08-29 00:17:31
紫紅御»忙しくてかけてへん・・・たまっとるわw

ドはまりwww

2014-08-17(日) 全体公開

さいきんですねぇwめちゃノンスタイルにはまってましてwwwww

お笑い好きの人にお勧めします!
まぁ、人によっては「これおもろい?」って思う人おるかもしれませんが、そこは勘弁ですw
人によって好みは違いますからね^^

こうやって調べたら、出てくると思います!

・ノンスタイル パウエル
・       子供のころの遊び(この動画はなかに3ネタあります)
・       エレベーター
・       時代劇(井上に注目ww)←友達が教えてくれました^^
・       熱血教師
・       二人合わせて
・       船の船長

これおすすめです^^

ほかにも、陣内智則の
・英会話
・忘れ物センター
・映画予告

千鳥
・クセが凄い

などなど!お笑い大好きなんですw是非退屈な時。わらいたいなぁと思ったときなどに
観てみてください!

みなさんも、面白いコンビ。ネタなどあったらおしえてくださいね^v^

学校でも、ボケツッコミ・ノリツッコミをよくやってるミオでしたw
pulsar 2014-08-17 09:09:59
パイナップル「俺の出番はもう無しか・・・」
佐藤醤油 2014-08-17 09:23:17
お笑いか
自分はテレビには疎い
ゆーだい 2014-08-17 12:53:55
英会話しってる!!ダニエルバカすぎるよねwww
ミオ 2014-08-17 14:42:14
紫紅御»わぁぁぁ!!ごめんごめん><だす、だすから!無理矢理でも!!w

佐藤醤油さん»そうなんですかぁ・・・これは主に動画ですからねぇww

ゆーだい»やばいよね!!wwナンシーめっちゃロッカーに似てブスっていうねw
ピン 2014-08-17 19:18:41
ノンスタイルおもしろいよね(^.^)
ミオ 2014-08-18 12:58:46
ピン»ね!やばいよねwww

ミオ

6件目から11件目

←前へ [2/27] 次へ→
2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30