みんなの日記 ミオの日記

ミオ

2014-07-29(火) (全)
オープンキャンパス!

2014-07-26(土) (全)
なにこれww(塾)

2014-07-25(金) (全)
花火

2014-07-23(水) (全)
パイナポー!!

2014-07-22(火) (全)
証拠?

2014-07-21(月) (全)
意外w

2014-07-20(日) (全)
部活&高校演劇部!

2014-07-19(土) (全)
花火大会!

2014-07-18(金) (全)
夏休み~

2014-07-16(水) (全)
わけるかぁww

2014-07-15(火) (全)
優しいわぁ>v<

2014-07-14(月) (全)
一緒に

2014-07-13(日) (全)
あそんできたぜ~

2014-07-11(金) (全)
がっこ~

2014-07-10(木) (全)
台風~

2014-07-07(月) (全)
わすれてたww&体育

2014-07-05(土) (全)
なんやこれ・・・ww

2014-07-04(金) (全)
実力テスト2日目

2014-07-03(木) (全)
こんなんでいいのかwww

2014-07-02(水) (全)
はじめました~!!


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オープンキャンパス!

2014-07-29(火) 全体公開

昨日のことですけど、今日書きますww

昨日はですね、楽しみにしていた私のいきたい高校のオープンキャンパスでした!!

はじめ、開会式があったんですけど、郷土研究部という太鼓をたたく部活と、放送部の学校紹介がありました!
郷土研究部、めちゃかっこよかったです!放送部もわかりやすかったし^^

そしてなんといっても、あたしたちのころから、女子の夏服が変わるんです!
あたし、前の制服より今度の制服の方が気に入ってるんです早く着たい
でもそのまえに、受からないといけない!!はぁ・・・・

続きを読む

なにこれww(塾)

2014-07-26(土) 全体公開

今日の日記、会話ばっかりですよww
今日、塾で数学やってたんですけど、急に女テニで同じクラスのあっこが先生に言ってました

あ「せんせ~、明日のセミナーいかんけん」
先「なんで?」
あ「試合あるし」
ゆいちゃん「そうそう、テニスの!」
先「数学は6時からだからね、遅れてもいいからおいで~」
あ「いやw」
先「まってるから~」

続きを読む コメント(5)

花火

2014-07-25(金) 全体公開

三島の花火みてきました!くーもんと

きれいでしたよ~^^くーもんといると花火がより一層楽しいです^^

田んぼの近くでみたので、風が吹くとザワワ~ってなるんです
なら、急に横で
く「ざわわ~ざわわ~ざわわ~」って歌いだしましたww
おもしろかったww

そのあと、となりのトトロの話したり、吉本の話したりwww

続きを読む コメント(9)

パイナポー!!

2014-07-23(水) 全体公開

今日はですね!祖母の家で技術の宿題をしてたんですけど
Webページを作る画像を集めるとかなんですけど
あたしパイナップルのWebページ作ろうと思って、叔母にお店に連れてってもらいました

そして、パイナップルだけ買うのかなぁって思ってたら
「パイナップルの入ってる商品買うよ」って叔母が言いました

だから、パイナップル・缶詰・ジュース・ゼリー・ヨーグルト・アイス・フルーチェなどを買いました!

パイナップルずくしw籠の中は黄色いっぱいwパイナップルいっぱい

続きを読む コメント(11)

証拠?

2014-07-22(火) 全体公開

はい、さっきなんか体暑いなぁって思って熱はかったらなんと
37.2で微熱でしたwwww

これ、夏風邪ですねwwたぶんwwwww
クーラーをガンガンにかけて、寝るときも、ほとんど布団をかぶらずに扇風機かけて寝てるから
今日の朝、よく鼻水が・・・

『バカは風邪をひかない』とありますが、それは冬のこと。
夏風邪をひくのはバカということらしいです。


続きを読む コメント(9)

意外w

2014-07-21(月) 全体公開

皆さんにはどうでもいいことwww

今、こばとメールしてるんですけど、意外なことが判明ww
こばって、元気で明るくて面白くてよく相談に乗ってくれる優しくていい子なんですけど

元気で明るくて面白いっとくれば平気なのかな?っておもってたことが意外に苦手だったこと

花火の音が苦手らしいですwwww遠くからでも苦手らしいwww

さっき、誘ったんですよ「三島の花火みにいかん?」ってなら「音苦手なんよ~」って

続きを読む コメント(6)

部活&高校演劇部!

2014-07-20(日) 全体公開

今日はですねぇ、衣装を着て劇の通しをしました!
あぁ、まぁまぁまちがえたぞww
しかも、先生が「ビデオとる」っていったからなおさら緊張がw

で、劇が終わってそのビデオをみんなでみました。
そこで、『先生に人生で1度も言われないだろう』と思っていた言葉がいわれましたw

あたしのセリフでこんなセリフがあって、それをビデオで見たときにいわれました

ビデオ 後輩 は「意味は?」

続きを読む コメント(8)

花火大会!

2014-07-19(土) 全体公開

今日は、心友のみーにゃんと川之江の花火を見に行きました
いや~、すごくよかったですよ!

花火観る前に、ゲーセンよってプリとった後、屋台に行ってかき氷を買いました!
母に、携帯を借りてて車の中で父の携帯にはいっている、こばのメアドを母のに秘密で登録して
花火中に、みーにゃんとかき氷を食べながら、こばと写真の送りあいをしてました!

あたしたちは、港までいったのですごく近かったのですが
こばは、家の近くで観たらしく遠かったらしいですww花火の写真が小さかったww


続きを読む コメント(6)

夏休み~

2014-07-18(金) 全体公開

今日、修了式でした!!
夏休みはいったぁぁぁぁ!!!!!今年の夏休みは44日!!
しかも、明日は花火大会です!制服で行かないといけないけどwww花火花火~
心友のみーにゃんと行ってきます^v^その前に、プリとれたらとりたいです!

修了式、ながかったです・・・校長先生の話の時少し眠かったwww
でも、運動部で県体にいく部活の人・吹奏楽部県大会の紹介で目が覚めましたwww
サッカー部声でかいしww女バス、声高いしwww
吹部は演奏したから、それはそれで上手だったから聞き入ったs((
がんばってほしいですね!

続きを読む コメント(9)

わけるかぁww

2014-07-16(水) 全体公開

わけよう。今日はたくさんのことがありすぎた・・・
なので、明日と分けます。いや、あしたもたくさんあったらこまるなww

さて、まず1時間目にあったこと
はじめは、2学期の委員・係りをきめました。体育祭あるので早めに決めないといけなくて
黒板係を1学期ぷーにゃんと一緒にやってたんですけど、やれませんでした><
先に委員を決めないといけなかったので・・・それで美化委員になりたい人がいなくて
前にアンケートをとっていた紙で第1希望がいないため
第2希望の、あたしとバレー部のなつがじゃんけんをすることになりました><
そして、結果は・・・まけちゃいました><だから2学期は美化委員に

続きを読む コメント(2)

優しいわぁ>v<

2014-07-15(火) 全体公開

今日も、いろんなことがありました!
まず、給食の時。
こばが急にこっちを向いてきて、すごい期待した目を向けてきましたww
最近こばのことわかるんで、きょうもわかりました。野菜がほしいんだなってww
だから、野菜の入ってるお皿を指さした後、こばを指さしたら
正解って感じで、うれしそうにうなずいてましたwかわいかったwww

次にですね!今日H先輩がいきなり部室に来て、劇でいる服を探しに来ましたww
結局なかったんですけどねwww
それで、2人で話しててチャリ置きに向かってたんですけど、なんか体育館から女バスが走ってどっかいってて、あたしとH先輩が通る前に、こばが前を通っていきましたw

続きを読む コメント(5)

一緒に

2014-07-14(月) 全体公開

今日、部活で変なポーズがはやりました((←はやらした原因の人

あ、わすれてたwww
体育と英語と給食でいろいろありましたww

まず体育、ドッジしたんですけど、なんかあたし2人ぐらいに狙われて・・・
いや、まだ数人いたんですよ!でもなぜかあたし・・・

頑張って逃げてたんですよ!逃げてる途中に、こばに「ミオ頑張れ」って言われながら
それで1回よけて、もう1回よけて、もう1度よけたら

続きを読む コメント(7)

あそんできたぜ~

2014-07-13(日) 全体公開

くーもんと遊んできました!

なんか、野々村のことでもりあがってましたwww

あと、うごメモで遊んだりして、5時になった時にハイキューがはじまって
そこから、スポーツアニメあるあるのはなしをしてましたwww

ミ「おもうんやけどさ、バスケとかバレーって、あんなに長く浮いとれんことないww」
く・くーもんのお母さん「ははは(笑)」
く「ういとる間にボール落ちとるってww」

続きを読む

がっこ~

2014-07-11(金) 全体公開

短縮の4時間授業で帰ってまいりました!

なんか、今日理科あったんですが、ツッコミたいところがありましてwww

今植物の細胞のことやってるんですけど、アサガオの種とかの話されてww

そのなかに、柿の種ってでてきたんですよ。一瞬お菓子の方思っちゃったんですけどね

そのときに、なんか変なこと言ってたんです。先生の言い間違い


続きを読む コメント(3)

台風~

2014-07-10(木) 全体公開

おはようございますww

といっても、この日記書き始めたの13時55分なんですけどねw

はい、今起きたんですwねぼけねぼけでパソコンに電源入れて、その間に顔洗ってww

そして、なぜ平日なのに今起きたかというと~

台風で、学校が休みになったからで~す


続きを読む コメント(11)

わすれてたww&体育

2014-07-07(月) 全体公開

今日、七夕だったんですねww思いっきりわすれてたwww

さて、体育のお話ですww
まえ、こばのがとれなかったっていうねww

今日は、試合をしたんですよ!6対6で
こっちのチームは、2人人数が多いのでぐるぐるまわりながらやりました!

で、今女バスで流行ってるのがありまして・・・
「だめよ~、ダメダメ」「いいじゃないの~」とかいいながらボール打つもんだから

続きを読む

なんやこれ・・・ww

2014-07-05(土) 全体公開

今日、くーもんと遊んでたんですけど、落ち着いて遊べませんでしたww

初めに普通にフジに行きました!
こばの誕生日8月25日なんですけど、かわいいのがあったから、もう誕プレ買っちゃいましたw
でも、7月19日のまゆの誕プレを買ってないという・・・バカだわあたしww
優先順位ちがいすぎるwwww
あ、で、フジでようかなぁ~っておもってたそのとき!
3年の嫌いな男子軍団にあったんですよ・・・はぁ、最悪・・・
くーもんが、おもいっきり嫌な顔して「うわぁ」っていいましたからねwww


続きを読む コメント(2)

実力テスト2日目

2014-07-04(金) 全体公開

おわりました~
これで、1学期のテスト終了☆
英語と数学だったんですけど、マジ意味不www
まぁ、勉強してませんからねwww

さて、授業の話しますね~
今日、体育が女子だけ自習で、4組の女子が5組の教室に来ました
まゆが、あたしの隣の席に座ってその通路あけた横に、こばと優がいたんです!
それで先生が「今から4組の理科の点数パソコンに入力するから、変な音するんで騒いでて」
といわれたので、めちゃ盛り上がってました!あたしがwww

続きを読む コメント(4)

こんなんでいいのかwww

2014-07-03(木) 全体公開

今日、実力テスト1日目でした。もう駄目ですね!あしたは数学と英語
あしたで、1学期のテストは終了です!よし!あきらめようwww

じゃあ、授業の話しますね
今日、体育があってバレーをしたんです。AとBにわかれて、あたしはBになりました
で、メンバーが
女子バレーボール部のゆーにゃちゃん・女子バスケットボール部の、こば・もも・つーちゃん
女子テニスボール部の、あっことまーは・読書文芸部のあーりんの8にんでした!
それで、アタック?の練習したんですよ
順番にならんで、だれかが投げる!

続きを読む

はじめました~!!

2014-07-02(水) 全体公開

あたし、Twitterはじめました!

やってる方、もしよかったら、よろしくお願いします^^
フォローさせていただきます!

ミニメ、いつでもどーぞです^v^

ミニメで、教えますね!

続きを読む コメント(3)