TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

全校登校日1

2014-08-07(木) 全体公開

今日は1回目の全校登校日でした!

チャリ置きで、ゆうと会いました

ゆ「ミオ~」
ミ「あ、ゆう!おはよぉ^^あ、髪くくっとる」
ゆ「おはよ、うん。へんじゃない?」
ミ「全然!!」
とか話しながら教室の前までいってわかれました。
教室入って早々、あーちゃんがあたしの席に来て
あ「ミー、今暇?」
ミ「まぁ、暇やけd」
あ「(言葉をさえぎって)ちょっと一緒にきて」
ミ「へ?」ついていく
ミ「1組いくん?」
あ「ううん」階段上る
ミ「あ、音楽室」
あ「ううん」
ミ「1年ところ?」
あ「ううん」1年の教室を見て
あ「ない、よし!」
ミ「・・・?先生?」
あ「ううん。昨日はった紙はがしとたかどうかみた」
ミ「あぁ・・・」
あ「あ、ミー。下敷きかして」
ミ「ええけど、なんで?」
あ「わすれたw」
ミ「はぁ?・・・まぁええけど・・・」すると廊下でぷーにゃんはっけん!
ミ「あ、ぷーにゃん!!」走る
あ「ミー!」
ミ「ん?」走るのやめて振り返る
あ「なんでもない」
ミ「なんやねんww」

あたしは一体なんのために連れてかれて、なんのために呼ばれたのかww

教室はまぁまぁたくさんの人がきだして、なつをみつけました!
ミ「おはぁ!」
ぷ「おはよぉ^^」
な「おはよぉ!シューズ忘れた」
ミ なつの足を見た後「ほんまやwwスリッパかりてこんの?」
な「うん・・・」

全員そろったとき、なつだけじゃなくて石あみもシューズ忘れてましたw
結局スリッパ取りに行ってたしww

昨日、こばが「あしたあえるじゃん」っていったけど、言った本人が今日来てませんでした。
だから、少しテンションは下がりめ
登校日に渡すものもあるっていってて、それもきになるし・・・

今度の登校日は25日です。こばの誕生日www誕プレもっていかないと!
夏休み、遊ぶ約束してるんでね遊べるといいです^^

あ、あーみんがみない間に、すごく顔が焼けてましたwwwww

25日まで宿題ができるかすごく不安なミオでした><
0
佐藤醤油 2014-08-07 18:22:50 返信する
登校日って、なにかあったのか
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-07 19:02:06 返信する
なにやったんかいw
プッチンプリン 2014-08-07 19:18:33 返信する
宿題?ゴミ箱にシューティング!!
※良い子は真似してはいけません
ミオ 2014-08-08 20:35:15 返信する
佐藤醤油s»はい、3個ぐらい提出物を出すっていう・・・

ねぃ»上おなじくwww

雪»あたし、よい子じゃないからぁ!しよう!!!


コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31