TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

幸せな午前中

2014-08-06(水) 全体公開

今日、部活でした。
9:00~10:00までは調理室で勉強会
10:00~11:00までは、劇のビデオをみました。でも、なかなか見えなくてw
調理室では見えないから、保健室で観ようとなったんですが、そこでも観えなくて
先生の最終手段
先「先生、家かえってパソコンとってくるから、それで観よう。15分くらいで戻ってくるから」
とってくるんだ・・・わざわざwww
そこから、みました!あぁ。下手だったわ自分w全体的に少しテンポがはやかったw

そのあと、12:30まで反省会をしました!
反省会っていっても、ほぼ感想みたいでw
あたし、泣いちゃうかなと思っていたのですが全然でしたww
思いっきり笑ってました(笑)

あたしが終わった後、後輩のゆいだったんですが
「なんかなきそう」って途中でいったので「なくな!」っていったあと変顔向けたら笑ってました^^
だって、ゆいが泣いたらあたしも泣きそうになっちゃうからw

みんなが感想を言い終わった後、今度の部長・副部長の発表がありました!
部長 ゆい  副部長 りーのんです^^
みんなの予想通りでした!あの子たちなら大丈夫!しっかりしてますから^^

そのあと、公演の時にもらったたくさんの差し入れをみんなでわけました^^
お菓子いっぱいwww数日はもつなwww

部活が終わった後、2ねんのふみと、ゆいと妖怪ウォッチを歌ってましたw
Dream5の「ようかい体操第一」のほうですw
すると、向こうの方に女バスの姿が・・・
3年ではないと思いました。引退しましたからね^^
だけど、ボソっと「こばたちじゃないのかなぁ」って声にでちゃいましたww
でも、近づくにつれ正体がわかりました!

なんと、こばたちでした!!??はてながめっちゃ浮かんだwww
こばがこっちに気付いてくれて、先生の話が終わった後、こっちにきてくれました

ミ「こばぁぁぁ!」ハグをしに行こうとするが、こばがしてくれないのを思い出しやめた
その勢いのまま行ったもんだから、こけそうになりましたww
でも、こばがあたしの手を持ってささえてくれました!王子様だわ

こ「ミオwwww明日会えるじゃん」明日全校登校日
ミ「そうだけど・・・いいじゃん^^」
こ「wwwいまから買い物行くんよ」
ミ「いくなw」
こ「wwwwみんな走んじょんのに、こばあるっきょんでw」
ミ「はははwwwwあ、今みんなで妖怪ウォッチ歌いよったんで!」
こ「ゲラゲラポーゲーラゲラポー
ミ「はははwwそっちじゃないわ~!wよーでる×4よーかいでるけんでられんけんのほう」
こ「(大げさに踊りながら)カイカイキイキイクイクイケイケイ」
ミ「ははは(笑)それそれwwwwwんじゃね!」
こ「ばいば~いw」

といっても、こばたちはチャリ置きのすぐ近くにあるお店に行くので、また会うっていうw
だから、こばと目があって変顔してこばスマイルを送ってきた後走っていきましたww
ミ「こば、その顔で行くなよwww」
後輩「走るのはや~い」
後輩「はやいなww」

・・・あれ?みんな変顔に突っ込まないの?走るの速い方に目がいったの?

正門のところにいったら、女バスが帰ってきてました。
こば・もも「ばいば~い」
ミ「ばいば~い^^」

そこから、ハプニングが2つもw
りーのんのお母さんが迎えに来ないw
ふみの自転車がパンクwww

びっくりしましたよwタイヤぺちゃんこでしたww
りーのんのお母さんが来るまで一緒に待っててあげました^^
はぁ、午前中は楽しかったです

こんな日がいつも続くといいのになぁと思うミオでした^^

帰りに、1年のもーえから手紙もらいました







0
佐藤醤油 2014-08-07 15:45:44 返信する
いい一日だったな
ミオ 2014-08-07 16:28:51 返信する
佐藤醤油さん»はい!うれしかったです^^
プッチンプリン 2014-08-07 17:29:05 返信する
変顔にどう突っ込めば良いのか分かんなかったのかな?w
ミオ 2014-08-07 17:33:57 返信する
雪»かもしれんなwwきたえてやらんとwwwwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31