TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

最後じゃなかったっけ?

2014-08-18(月) 全体公開

今日、部活行ってきたんですけど・・・
なんか、先生に呼ばれて何かなぁって思ってたら
先「ミオさん、劇でてっていったらでてくれる?」
ミ「へ?え、なんの・・・」
先「文化祭の」
ミ「へ?ええ!あれで最後じゃ・・・あ、音響とかの方で」
先「あ、それもやってもらうんじゃけど、子供のわき役みたいなので」
ミ「あ~、別にあたしはいいんですけど・・・あたしだけですか?」
先「いや~、ほかの3年生にも出てもらおうかなぁって」
ミ「あぁ・・・3年~ですかぁ・・・。でるかなぁ?どんな感じの劇なんですか?」
先「役が3.4歳ぐらいの劇」
ミ「3,4歳!!わぁ・・・」
先「まぁ、4人に連絡しといてくれる?」
ミ「あ、はい」

えと・・・・あれ?最後じゃなかったっけ?
4人、ホッチョコ(ホットチョコレート)で最後じゃなかったっけ?
あたし、やっかいな楽園~おろおろ事務室編~で終わりじゃなかったっけ?

不思議に思いながらも、台本をもらい読みました。
題名は「さっちゃんの魔法の手」
幼稚園とか小学校とかに劇をするならまだしも、中学校の生徒に見せるとは・・・
なんで、まともな文化祭をしないかなぁ・・・wwうちの学校は・・wwww

それで、みんなに連絡しました
まゆは
「文化祭の時いつも先輩やってたからやる。明日部活行くわ!」
おんは
「え~、ミオとまゆはでるん?」
ミ「でるよ」
お「え~、でたくない~、くーちゃんはどうするん?」
ミ「今から聞く」
お「じゃあ、きまったら連絡して」
くーは
「3,4歳!え~・・・スタッフはやるけど、でるかどうかはわからん。」
ミ「明日、まゆ部活行くって。あたしも行くけど」
く「そうなん!?じゃあ、部活は明日行くな!」
あおにゃんはでなかったwwww
みんな、それぞれですwww少し性格でてますww
明日部活は行ってみますが、どうなることやらwwww年齢が年齢ですからねww

あ!!明日、こばとぷーにゃんと遊びます楽しみ!
晴れてほしいなぁ

部活が長引かないように願うミオでしたwwww
0
佐藤醤油 2014-08-18 18:25:13 返信する
最後の演劇が終わったとおもいきやまさかの・・・だな
ピン 2014-08-18 19:07:05 返信する
はれますように!
ミオ 2014-08-18 19:30:43 返信する
佐藤醤油さん»ほんとですよwwびっくりびっくりwww

ピン»ありがと!!テルテル坊主作っとかんと!w
葉月モモカ 2014-08-18 22:06:33 返信する
あららwまぁ、また頑張って!!
ミオ 2014-08-19 12:14:42 返信する
モモカ»ありがとww
pulsar 2014-08-20 14:04:50 返信する
パイナップル「無理やりでも登場させるって言ったじゃないか!
ガビーン・・・」

あ、俺紫紅御だよ
ミオ 2014-08-20 23:32:09 返信する
紫紅御»あ!ごめんごめん!でも次の日記は確実に出るよ!本当に^^
名前変えたんだねぇ~
pulsar 2014-08-28 19:24:03 返信する
最近日記が無いぬ
ミオ 2014-08-29 00:17:31 返信する
紫紅御»忙しくてかけてへん・・・たまっとるわw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31