TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

新居浜

2014-08-11(月) 全体公開

あたしが住んでいる市の隣の新居浜に行ってまいりました!!

幼稚園の頃から一緒で幼馴染であり親友の、ゆっきーに会いに行くために
中学に入る前に転校しちゃいまして・・・
まぁ、メールとかしてるんですけどねw時には変顔のメールの送りあいとかww

一緒に行ったのは、まゆとくーもん
電車に乗っていきました^^親なしでの電車初!
しかも、電車乗ったの3・4歳のころだから記憶にナッシングww
なので、ほぼあたしの感覚では初めて乗るようなものwwww
まゆと、あたしでわくわくしてました!!
くーもんは何回も乗ったことがあるから、普通にwww

電車来て「あ、きたぁ!!」と喜び、電車に乗って「おぉ!」と興奮しw
席が空いてるにもかかわらず、席に座らずつり革につかまって「ははは(笑)すご^^」といい・・・
田舎者丸出しだわwwww結果座りましたけどww

新居浜についたら、新居浜の駅がきれいで(10時頃につきました)
く「こんなにきれいなんだねぇ」ミ「こっちなんかぼろいのに」といってましたw
ゆっきーのお父さんが迎えに来てくれて、家にレッツゴー!

めっちゃきれいだったww部屋もちゃんと整理されててきれいだった!!さすがA型www
すっかり、新居浜になれやがってww新居浜の方言「でら」ってつかってました。
「でら」とは、めっちゃとかそんな感じの意味ですw

お昼は新居浜で食べようってなってたんで、新居浜のイオンに行って食べました
ここでねwwバイキングいったんですけど小学生だったらやすいんですよww
で、悪だくみをw

ゆ「なぁ、前ここきたとき、小学生に間違われてもう少しでこの値段で行けたんよ」
ミ「へぇ」
ゆ「やけんな、がんばって小学生で行ってみんのんww」
ま「えwwww」
ミ「この二人(ゆっきーとあたし)なら余裕やなwww」
とかいってて、入ったんですが
ゆ「どういわれるかなww」
ミ「さぁねww」
店員「いらっしゃいませ、大人4名様でよろしいですか?」
ゆ・ミ・ま・く「あ、はい(苦笑い)」少し顔を見合わせる
店員がいろいろいっていったあと
ミ「無理だったなw」
ゆ「前いけたのになぁ」
ま「むりだったねぇw」
ゆ「まぁ、プラスに考えよう!あたしたちは大人に見えたんだww」
く「そうだ!」
ミ「すげぇな、その前向きさwwはぁ・・・金がw」

バカです、はいwwwたくさん食べましたよwwwおなかがww

そのあとプリを撮りに行きました!
2回4人でとって、2人がデコってる間、残りの二人がプリを撮るをしてましたw
合計1人5回www全員一人一人組み合わせましたからねww

くーもんとは、何回も撮ってるのでふつう
ゆっきーは、2人は小5ぶりwww変顔ツインズなもので、まともなプリは2枚だけw
あとはふざけてばっかりですwwまゆは、数枚変顔とかですww

あとは、いろいろぶらぶらしてw31行ってみんな違うアイスを2種類ずつ選んでどんな味なのかを、一人一人食べていくって言うwww
いっぺんに、8種類の味を食べましたwwwww

そっからゆっきーのお父さんが駅までのせてってくれて、また電車に
ミ「次前側のろぉ!」
ま「いいね!窓側の席がいい!むきあってるのw」
く「私もそれいいと思ってたw」
ミ「じゃあつくまでなんかしよや!しりとりとか!」
ま「いいね!」
く「だれから?」
ミ「んじゃ、まゆから」
そっからしりとりしてましたww
まゆ→ミオ→くーもんの順でwwあたしはくーもんに「す」「き」の攻めをしてやりましたw
く「いじめか!」っていわれましたけどwwww
そうでに順番が逆周りになりましたけどねww

まゆのお兄ちゃんが家まで送ってくれました^^
いや~、初メンということもあり楽しかったww
この4人幼稚園から一緒なんですけどねwあんまり話してなくてww(特にまゆとw)
ゆっきーとあたしは小さい頃から家が近いからよく遊んでましたけどwww

またね、あそべたらいいねぇっていってましたー
このメンツ好きっすwwこんどは、こばとぷーにゃんとあたしで遊びますw
これまた初メンwというか珍しいwwwwwかな?
たのしみっすね!!

夏休みが充実中のミオでした^^
0
佐藤醤油 2014-08-12 23:49:54 返信する
引っ越した友人とたまに会えるのはいいな
ミオ 2014-08-12 23:56:16 返信する
佐藤醤油さん»はい!
2014-08-13 02:27:39 返信する
新居浜のイオンモールのCMしてるし行きたいんだよねー…
でもこっちだとエミフルのが近いし…
バイキングいいなー
さくら 2014-08-13 08:29:55 返信する
一瞬新横浜に見えた自分←
ゆーだい 2014-08-13 10:41:53 返信する
たのしそーですなw
pulsar 2014-08-13 12:44:29 返信する
おい自分の市の隣って言ったら住んでる市が絞られる
ミオ 2014-08-13 13:47:12 返信する
蒼»新ジャスのCMしてんの!?それはしらんわww
エミフルはCMしてるwwいきたいわぁ!  おいしかったよ^^

さくら»遠い遠いwww

ゆーだい»たのしかったよぉ!

紫紅御»こっちはわからんよwww新居浜はさまれてるからww
pulsar 2014-08-14 20:35:40 返信する
絞られるっていうか隣り合ってない市を除外されるってこと
ミオ 2014-08-17 00:21:19 返信する
紫紅御»そうはなる・・・でも、その市のなかのどことかはわかんないからww大丈夫!w
pulsar 2014-08-17 09:09:34 返信する
どことは分かんないけどねw
ミオ 2014-08-17 14:40:21 返信する
紫紅御»やろ?だから大丈夫!wwww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31