みんなの日記 ミオの日記

ミオ

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お久しぶりでぇす

2014-09-24(水) 全体公開

どもども・・・
最近これなかったです(;一_一)すませんねぇ

日記たまってんなぁwやばいわwwww

たぶん、来れるときは来ますが、前よりかは来れなくなるかな?
でも、ミニメとかじゃんじゃん送ってください!
返信遅れるけど、それでもええのなら(^-^;
ちゃんと返しますよ


続きを読む コメント(8)

体育祭のこと

2014-09-03(水) 全体公開

今日は、種目のことでいろいろ決めました!
一番初めに個人走のプリント配られました。
あたしは、100mの前から2番目の1コースでした。
はぁ、真ん中あたりが良かったww一番内側走れるけど、一番後ろからだよw

その次は、男女団体のリレーを決めました。
真ん中の方になるとじゃんけんが多くなってきてwwようやく決まったかと思ったら
男子が女子の順番を変えて、あたし25番目だったのに5番目になりましたw

男子と女子の数名がいろいろやってる間にあたしは、こばと話してましたw

続きを読む コメント(7)

二学期!

2014-09-01(月) 全体公開

2学期はじまりました~!
昨日徹夜したからめちゃ眠かったww

靴箱に行くと3組で美術部のピッズァにあいました!
ミ「おぉ!ピッズァおはよぉ!」
ピ「おぉ、おはよぉ」
まぁいろいろ話しながら教室へ
すると教室に入ったら、席に座ってたこばと目が合いました

こ「おぉ!」

続きを読む コメント(3)