あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
167 68 69 70 [71] 72 73 74 7576

テスト=オワタ★

2011-09-06(火) 全体公開

テストが少し返ってきたwwいらないのになぁ…。
んでもって、社会が奇跡の30点((ドヤ←
理解不能です。はいww
あー…。寒い…。
関係ないけど、男子が私のまえにいたの邪魔だからいくならはやくいって。といったら睨まれたww
悪い事いったかな?

マッキー 2011-09-06 18:50:26
いやいや、30点も取れればいいほうだよw
私なんか、20点とかだよー(ドヤ
あぽ 2011-09-06 18:56:55
フッww
20点もとったことあるさ★社会でwww
先生に言ってやりたいww「知らないほうがいいこともあります」ってww
マッキー 2011-09-06 18:58:17
だねwww
知らなくていいことのほうが多い!!
リア友は、0点取るけどねwww
K 2011-09-06 21:40:20
社会の点数悪かったww
まめ 2011-09-06 21:41:57
まあまあかな
あぽ 2011-09-06 21:52:17
マッキー>>
0点なら全部空白でできるww
よゆーよゆーwww((殴←

ksさん>>
同じくwww
勉強なんてやる気力なくてやんなかったらこの結果ww
石黒さん>>
君のまあまあはどのくらいなのかなww
シャラウはまあまあどころかやばいというww
Ebi-ふうも 2011-09-06 22:07:03
ヤバすぎ、社会44点とっちまった(ガチ)
あぽ 2011-09-07 06:42:19
>>フーモさん
私なんか30点さぁ~♪((ドヤ←
まめ 2011-09-07 17:43:20
70より上かな
あぽ 2011-09-07 18:05:26
>>石黒さん
えwwすごくない?www
70点が普通ってハードル高いwww
70点上回っていたの2つだけww((ドヤ←

久々に小学校の友達とたわ…いや,遊んでくるw

2011-09-04(日) 全体公開

うんww久々だよ。少し楽しみだな。
実際ひましていたところだしね!
ついでに凶(( いやwなんでもないよw
あ、知ってるかな?あの子はあのことww((は?w
追記((いらんw
楽しかったよ。うんw久々に楽しかったww
群がる女子?の話とかしたよw
別に否定しているわけじゃないんだけどな。
群がる女子って女の子っぽい人多いよね~とか、女の子っぽい女子って少し羨ましかったりするとかね。
今のままが一番楽でいいけどさw
シャラウなんて女の子っぽい店に入る事すら最近拒むもんwやばいねww
あと、新しいCDの話とか、CDの作りかたとかね。←結局分かんなかったけどww
あと、100均いったよwあれは売っていなかった…。少し残念ww
かりの 2011-09-04 20:33:31
俺の学校の女子は群がるのは大抵顔が残念な人が多いwww
個人的には群がってる女子はいやかな
あと、別にシャラウは女の子っぽい女子のことを羨ましいとか思わなくても全然OKだよ^^
あっ、なんかごめんね
あぽ 2011-09-04 20:41:05
karinozzさん>>
あ、ありがとうございます!なんかとても嬉しいですw
たしかにそうかもしれませんねw
かりの 2011-09-04 21:13:12
まぁ俺の学校の話だからww
シャラウの学校は本当に女子っぽい人達かもしれないしさ、俺の学校は、もし俺が女だとしても、羨ましいと思う人がいないからさ、まっ、シャラウの学校も俺の学校みたいな人たちが固まっていたら面白いよw

w

2011-09-03(土) 全体公開

あ~…。暇だ。チャットも飽きてきちゃったし。なんかいつもどおりでつまんないや。((
なんか楽しい事ないかな。
Calc.いい歌だよw歌詞が重いけどね。そのとおりだなと思ったよw過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかなぁからw
http://god.under.jp/367/かんけーないが、すごいよ!!これw
あとでプロフィにかこうw

あらら?PCのインターネット、ロックされててなんもできないやw

2011-08-31(水) 全体公開

あれー…。PCのインターネットロックたれてて、うごメモどころか、ユーチューブも見れないや。どうしてだろww
ロックの外しかたは分かるけど、かけ方が分かんないし、オワタ☆
関係ないが、弟が自分のDS壊してたww
どーみてもわざとです。はい。
あのDS下画面終わってるけど、上画面使えるからもらっとこ~★
明日から学校だ。面倒くさいww
なんかさ、「無能なクズ共黙っていろ」っていうかんじのセリフカッコイイと思うのシャラウだけ??
サービス 2011-08-31 16:47:27
明日学校なんだーw俺もだよw
DS俺も潰れてるwLRボタンがww
良加 2011-08-31 21:23:46
私DSなくしたー。
↑のセリフ、Sの人が言いそうw
でも、かっこいいと思うのは一緒!
かりの 2011-09-01 14:32:26
その台詞かっこいいなw

悪ノ間((ry がほしいなあ…。

2011-08-30(火) 全体公開

うんw分かる人は分かると思う。悪ノ娘の小説の番外編だよ。
ボカロのねw
あれが欲しいなぁ…。金欠なんだよな。今
アリア 2011-08-30 19:51:03
貯金♪貯金♪
ろせ 2011-08-30 19:52:52
自分も欲しいぜよ。でも金欠ぜよ。
すたん 2011-08-30 19:53:02
今日アニメイト行ったら売ってたけど
迷った挙げ句買わなかったwww

あぽ

351件目から356件目

←前へ [71/76] 次へ→
2011-09-06(火) (全)
テスト=オワタ★

2011-09-04(日) (全)
久々に小学校の友達とたわ…いや,遊んでくるw

2011-09-03(土) (全)
w

2011-08-31(水) (全)
あらら?PCのインターネット、ロックされててなんもできないやw

2011-08-30(火) (全)
悪ノ間((ry がほしいなあ…。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30