TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

予防接種

2011-09-29(木) 全体公開

終わったよw面倒だったwww
待っている時間ちゃっかりボカロと東方聞いていたw

東方のをミクが歌っているのがあるのでSDカードに入れたけどAACバージョンにするの忘れてて聞けなかったwww

つか、DSから、アドレス載せられんだねw

強いよね。君は。羨ましいよ。
…でもね。その強さが命取りになる事もあるんだよ。

その強がり、止めたほうがいいよ。最終的には自分がつらくなるだけだから。

…かつての私みたいに。

↑小説的な感じにねw

告白ってなんなのさ?好きだから好きって相手に伝える事だよね。
チャットで知り合った子がいるんだよ。そのこは私から見たそのこは私より3歳年下なのに強いんだよ。

でもね、そのこは言ったんだよ。
「僕は強くないよ。告る勇気もない」ってね。

告白ってなに?そこまで思いつめる必要ってあるのかな。

さっきまで話していたんだよね。その子と。
アリア 2011-09-29 20:22:58 返信する
予防接種・・・。
俺は正直怖いですw(=怖がり屋

曲は何で聴いてたの?
あぽ 2011-09-29 20:25:41 返信する
>>ルナさん
えw意外ww実は小学5年の時は打つたび泣いていたwww

DSしか持っていないもんww流石に病院にPCは持っていかないしw
蘭歌 2011-09-29 20:35:56 返信する
予防接種だったんですか・・・
あれ、中3になった今でも打つ前に泣いてるんですよね・・・
あぽ 2011-09-29 20:40:58 返信する
>>Runaさん
そうですwww
痛いですよね><地味にw
アリア 2011-09-29 20:42:01 返信する
てことはCF(コードフリーク)
で聴いてたの?
そういうCFあるし。
あぽ 2011-09-29 20:47:32 返信する
>>ルナさん
違いますよ~^^ 私のコードフリークは弟ので音楽聞けないしww

iTunesっていうPCソフトどっからかDLしてやったよw
アリア 2011-09-29 20:50:00 返信する
>>シャラウさん
iTunes=マックの正式ソフトですね~w
俺はPSPでw
あぽ 2011-09-29 20:55:43 返信する
>>ルナさん
まじですかww知らなかったww
psp欲しいけど母親がケチで買ってくれない…orz
アリア 2011-09-29 20:57:52 返信する
さて・・・金を盗む準b・・・。
じゃなくてなにかいつもしてないこととかするといいよ!
あぽ 2011-09-29 21:07:50 返信する
>>ルナさん
!?www盗っ!?ww

あー…。それはいいかもwww

実際、誕生日に、pspの半分の値段のお年玉渡せばかってもらえるんだけどねw

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30