あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
168 69 70 71 [72] 73 74 75 76

気のせい…かな?

2011-08-29(月) 全体公開

あ、大した事じゃないよww
チャット行くと男の子に間違えられる事があるんだけどそれが最近多くなったのはきのせいかなwww

あと、ポケモンとかドラクエの裏技のガゼネタを言う人が増えたのは気のせいかな?

掲示板とかチャットの荒らしが増えたのは気のせいかな?

3ヶ月前から思っていた事。
うごめもでチャット作者やってたんだが、荒らしとか1ヶ月に一回はシャラウのチャットにくるしねw
まぁ、そのたび思いっきり叩いてたんだがw
前まではそんなにいなかったような気がするのはシャラウだけ?…。
裏技とかも自分で確かめてから言ってほしい。確かめてなかったら確認してませんとか書いてほしい。

関係ないが頭が痛いww((スルーで^^♭
らんまくん 2011-08-29 13:15:32
荒らしはスルーすればいい

頭が痛いときは朝寝昼寝夜寝すれば大丈夫
アリア 2011-08-30 18:45:53
荒らしは即抹s・・・、
じゃなくてスルーして、温かい眼で見てあげればいいwww
頭が痛い=大丈夫か? 

旅行行ってた((←

2011-08-28(日) 全体公開

えーと旅行行ってましたw
旅行先は千葉のとあるテーマパークwww…わかるよねwww
リア充たくさんいたwwちなみに金もたくさん落ちてたwww
↑どうでもいいですwほんとにw
絶叫系とか本当に無理w酔うし怖くてタヒぬw
絶叫系乗っている人本当に凄いと思うw
ただでさえ乗り物ダメだからw最悪でしたw

泊まった所はそのテーマパークを出てすぐそこだったw
関係ないけどそのホテルに東方とボカロのキーホルダーが景品のクレーンゲームがあったw
金なかったからできなかったけどね★
ホテルはいたってフツーだったwww


ろせ 2011-08-28 17:30:59
おかえり!!
で、私へのお土産は?(
まさか買ってきてないわけないよね?((
アリア 2011-08-28 19:50:11
おかえり~!
絶叫系ねぇ~。
好きだよ~w
怖くてタヒぬw←上みてりゃ全然平気だよw
良加 2011-08-28 22:09:53
お帰りなさーいw

やっぱりかw
しょうがないよ><
酔うってのも大変だからねw
かりの 2011-08-29 10:40:34
おかえりなさいw
俺は絶叫系好きだよw
まぁ人それぞれだからねしょうがないですよw

無題

2011-08-26(金) 全体公開

毎日卓球ばかりで飽きたw
たまにはドッチボールとかサッカーとかバスケしたいぃぃw
www

もう少しで夏休み終わりだ。

2011-08-25(木) 全体公開

あ~あ。夏休みが終わりだ。別に楽しくはなかったけどwww
結局リア友と遊べなかったww遊びたかったのになwうごめもしてw

まあ、しょうがないか。別の学校になっちゃったし、会えるきかいなんかなかなかないしねwww

良加 2011-08-25 20:59:09
そっか><

もうすぐで夏休み終わっちゃうね><
ずっと夏休みだったらいいのにw
ジョニィ 2011-08-27 11:42:23
始まってる俺って負組?ww

そーいやブログ全然更新していないや。

2011-08-24(水) 全体公開

そーいやブログ全然更新してないなwまあどうせだれもみてないしいっか。
そーいやHPBPV全然作ってないや。
まあいいや。5日で終わるし。
そーいや宿題やっていないやw生活表。
これはやばいwww
K 2011-08-24 21:17:18
見てるけどブログ。暇だからwていうか宿題終わってないww

あぽ

356件目から361件目

←前へ [72/76] 次へ→
2011-08-29(月) (全)
気のせい…かな?

2011-08-28(日) (全)
旅行行ってた((←

2011-08-26(金) (全)
無題

2011-08-25(木) (全)
もう少しで夏休み終わりだ。

2011-08-24(水) (全)
そーいやブログ全然更新していないや。


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31