あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
165 66 67 68 [69] 70 71 72 7376

めんどうだった体育祭w

2011-09-17(土) 全体公開

ただいまwやっと体育祭というめんどいものが終わったww

ちなみに順位な一位ではないww

でも、男子リレーと、三年生のダンスと、部活対抗リレーはすごかったと思うよw
ちなみに女子リレーは見ていない((えw

部活対抗リレーってユニフォームのまま走るヤツなんだけど剣道部が凄かったww

あの道着をきたまま走ってたんだが案外速いww

ダンスのは三年生がコスプレ?をして踊ってたんだけど、そんなかにミクのの衣装をまとった子がwww

男子リレーはいろいろすごかった((えww

本当はDSi持ってきたかったんだけどねw

なんか今、ちゃっかりミク描いてるw
かりの 2011-09-17 19:46:27
おつかれー
俺もリレーやりたいなw
あぽ 2011-09-17 20:17:36
>>karinozzさん
えwやりたいんですかwww
アリア 2011-09-17 20:42:28
www
ミク衣装してた人凄い勇気w(?)
望が握手してこようかなとか言ってたw
あぽ 2011-09-17 20:44:14
>>ルナさん
うんうんwww凄いよね★
市川君知ってんだミクw
K 2011-09-17 21:41:49
そしてSNRが興奮状態にw
あぽ 2011-09-17 21:53:11
>>ksさん
えw常に冷静なSNRさんが興奮状態になったの?ww
アリア 2011-09-17 22:21:49
SNR<<
たしかに興奮(暴走)してたw
さあ?なんか外見は好きだって言ってたような気がするけど・・・。
あぽ 2011-09-17 22:25:36
SNRさんのぼーそー状態が想像できないwww

>>ルナさん
えwまじすかwいがいw
えいえー 2011-09-17 22:54:10
俺は自分の体育祭の時PSP持ってったw
まあやってないけどw
あぽ 2011-09-18 05:47:44
↑のゲストは私ですww
SNR 2011-09-18 17:00:34
ボカロはね~そんな聞かないけど。
ミクの存在は知ってたんだけど。
いざ目の前に来るとね。
なんなんだろう人って。
不思議だよね。
そんな見ないキャラクターがさ、いきなり好きになることがあるんだよね。
ほらそんな好きでもないバンドのライブに行ったらそこでファンになっちゃったとか。
それと同じなんだよね。
うん。
SNR 2011-09-18 17:01:22
ボカロはね~そんな聞かないけど。
ミクの存在は知ってたんだけど。
いざ目の前に来るとね。
なんなんだろう人って。
不思議だよね。
そんな見ないキャラクターがさ、いきなり好きになることがあるんだよね。
ほらそんな好きでもないバンドのライブに行ったらそこでファンになっちゃったとか。
それと同じなんだよね。
うん。
あぽ 2011-09-18 17:12:55
>>SNR
確かに~…わかる♪
あぽ 2011-09-19 12:13:20
さん付け忘れwごめんね
まめ 2011-09-21 21:39:49
打つの速すぎだろ!と、一瞬思ったけどコピーしただけだよな。

体育祭www

2011-09-16(金) 全体公開

なんか動画がはれんww半端なくイラつくw(^言^)

明日は体育祭というめんどくさいものがまっているよww

めんどくさいw

でもラッキーな事に足が遅いんで4つしかでない((ドヤッw

ふっw足が遅くてとくする事だってあるのさww

明日uさん来るかな…。心配だな…。
リアでゆういつ話やすい友達だからな…。
来なかったら一人でお弁当食べる事になるw
ヤマキ 2011-09-16 18:55:03
まぁ頑張ろうぜ
あぽ 2011-09-16 18:57:05
>>やまきさん
はいw頑張りましょうw
Ebi-ふうも 2011-09-16 22:38:23
(((≧o≦)))ウォォォォォ!面倒くせー!
アリア 2011-09-16 23:47:02
明日w
休みt((殴
=動画を張る方法
あとでミニメで教えるけど
[ytb:RZk6lZvEDDo]
↑コピペして日記に貼ってみて!

グロい件ww

2011-09-15(木) 全体公開

今日の給食の時間に悪ノ召使が流れたw
この曲、ずっと前からながしてほしかったんだwww




3時間目やばかったwwリアルにグロい事聞かされて暴走しそうだったw((えw
どーゆー話かっていうとAさんがBさんにチャットで悪口たくさんかかれてやめてよといくら言っても辞めないから悲しみが殺気に変わって、AさんがBさんを給食の前の時間に呼び出して、図工室のカッターナイフでAさんがBさんを殺しちゃったという話ww 




あるいみヤバかったwww

リア充バクハツしろーい((えwww

う、羨ましくなんかないんだからwww((ツンデレ!?www
言ってみたかっただけですww
らんまくん 2011-09-15 19:04:42
それ実話?
あぽ 2011-09-15 19:20:42
>>フーマ
そうだよ!
Ebi-ふうも 2011-09-15 22:01:32
頭が、カオスだっていってた!
校門前に、3、4歳時の生首が置かれてた話しも、カオスだった!
アリア 2011-09-15 22:07:00
3時間目w
あの話から給食の時間、ちょっとおもしろかったw(?)
そういえば悪ノ召使は俺がしこんで流したw
あぽ 2011-09-15 22:07:11
>>フーモさん
たしかにwww
カオスだったよねwww終わってたw
あぽ 2011-09-15 22:10:45
>>ルナさん
うんwww肉が出たらヤバかったよねwww
おwそうなの?wwありがとうね^^
アリア 2011-09-15 22:17:01
そういえば切っておいて
「私、切ってないです。」
とかwww
聴いてて嘘下手だな~、なんて思ってたw
まあ、どうでもいいけどねw
あぽ 2011-09-15 22:19:07
>>ルナさん
あーwwあったねwwそんなシーンwww
シャラウは聞いてて大爆笑してたよww
たしかにかなり嘘ヘタwww

やりたい事があるのだが、面倒くさくてやる気にならない件w

2011-09-13(火) 全体公開

DSで動画が見れるんだよ。やり方も結構前から知っているんだよ。
でも、そのためのソフトをDLするのが面倒なんだよwww
好きなのはボカロとRADと東方。
動画ではボカロをよく見るかな。
東方はDLして、音楽だけを聞いている事が多いな。
狂愛とか、深い霧とか好きだよ。
まー、あんま知らないけどね。

ボカロはあれだな。初音ミクアペンドと鏡音リン、レンのアペンドと巡音ルカとリリィが好きw
リン、レン、ミクはアペンドじゃないのも好きだけどww
好きな曲は悪ノ召使、綱渡り、ハッピーシンセサイザー、繰り返しの一粒、鏡の中のジキルとハイド、初めての恋が終わる時が好きwww
多いねw

そーいや、うごめもやめるよ。なんか疲れちゃって。
競争が激しいからさ。
まー、嫌いではないけどね。

菊池まいめろ 2011-09-13 19:37:46
えw
動画見れる感じっすかwww
あぽ 2011-09-13 19:42:45
>>P!kaCHUさん
見れますよ^^
菊池まいめろ 2011-09-13 19:47:26
どうやったら見れるー?
あぽ 2011-09-13 19:50:21
なんかソフトをDLしなきゃいけませんよw
あとでミニメで教えますよ!
菊池まいめろ 2011-09-13 20:01:57
マジでー??

ありがと!

緋弾のアリアって……。

2011-09-12(月) 全体公開

緋弾のアリアの2話って、エロいのか?
なんか、今日さ、この本を掃除の時にだれかが落としてしまったみたいなんだけど、
……。今、疑問に思った。内容を見るか!?w 普通……。
……なんとなくなんかいわれそうな気がしたんで内緒で読んでいたんだけど……。
つか、学校に持って行かないのが一番いいのかwww


シャラウの今の班終わってるwwなにがって全部w今の班エロい(
なんか、決めた班長もいやだって言っていたしww
それに、ムダにハイテンションだからついていけないww

みんながウルサイ時はいつも耳をふさいでる。
大きい音に弱いんだよね……。
らんまくん 2011-09-12 20:02:07
うがー!(黙
良加 2011-09-12 21:09:08
そ、そうなのかw
ユニークな班だねw
あぽ 2011-09-12 21:24:57
>>フーマ
どうした!?wだいじょうぶか??ww

>>ハル
うんwwおかげさまで飽きないw
まめ 2011-09-15 18:56:26
3組の学級委員(kawati)は、なんと人の図書カードを使って凉◯ ハ◯ヒを借りた
あぽ 2011-09-15 19:05:24
>>石黒さん
おおwwまさかのハルヒwww意外だなw

あぽ

341件目から346件目

←前へ [69/76] 次へ→
2011-09-17(土) (全)
めんどうだった体育祭w

2011-09-16(金) (全)
体育祭www

2011-09-15(木) (全)
グロい件ww

2011-09-13(火) (全)
やりたい事があるのだが、面倒くさくてやる気にならない件w

2011-09-12(月) (全)
緋弾のアリアって……。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30