TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

久々に小学校の友達とたわ…いや,遊んでくるw

2011-09-04(日) 全体公開

うんww久々だよ。少し楽しみだな。
実際ひましていたところだしね!
ついでに凶(( いやwなんでもないよw
あ、知ってるかな?あの子はあのことww((は?w
追記((いらんw
楽しかったよ。うんw久々に楽しかったww
群がる女子?の話とかしたよw
別に否定しているわけじゃないんだけどな。
群がる女子って女の子っぽい人多いよね~とか、女の子っぽい女子って少し羨ましかったりするとかね。
今のままが一番楽でいいけどさw
シャラウなんて女の子っぽい店に入る事すら最近拒むもんwやばいねww
あと、新しいCDの話とか、CDの作りかたとかね。←結局分かんなかったけどww
あと、100均いったよwあれは売っていなかった…。少し残念ww
かりの 2011-09-04 20:33:31 返信する
俺の学校の女子は群がるのは大抵顔が残念な人が多いwww
個人的には群がってる女子はいやかな
あと、別にシャラウは女の子っぽい女子のことを羨ましいとか思わなくても全然OKだよ^^
あっ、なんかごめんね
あぽ 2011-09-04 20:41:05 返信する
karinozzさん>>
あ、ありがとうございます!なんかとても嬉しいですw
たしかにそうかもしれませんねw
かりの 2011-09-04 21:13:12 返信する
まぁ俺の学校の話だからww
シャラウの学校は本当に女子っぽい人達かもしれないしさ、俺の学校は、もし俺が女だとしても、羨ましいと思う人がいないからさ、まっ、シャラウの学校も俺の学校みたいな人たちが固まっていたら面白いよw

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30