TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャラウの暴走((

2011-09-19(月) 全体公開

※シャラウは暴走しました。御注意をwww

挨拶がなんだってんだよw
××先生がいるの気付いていなかったんだよw卓球で打つのに集中してたから。
でも、気付いた時には××先生同じ部活の奴を怒鳴ってたんだぜ?
この状況で挨拶できるかってのwwwふざけんなよwww
つーかまじでなんなんだよww
それでみんな怒鳴られたww卓球部の子。(私もだよ)

今まで黙って従ってやっていたがもう限界だww
他の部活の事の悪口いうわ、挨拶できなかったからって嫌み散々いってワザと泣かせるわ…。
↑ワザと泣かせようとしようとしてたの言ってたww
いい加減にしろよww



動画貼れなかった理由が分かったよww
[ ]が必要だったんだね・・・。


調子にのってはってみたwww
いいよねwこれwww


ろせ 2011-09-19 14:20:49 返信する
リグレットメッセージ悪シリーズ見てからだと超泣ける・・・。
あぽ 2011-09-19 14:23:31 返信する
>>ROSE
うんww泣けるよね♪
そのあと白ノ娘見たらもっと泣けるwww
棒人間 2011-09-19 15:32:57 返信する
この野郎
もう殺してぇ
ゆるさねぇ
おぼえておケ
あぽ 2011-09-19 16:35:04 返信する
>>マネーさん
誰に言ってんの?w
Ebi-ふうも 2011-09-19 21:16:44 返信する
おまえ、大丈夫かい?
返事をしてくれー!マネー!
あぽ 2011-09-19 21:27:31 返信する
>>フーモ
いろいろどうした!?ww
とある火術の庭球選手 2011-09-19 23:57:20 返信する
お久しぶり!誰かって?
俺だよ!(キラーン)
そんなことあったんだ。(ポカーン)
××氏ね♪♪

ってか今日あったの(部活)?
俺様ないと思ってた。(やべぇ)
まぁ足が痛かったから、これを理由に
して、今度言えばいいかな?
××壊れてるし無料ではすまないかな?
ああ、もう人生にピリオド打て!××!

じゃねぇと、卓球部全員人生に“ピリオド”打っちゃうぜ!


本当に打たせようかな?××氏ね
とある火術の庭球選手 2011-09-19 23:57:20 返信する
お久しぶり!誰かって?
俺だよ!(キラーン)
そんなことあったんだ。(ポカーン)
××氏ね♪♪

ってか今日あったの(部活)?
俺様ないと思ってた。(やべぇ)
まぁ足が痛かったから、これを理由に
して、今度言えばいいかな?
××壊れてるし無料ではすまないかな?
ああ、もう人生にピリオド打て!××!

じゃねぇと、卓球部全員人生に“ピリオド”打っちゃうぜ!


本当に打たせようかな?××氏ね
あぽ 2011-09-20 10:46:42 返信する
>>俺だよさん
おおwwお決まり?のセリフwww
うんwwwあったよwww

俺様ってwww
足が痛いって理由にすると必ず
「歩けないほど痛かったの?」って聞かれるよwww
無料ってwww

ピリオド打つって殺るって事だよね!?www

つぎ、暴力奮っていたら校長先生にちくってみようかなあ・・・。と思っているんだけどwww

あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30