あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
166 67 68 69 [70] 71 72 73 7476

暇人No,1シャラウでs((殴

2011-09-11(日) 全体公開

題名はスルーの方向で^^
今日、弟の誕生日プレゼント買うのに付き合わされたww
本買ってもらえたからいいんだけどね★
弟なにげにコードフリーク買ってもらってたw
あきたらかっぱらう予定w((ドヤw
FFの第9話がなかなかクリアできないというwそのまえの話まではかなり簡単だったのになw

買ってしまったw

2011-09-10(土) 全体公開

緋弾のアリアという小説を買ってしまったwこれ、けっこう前から欲しかったんだよね♪
月曜日の朝から朝読書でよm((殴←
あと、モンスターハンターとかファイルファンタジーとかそういう小説もあるんだねw
知らなかったよ。

今度買いたいなぁwww

家に隠されてた図書券発見ー!だけどお母さんが悪ノ娘とか漫画はかっちゃだめとか言ってきたww
いいじゃん…。自分のなんだからさ!


緋弾のアリア途中まで読んだんだけど…ボーカロイドという文字が出てたw
良加 2011-09-10 20:53:50
小説かw
あんまり読まないなぁ。
文字見てると頭痛くなってくるからw

席替えきたあぁぁぁ~ww

2011-09-09(金) 全体公開

席替えしたよ。結果はまあまあかな。
私の右となりがまともな子で左どなりがゲームキッズをやってる子((
後ろの女の子は転入生で後ろの男の子は面白い子。
uさんとは離れちゃったけど、ひとまずいいやw近いしね!

でも、もっと混沌な班になりそう…。

今日、挨拶運動とやらをやらされたw精神的に殺られたwww((えw



シナリオ書き終えたのはいいが、題名が決まらない…
らんまくん 2011-09-09 18:49:55
あいさつ運動の日休んでやったぜぇ(ドヤア
あぽ 2011-09-09 18:55:14
>>フーマ
えwwまじかwすごいw
やるタイミングがわからないから休めないww
らんまくん 2011-09-09 20:19:20
PCやってグロい画像みてはけb(
あぽ 2011-09-09 20:23:12
うーん…。グロイのじゃあはけないなww
基本的にグロいの平気♭
まめ 2011-09-09 20:55:36
俺も、席替えしたあ〜〜〜〜WW
2号車の 一番後ろのひとりぼっち
あぽ 2011-09-09 20:58:01
>>石黒さん
まじかwひとりぼっちは嬉しい?ww
誰かいたほうがいい?
Ebi-ふうも 2011-09-09 21:06:41
フハハハハハハハハハ!?
オレは、普通だ。
あぽ 2011-09-09 21:10:03
>>フーモさん
あはははは!? よかったじゃんww((えw
良加 2011-09-09 21:45:57
そっかぁ、離れちゃったか。
でも楽しい班になるといいね♪
あぽ 2011-09-09 21:49:50
>>ハル
うーん…。そこは微妙。班長が楽しい班に作っていたから…。
別に否定してるわけじゃないけどねw
良加 2011-09-09 21:52:16
そっかw
班長さん!ファイト☆
あぽ 2011-09-09 21:53:54
>>ハル
シャラウが班長ではないけどね♪
班長さんがんばーw
とある火術の庭球選手 2011-09-09 22:46:16
俺はな、ひらOらの隣でフリッピーとも
隣。
まさかの卓球3人組。
にごうしゃ一番前、後ろ絵の神女、
班がすごい。

サヨナラロード疲れたね。
あぽ 2011-09-10 06:46:20
>>御礼だよさん
おぉwwまさかの卓球三人組wキターーー(°▽°)ーーー((えw
色々すごいねw君の班w
うんw疲れたw
まめ 2011-09-10 08:31:03
一人が、良いにきまってるだろーー
あぽ 2011-09-10 08:45:14
>>石黒さん
おぉ★じゃあ当たりじゃんwよかったね!

笑いすぎてwww

2011-09-08(木) 全体公開

今日は学校で久々に楽しかったよww
チャットの授業でいっとカンの話になり、大爆発((先生もだよww
荒らしが非常にいたがほぼROMしてたシャラウには関係なしw
つーかみんなテーマ忘れて暴走してたし見てたオレは楽しかれたよwうんwシャラウはねww

なれないPCでチャットすると必要最低限しか話さないww
なぜだろww次はまともに参加しようwwうんw

国語の授業はぶしゅのカルタをやったんだけど、男子がデュエマ風にカルタを使って遊んでたwシャラウも混ざったよw

楽しかった♪

明日は席替え。地味に楽しみ…かなw
友達と離れちゃうのは少し残念だけど…。
今度こそは親友Uと同じ班になりたいなw
いまのシャラウの班混沌ですwはいw


良加 2011-09-08 20:22:13
席替えかぁ。
親友さんと同じになれるといいね!
あぽ 2011-09-08 20:24:30
>>ハル
うん!席替えさっ★((ドヤッ
なれたら嬉しいなぁ~…
良加 2011-09-08 21:05:43
そういうときは祈ろう♪
あぽ 2011-09-08 21:30:17
うん☆願うよ!
まめ 2011-09-10 08:46:19
俺、カルタ22枚取れた(やたっ)
あぽ 2011-09-10 08:47:45
>>石黒さん
俺5枚((ドヤw

明日の技術の授業=チャットの授業=きたあぁぁ=(°▽°*)/=

2011-09-07(水) 全体公開

今日も体育祭の練習があったよ。

ムカデのアレがwww転んだwけどそんなに痛くなかったよw
風があたるとさすがに痛かったけどね。
そーいや、転んで泣いてる同じクラスの男子がいたよ。
でも、すりむいてもいなかったし、泣くほどのものだったのかな?足ひねったのかなw

あー…。なんか今日、部活集中できなかったな。なんでだろう?…。

スマッシュも打てなくなったし。どうしてかな?ww
や、やっぱあれのせいかな?明日、技術の授業でチャットをやるからかなw仮名どうしようww

やっぱシャラウかシャドウかな?両方ともシャが付くwww
なぜか部活中シャドウとよばれていた件w

シャラウって名前、卓球部の人はだいたい知っているんだよね。
男子が私の事、シャラウって呼ぶから。
嫌ではないんだけどねww

家にトーンが6つあるよ。使っていないけどねww紙も大量にあるww

しおりでも作ろうかなw
良加 2011-09-07 21:21:12
いろいろと大変だねぇ><
転んで泣いてる男子にかんしては、
ちょっとノーコメでw
口に出すときついこと言いそうだから><
とある火術の庭球選手 2011-09-07 21:23:43
その問題の奴wwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwww

シャドウ
あぽ 2011-09-07 21:37:36
>>ハル
ノーコメントwww
うん><あるいみ大変w

>>俺だよさん
俺!?www 理解不能…((
深刻なエラーが発生しましt((殴←
Ebi-ふうも 2011-09-07 22:09:44
ひゃっほう!チャットだああ!
すまん。テンション上がってきちゃたよ。
オレはやっぱフーモかな?そんときは、よろしく!
あぽ 2011-09-07 22:16:07
>>フーモさん
やっぱテンション上がるよなぁww
うんwこちらこそよろしくww

あぽ

346件目から351件目

←前へ [70/76] 次へ→
2011-09-11(日) (全)
暇人No,1シャラウでs((殴

2011-09-10(土) (全)
買ってしまったw

2011-09-09(金) (全)
席替えきたあぁぁぁ~ww

2011-09-08(木) (全)
笑いすぎてwww

2011-09-07(水) (全)
明日の技術の授業=チャットの授業=きたあぁぁ=(°▽°*)/=


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30