みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2011-08-31(水) (全)
あらら?PCのインターネット、ロックされててなんもできないやw

2011-08-30(火) (全)
悪ノ間((ry がほしいなあ…。

2011-08-29(月) (全)
気のせい…かな?

2011-08-28(日) (全)
旅行行ってた((←

2011-08-26(金) (全)
無題

2011-08-25(木) (全)
もう少しで夏休み終わりだ。

2011-08-24(水) (全)
そーいやブログ全然更新していないや。

2011-08-23(火) (全)
面倒くさいw

2011-08-22(月) (全)
ゲーム買ってきてやんよ★w

2011-08-21(日) (全)
モザイクロール

2011-08-20(土) (全)
マリオカートあとついでに部活について

2011-08-19(金) (全)
学校でさ、くたばれPTA流したらどうなるかなぁ?ww

2011-08-18(木) (全)
ブログ始めたよww

2011-08-17(水) (全)
意味はないよw

2011-08-16(火) (全)
今日はずっとチャットをしていようw

2011-08-15(月) (全)
ひまだ。暇すぎて生きた心地がしない。あと、なんかやばいww

2011-08-14(日) (全)
おばあちゃん家に行ってたw

2011-08-09(火) (全)
初音みっくすw

2011-08-08(月) (全)
血管だけでできた人体模型=グロいww

2011-08-04(木) (全)
ヒマだ…。

2011-08-03(水) (全)
どうやらシャラウがハイパーヨーヨーを発掘したようですww

2011-08-02(火) (全)
終わったよ~w

2011-08-01(月) (全)
やだなw


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

あらら?PCのインターネット、ロックされててなんもできないやw

2011-08-31(水) 全体公開

あれー…。PCのインターネットロックたれてて、うごメモどころか、ユーチューブも見れないや。どうしてだろww
ロックの外しかたは分かるけど、かけ方が分かんないし、オワタ☆
関係ないが、弟が自分のDS壊してたww
どーみてもわざとです。はい。
あのDS下画面終わってるけど、上画面使えるからもらっとこ~★
明日から学校だ。面倒くさいww
なんかさ、「無能なクズ共黙っていろ」っていうかんじのセリフカッコイイと思うのシャラウだけ??

続きを読む コメント(3)

悪ノ間((ry がほしいなあ…。

2011-08-30(火) 全体公開

うんw分かる人は分かると思う。悪ノ娘の小説の番外編だよ。
ボカロのねw
あれが欲しいなぁ…。金欠なんだよな。今

続きを読む コメント(3)

気のせい…かな?

2011-08-29(月) 全体公開

あ、大した事じゃないよww
チャット行くと男の子に間違えられる事があるんだけどそれが最近多くなったのはきのせいかなwww

あと、ポケモンとかドラクエの裏技のガゼネタを言う人が増えたのは気のせいかな?

掲示板とかチャットの荒らしが増えたのは気のせいかな?

3ヶ月前から思っていた事。
うごめもでチャット作者やってたんだが、荒らしとか1ヶ月に一回はシャラウのチャットにくるしねw
まぁ、そのたび思いっきり叩いてたんだがw

続きを読む コメント(2)

旅行行ってた((←

2011-08-28(日) 全体公開

えーと旅行行ってましたw
旅行先は千葉のとあるテーマパークwww…わかるよねwww
リア充たくさんいたwwちなみに金もたくさん落ちてたwww
↑どうでもいいですwほんとにw
絶叫系とか本当に無理w酔うし怖くてタヒぬw
絶叫系乗っている人本当に凄いと思うw
ただでさえ乗り物ダメだからw最悪でしたw

泊まった所はそのテーマパークを出てすぐそこだったw
関係ないけどそのホテルに東方とボカロのキーホルダーが景品のクレーンゲームがあったw

続きを読む コメント(4)

無題

2011-08-26(金) 全体公開

毎日卓球ばかりで飽きたw
たまにはドッチボールとかサッカーとかバスケしたいぃぃw
www

続きを読む

もう少しで夏休み終わりだ。

2011-08-25(木) 全体公開

あ~あ。夏休みが終わりだ。別に楽しくはなかったけどwww
結局リア友と遊べなかったww遊びたかったのになwうごめもしてw

まあ、しょうがないか。別の学校になっちゃったし、会えるきかいなんかなかなかないしねwww


続きを読む コメント(2)

そーいやブログ全然更新していないや。

2011-08-24(水) 全体公開

そーいやブログ全然更新してないなwまあどうせだれもみてないしいっか。
そーいやHPBPV全然作ってないや。
まあいいや。5日で終わるし。
そーいや宿題やっていないやw生活表。
これはやばいwww

続きを読む コメント(1)

面倒くさいw

2011-08-23(火) 全体公開

明日も部活か…。めんどいやw
土曜日と日曜日はシャラウにとってはじこく?だw旅行行く←行く分には嬉しいんだけどさぁ…。場所が。
弟もうるさいし。

続きを読む コメント(2)

ゲーム買ってきてやんよ★w

2011-08-22(月) 全体公開

やっと部活終わったぁwまってる時間ヒマなんだよねwつか試合出ないですんだw
練習試合とかめんどいwww
いまからゲーム買ってくるw
ひぐらしのなくころにかポケモンwww
ボカロはDSバージョンないんだよなぁ…
DQもいいかもwww
一回退散してきたw
桃太郎(という名のゲームショップにいったらリアが2、3人いたんでwww
よく合うなぁwwその3人組とw合いたいなi((殴
しばらく時間空けてから行こうwww

続きを読む コメント(1)

モザイクロール

2011-08-21(日) 全体公開

愛したっていうのですか?しがみついてもがくことを。
殺したっていいじゃないか。君が嫌うアタシなんて!!
愛したっていいじゃないか。縛りだれも触れないように。
これも運命じゃないか。消える。きえる。とある愛世

モザイクロール GUMI

このうたけっこう好きww

あれが欲しいな。ほらwアレw

続きを読む コメント(2)

マリオカートあとついでに部活について

2011-08-20(土) 全体公開

今日マリカーやったww3ヶ月ぶりにwww
もちろんかなり弱くなっていたよ~
それにR効かないしww弟に負けるの当然w
操作方法忘れかけてたしwww
弟と通信したんだけどあっさり負けたw
弟しょっちゅうやってるしねwww
まぁシャラウが弱いからってのもあるけどw
でも、ニュースーパーマリオブラザーズなら負けないよww
学校始まったら誰かとマリカー通信したいな。DSのね。班の人全員に聞いたところDSのマリカーもっててWi-Fi繋いでいるのがたった一人だけwww
しょうがないからチャットから連れてこようかなww友達をwww

続きを読む コメント(4)

学校でさ、くたばれPTA流したらどうなるかなぁ?ww

2011-08-19(金) 全体公開

CD作って放送委員さんに頼んでみようかなwww
知っている人はめちゃくちゃオドオドするだろーね♪www

先生に歌詞バレたら終わりかな?ww
でもどーせやるなら歌い手が初音ミクじゃなくてもっとわかりやすい声のヤツを使いたいww


例えばボクロイドDLして歌わせるとかね♪



続きを読む コメント(2)

ブログ始めたよww

2011-08-18(木) 全体公開

母親に内緒でやってるw

続きを読む コメント(1)

意味はないよw

2011-08-17(水) 全体公開

注いだ紅茶に写り混む魂は波のよう
微笑む私は歪んでとろけていった。
狂気と出会った幼き日々の記憶駆け巡り
愛する者達は全て壊れていったー…。
狂愛w別にたいした意味はないよ^^

ただこの曲にはまったダケさ♪

いい歌だよね^^
いつかこの歌でPV作ってみたいケド(うごめもでw)ハピバPVには合わないねww

続きを読む コメント(1)

今日はずっとチャットをしていようw

2011-08-16(火) 全体公開

いわゆるひまということですww
久々だなwチャットw
ひぐらしのなくころに面白いww

続きを読む

ひまだ。暇すぎて生きた心地がしない。あと、なんかやばいww

2011-08-15(月) 全体公開

プールに行ってきた。
浮き輪に乗っていたのはいいけど、酔った
www浮き輪って乗り物だったっけ?w
それに今から暇w
そして明日も暇ww
最悪だあぁぁww
((°A°;)=(_ _))<バタバタww(^q^>))<オツカレサマデスw
=((;°A°)<ヒ、ヒドイナキミ(\'v\'>))<wソレガオレデスカラww
なにがしたいww
ここから本気な話。

続きを読む コメント(4)

おばあちゃん家に行ってたw

2011-08-14(日) 全体公開

いやwヒマだったよ
でも、本を買ってもらえたからいいやw


続きを読む コメント(1)

初音みっくすw

2011-08-09(火) 全体公開

今日、初音みっくすを見て気づいた。
初音みっくすは3巻で
終わりだったのかぁ~…。
知らんかったww
なんか面白い本ないかなぁ…。ヒマでしょうがない…


続きを読む コメント(1)

血管だけでできた人体模型=グロいww

2011-08-08(月) 全体公開

世界一受けたい授業の録画したのを見たけど、血管だけでできた人体模型が…ww
グロいwきらいじゃないk((ry

続きを読む コメント(1)

ヒマだ…。

2011-08-04(木) 全体公開

ヒマだwwやることがないww

続きを読む コメント(1)

どうやらシャラウがハイパーヨーヨーを発掘したようですww

2011-08-03(水) 全体公開

机の中整理してたらハイパーヨーヨーがあったw
懐かしいなぁww小学6年生の時にめっちゃ流行っていたんだwww
でもシャラウはロングスリープとループ•ザ•ループくらいしかできなかったというw
((名前あってるっけな?ww

久々にやってみたら、手を少し痛めたww





続きを読む コメント(1)

終わったよ~w

2011-08-02(火) 全体公開

やっと?祭りが終わったw盆踊りするの緊張したよwシャラウは踊るの正直きらい…。ちゃんと踊っていた人すごいと思うwwシャラウはちゃんと踊ってないしボカロのワンダーラストとハッピーシンセサイザーを交互に脳内再生してたwww
いいきょくだよww

続きを読む コメント(1)

やだなw

2011-08-01(月) 全体公開

明日、お祭りだw
盆踊り躍らされるwww 最悪ww

続きを読む コメント(2)