TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

明日の技術の授業=チャットの授業=きたあぁぁ=(°▽°*)/=

2011-09-07(水) 全体公開

今日も体育祭の練習があったよ。

ムカデのアレがwww転んだwけどそんなに痛くなかったよw
風があたるとさすがに痛かったけどね。
そーいや、転んで泣いてる同じクラスの男子がいたよ。
でも、すりむいてもいなかったし、泣くほどのものだったのかな?足ひねったのかなw

あー…。なんか今日、部活集中できなかったな。なんでだろう?…。

スマッシュも打てなくなったし。どうしてかな?ww
や、やっぱあれのせいかな?明日、技術の授業でチャットをやるからかなw仮名どうしようww

やっぱシャラウかシャドウかな?両方ともシャが付くwww
なぜか部活中シャドウとよばれていた件w

シャラウって名前、卓球部の人はだいたい知っているんだよね。
男子が私の事、シャラウって呼ぶから。
嫌ではないんだけどねww

家にトーンが6つあるよ。使っていないけどねww紙も大量にあるww

しおりでも作ろうかなw
0
良加 2011-09-07 21:21:12 返信する
いろいろと大変だねぇ><
転んで泣いてる男子にかんしては、
ちょっとノーコメでw
口に出すときついこと言いそうだから><
とある火術の庭球選手 2011-09-07 21:23:43 返信する
その問題の奴wwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwww

シャドウ
あぽ 2011-09-07 21:37:36 返信する
>>ハル
ノーコメントwww
うん><あるいみ大変w

>>俺だよさん
俺!?www 理解不能…((
深刻なエラーが発生しましt((殴←
Ebi-ふうも 2011-09-07 22:09:44 返信する
ひゃっほう!チャットだああ!
すまん。テンション上がってきちゃたよ。
オレはやっぱフーモかな?そんときは、よろしく!
あぽ 2011-09-07 22:16:07 返信する
>>フーモさん
やっぱテンション上がるよなぁww
うんwこちらこそよろしくww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30