あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
164 65 66 67 [68] 69 70 71 7276

練習試合www

2011-09-24(土) 全体公開

今日、練習試合という面倒くさいものがあったよ★

結果は女子全体は1敗1勝w
個人戦は全敗wざまぁww((えw

真面目にやっていた人が凄いと思うw
悪いけどそもそもやる気すら出ないwwwなのでテキトーにやったら見事全敗♭

凄いだろww((キリッ

あ、でも、さすがに新人戦は真面目にやらないといけないかなぁ…。と思ったよw
村雨❖いち❖ 2011-09-24 18:57:37
何の試合?
あぽ 2011-09-24 18:59:29
>>ふーちゃんさん
卓球の練習試合です♭
(語尾が二つwww)
村雨❖いち❖ 2011-09-24 19:01:50
おお!
一緒の部活だwww
あぽ 2011-09-24 19:05:00
>>ふーちゃんさん
まじですか!?ww奇跡?の合致
村雨❖いち❖ 2011-09-24 19:06:08
ちなみに戦い方は?
あぽ 2011-09-24 19:09:45
>>ふーちゃんさん
相手が取りずらい所に飛ばしてボールを浮かせ、そこをスマッシュが最近多いですw
あと、相手の弱点をとにかく探って弱点をやるw
↑基本的なやり方ですねw
まぁ、やるのは、本気になった時のみですが★
マッキー 2011-09-24 20:27:36
練習試合おつかれさまぁー☆
あぽ 2011-09-24 20:29:48
>>マッキー
うんwありがとう^^;
良加 2011-09-24 21:14:55
練習試合おつー♪
あぽ 2011-09-24 21:18:44
>>ハル
ありがとう^^
まめ 2011-09-24 23:58:50
俺は縦切りサーブで決めるっ
あぽ 2011-09-25 06:36:00
>>オコメツブさん
縦切りサーブ?なにそれw今度見して?w
かりの 2011-09-25 08:05:46
練習試合おつー

全敗とかww
シャラウは頑張ればできる人だと思ってます
がんばってください
あぽ 2011-09-25 08:11:05
>>かりのさん
ありがとうございますw
2回しかやっていないんで♭
色々ありがとうございます!頑張ります><

ブラック★ロックシューター

2011-09-23(金) 全体公開

初音ミクのアニメでっせ★好きすぎるw((えw

第一話wwwミクがショートカット件wwwミクが黒衣マトって名前だったww
うんw案外面白かったw3・4話がwB★RKのミクを書いてみたいなぁ・・・。

恋愛ってなんなんだろうねww
例えばさ、仲がいい同じ性別の友達の事が好きだとするでしょ、それはなんで恋愛じゃなくて仲良しなだけなんだろう?
なんで同じ性別の子を本気で愛しちゃいけないのかな?
…と思ったよw悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~を読んでwww
良加 2011-09-23 21:34:55
きっと人それぞれだよw
気持ちっていうのは
皆同じじゃないからねw
同姓の人を好きになって、
それを恋愛ととるか、
友達としてととるかは、
自分次第だから。
あぽ 2011-09-23 21:39:40
>>ハル
なる程!
なんとなくわかったwありがとう^^
良加 2011-09-23 21:43:48
それならよかったー♪
私説明へたくそだからw
あぽ 2011-09-23 21:51:58
>>ハル
十分上手いよ♪

鏡音レンの暴走

2011-09-20(火) 全体公開


いいよねwこのpv・・。
近いうちにDSi修理に出そうと思うんだけど、一年経っていないからまだ無料だよね?
あの紙出せば・・・。

んー・・・。ひまだw

今、ミク描いてるけど上半身は書き終えたw
アリア 2011-09-20 14:15:13
www
なんかレンがかわいそうw
でも最後のところいいねぇw
あぽ 2011-09-20 14:18:07
>>ルナ
レン=ショタって設定だからねぇ…。そこはしょうがないよwww

うん★シャラウも最後のとこ好きだよw
アリア 2011-09-20 14:40:45
レン=ショタ
!??
こんな設定知らなかったw
レンもご苦労様ですw
あぽ 2011-09-20 14:44:21
>>ルナさん
ごめん↑のやつ、さん書き忘れてた•••。
あぽ 2011-09-20 14:48:48
>>ルナさん
うんwwwちなみにリンはツンデレって設定w
アリア 2011-09-20 15:20:20
>>シャラウs
別に気にしてないからw

リンw
顔からは想像できないw
あぽ 2011-09-20 15:22:23
>>ルナさん
ごめんね><;

うんww意外だよねw

シャラウの暴走((

2011-09-19(月) 全体公開

※シャラウは暴走しました。御注意をwww

挨拶がなんだってんだよw
××先生がいるの気付いていなかったんだよw卓球で打つのに集中してたから。
でも、気付いた時には××先生同じ部活の奴を怒鳴ってたんだぜ?
この状況で挨拶できるかってのwwwふざけんなよwww
つーかまじでなんなんだよww
それでみんな怒鳴られたww卓球部の子。(私もだよ)

今まで黙って従ってやっていたがもう限界だww
他の部活の事の悪口いうわ、挨拶できなかったからって嫌み散々いってワザと泣かせるわ…。
↑ワザと泣かせようとしようとしてたの言ってたww
いい加減にしろよww



動画貼れなかった理由が分かったよww
[ ]が必要だったんだね・・・。


調子にのってはってみたwww
いいよねwこれwww


ろせ 2011-09-19 14:20:49
リグレットメッセージ悪シリーズ見てからだと超泣ける・・・。
あぽ 2011-09-19 14:23:31
>>ROSE
うんww泣けるよね♪
そのあと白ノ娘見たらもっと泣けるwww
棒人間 2011-09-19 15:32:57
この野郎
もう殺してぇ
ゆるさねぇ
おぼえておケ
あぽ 2011-09-19 16:35:04
>>マネーさん
誰に言ってんの?w
Ebi-ふうも 2011-09-19 21:16:44
おまえ、大丈夫かい?
返事をしてくれー!マネー!
あぽ 2011-09-19 21:27:31
>>フーモ
いろいろどうした!?ww
とある火術の庭球選手 2011-09-19 23:57:20
お久しぶり!誰かって?
俺だよ!(キラーン)
そんなことあったんだ。(ポカーン)
××氏ね♪♪

ってか今日あったの(部活)?
俺様ないと思ってた。(やべぇ)
まぁ足が痛かったから、これを理由に
して、今度言えばいいかな?
××壊れてるし無料ではすまないかな?
ああ、もう人生にピリオド打て!××!

じゃねぇと、卓球部全員人生に“ピリオド”打っちゃうぜ!


本当に打たせようかな?××氏ね
とある火術の庭球選手 2011-09-19 23:57:20
お久しぶり!誰かって?
俺だよ!(キラーン)
そんなことあったんだ。(ポカーン)
××氏ね♪♪

ってか今日あったの(部活)?
俺様ないと思ってた。(やべぇ)
まぁ足が痛かったから、これを理由に
して、今度言えばいいかな?
××壊れてるし無料ではすまないかな?
ああ、もう人生にピリオド打て!××!

じゃねぇと、卓球部全員人生に“ピリオド”打っちゃうぜ!


本当に打たせようかな?××氏ね
あぽ 2011-09-20 10:46:42
>>俺だよさん
おおwwお決まり?のセリフwww
うんwwwあったよwww

俺様ってwww
足が痛いって理由にすると必ず
「歩けないほど痛かったの?」って聞かれるよwww
無料ってwww

ピリオド打つって殺るって事だよね!?www

つぎ、暴力奮っていたら校長先生にちくってみようかなあ・・・。と思っているんだけどwww

暇だなぁw

2011-09-18(日) 全体公開

特にやる事ないなぁ~……。ようするに暇。うん。

金ないし……。

暇って怖いよねwww

最近、毎日暇w((えw
やることないwww

方程式なんかわからなーい★一次方程式の利用?なにそれ?美味しいの??

いちいち長ったらしい文なんて読む気力ないwww

つか、解く気力ないwww

方程式なんか無くても生きていけるっっww

Aさんは980円、Bさんは740円持っていて2りとも同じ本をかいました!?

そんなの知らんww

つーかAさん、Bさんなんて存在するわけないだろ!?ww

常識考えてみろぉーー

以上★暴走したシャラウでした★((えw
マッキー 2011-09-18 18:49:24
大丈夫☆
私もひまさwww
ひましてるとどんどんおバカになる気がするwww
あぽ 2011-09-18 18:51:09
>>マッキー
君もかぁww
お、お馬鹿にはならないよw暇でもw
マッキー 2011-09-18 18:56:30
そうだよ私もだーw
ん?私だけかww
おバカになっていくのわwww
良加 2011-09-18 20:01:51
私も馬鹿になってくーw
馬鹿っていうよりボケてくるw
あぽ 2011-09-18 20:15:14
>>マッキー
君はバカではないっっっww

>>ハル
シャラウはもとからボケてますww
ハルはボケてませんw
マッキー 2011-09-18 20:43:42
ん?
そうだよー☆
ばかじゃないよーwwww
だって、私はおバカだもんっ☆
あぽ 2011-09-18 20:44:55
>>マッキー
バカとおバカの違いはなに?w
マッキー 2011-09-18 20:47:23
え?
おがついてるかついてないかの違いー☆
あぽ 2011-09-18 20:48:36
>>マッキー
本当にささやかな違いだなwオイww
マッキー 2011-09-18 20:50:36
え?だめだった?
じゃあ、おバカは可愛い言い方で
バカはひどい言い方www
あぽ 2011-09-18 20:52:18
>>マッキー
なるほど!
分かりやすいww
マッキー 2011-09-18 20:54:08
でしょーww
あぽ 2011-09-18 20:58:31
>>マッキー
うんw
マッキー 2011-09-18 21:04:39
うんw
やっぱ、私はおバカらしいwww

あぽ

336件目から341件目

←前へ [68/76] 次へ→
2011-09-24(土) (全)
練習試合www

2011-09-23(金) (全)
ブラック★ロックシューター

2011-09-20(火) (全)
鏡音レンの暴走

2011-09-19(月) (全)
シャラウの暴走((

2011-09-18(日) (全)
暇だなぁw


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30