あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
169 70 71 72 [73] 74 75 76

面倒くさいw

2011-08-23(火) 全体公開

明日も部活か…。めんどいやw
土曜日と日曜日はシャラウにとってはじこく?だw旅行行く←行く分には嬉しいんだけどさぁ…。場所が。
弟もうるさいし。
アリア 2011-08-23 16:06:22
行ってくんの?
行くなら行ってらっしゃい!
良加 2011-08-23 21:19:51
いいじゃん!!
どこいくの?

ゲーム買ってきてやんよ★w

2011-08-22(月) 全体公開

やっと部活終わったぁwまってる時間ヒマなんだよねwつか試合出ないですんだw
練習試合とかめんどいwww
いまからゲーム買ってくるw
ひぐらしのなくころにかポケモンwww
ボカロはDSバージョンないんだよなぁ…
DQもいいかもwww
一回退散してきたw
桃太郎(という名のゲームショップにいったらリアが2、3人いたんでwww
よく合うなぁwwその3人組とw合いたいなi((殴
しばらく時間空けてから行こうwww
なんだかんだ言って上以外のゲームを買ってきたというwww
かりの 2011-08-26 20:27:22
ひぐらしのなく頃にのゲームは持ってるよww
おもしろいから買ったほうがいいかもw

モザイクロール

2011-08-21(日) 全体公開

愛したっていうのですか?しがみついてもがくことを。
殺したっていいじゃないか。君が嫌うアタシなんて!!
愛したっていいじゃないか。縛りだれも触れないように。
これも運命じゃないか。消える。きえる。とある愛世

モザイクロール GUMI

このうたけっこう好きww

あれが欲しいな。ほらwアレw
ひぐらしのなくころにDSwでも対象年齢がDw17才以上wまぁ、多少グロいけどそこまでじゃないw欲しいなぁ…売ってくれるのかな?店の人。
あー明日練習試合だ。めんどくさい☆
試合放棄してやんよ♪

あはははh((殴
シャラウはあまりにヒマで狂ったようですw
良加 2011-08-21 20:35:01
暇で狂ったっていいじゃないか
人間だものw
ろせ 2011-08-24 19:11:19
モザイクロールいいよね。
自分も大好き^^

マリオカートあとついでに部活について

2011-08-20(土) 全体公開

今日マリカーやったww3ヶ月ぶりにwww
もちろんかなり弱くなっていたよ~
それにR効かないしww弟に負けるの当然w
操作方法忘れかけてたしwww
弟と通信したんだけどあっさり負けたw
弟しょっちゅうやってるしねwww
まぁシャラウが弱いからってのもあるけどw
でも、ニュースーパーマリオブラザーズなら負けないよww
学校始まったら誰かとマリカー通信したいな。DSのね。班の人全員に聞いたところDSのマリカーもっててWi-Fi繋いでいるのがたった一人だけwww
しょうがないからチャットから連れてこようかなww友達をwww
弟が急にデュエマやろうとか言ってきたww
能力とか呪文使わないで勝てたwww
おまっw自分からやりたいとかいって引っ張っていたくせにどんだけだよww
弟のデッキを使って戦ってみたんだけど無駄にコストが高いモンスターばっかりいれてたww
どんだけだよ(°A°;)
でもなんだかんだいってかっちゃったしww
結局弟の使い方がいけないんじゃないか?ww
く、口調がw
アハハハハww
バンメシノベントウノオソウザイガノドニ
ツマッタwww
((シャラウはこわれたようですww
なんだかんだいって失敗作のフランを落書きとして投稿したというww
ヤマキ 2011-08-20 15:38:32
マリカーの髪
あぽ 2011-08-20 15:41:37
!?w
良加 2011-08-20 19:08:52
弟君いるんだ!私と一緒w
出来れば私がシャラウとやりたいけど、
弟になくされて、何処にあるかわからない><

K 2011-08-20 21:33:02
マリカ最後にやったのいつだっけw

学校でさ、くたばれPTA流したらどうなるかなぁ?ww

2011-08-19(金) 全体公開

CD作って放送委員さんに頼んでみようかなwww
知っている人はめちゃくちゃオドオドするだろーね♪www

先生に歌詞バレたら終わりかな?ww
でもどーせやるなら歌い手が初音ミクじゃなくてもっとわかりやすい声のヤツを使いたいww


例えばボクロイドDLして歌わせるとかね♪


雷wwびっくりしたww
ヒマだあぁぁぁぁぁ~…。
絶叫なうwww
あまりに暇なのでうごめもでフランを描いてみた。ここまではいいんだけど…。
出来栄えがあまりにもやばいのでだそうかださないか迷っているwww
父親さらPSPとモンハンかっぱらってやろうかな。暇だから。
今日ユーチューブで「灼眼のシャナ」っていうアニメみたんだけどその第一話の一回映った景色がシャラウの家の近くの景色に似ているというwww
偶然カナ?

アリア 2011-08-19 21:22:34
やってやろうか?放送委員だしwww
すたん 2011-08-23 14:44:27
うごメモやっているのですか!?
俺もやっているんです!
初期化したけどwww

あぽ

361件目から366件目

←前へ [73/76] 次へ→
2011-08-23(火) (全)
面倒くさいw

2011-08-22(月) (全)
ゲーム買ってきてやんよ★w

2011-08-21(日) (全)
モザイクロール

2011-08-20(土) (全)
マリオカートあとついでに部活について

2011-08-19(金) (全)
学校でさ、くたばれPTA流したらどうなるかなぁ?ww


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31