あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
172 73 74 75 [76]

やだなw

2011-08-01(月) 全体公開

明日、お祭りだw
盆踊り躍らされるwww 最悪ww
アリア 2011-08-01 11:31:52
頑張れ~www
てか皆一緒じゃん。
K 2011-08-01 12:08:45
たしかに~www

宿題w

2011-07-31(日) 全体公開

宿題めんどーw全然やってないww
少しやんなきゃヤバイかもwww
蘭歌 2011-07-31 16:19:28
どもです。宿題がんばです
と、いっている私もしなければ
ヤマキ 2011-07-31 16:24:45
俺もだ
アリア 2011-07-31 16:27:06
やる気しない(堕
K 2011-08-01 22:49:19
やばす

ポケモン映画w

2011-07-30(土) 全体公開

ポケモン映画を見てきたwしかもシャラウのお母さんの友達の子供とwww

ポケモン映画は興味ないからずっと音楽聞いてたww
しかもボカロwwシャラウのSDカードの中ボカロしかないwww
しかもミクとルカだけwwwリン•レンが好きなのに、リン•レンの曲一つも入ってないwww なぜだ!?w
アリア 2011-07-31 15:33:45
www
お疲れさん。

おわった…^p^

2011-07-29(金) 全体公開

あーやだなぁw今日へんな盆踊りの練習がある…。正直めんどい^q^
盆踊りなんかするヒマあったら、ゲームキッズか、うごめもか、ちびクエストやっていたいww
ここにうごめもか、ちびクエストやってる人いないかな?いたらユザネ教えてほしい…。オレ、うごめもPVろくにかけてないし…ヤバイなwリクたまってるww
でも、音源とれないwないしょでやってるからwwどーしよーかwww
ちびクエストでは、金ないし、武器ないし、レベルかなり低いwオワタな状態ww
誰かー助けてくれぇ((殴

…友達に助けてもらおう…。

特に書くことなし!









      

シャラウ日記

2011-07-28(木) 全体公開

ゲームとPC禁止されたwwバリバリやってるケドね♪
まあ、ばれたら殺られるw←
医者に禁止されてるからねぇwこれのせいで気持ち悪くなったりするか?ふつうww薬のせいだとうちは思うwよくなってきてるしwww夏休みの楽しみがwこれだけが楽しみだったのに…。あっでもディズニーランド行くんだ^^  班の友達にプレゼント買ってあげようかなとおもうけど男子にもあげたほうがいいのかなぁ?うーん…。でもそれでへんなうわさ流れたらいやだなぁ…。
tkいつになったらあのウザい噂きえんのかな…うちと××が付き合っているという噂…。流した人の首しめ((殴    


カービィクリアーしちゃった。つまんないw最終ボスめっちゃ弱かったwwしょーがないからイトヨーいったり、ネトゲしよーかなww 音楽聞きながら←きょくはボカロとか 「Who Killed U.N.Owen」←だれが歌っているのかな?気になる…。教えてください><
ミクとか黄色の双子サイコー!((何


そーいや病院の先生に真顔で精神科いってこいっていわれたwwどっかおかしいとこあんのかな?地味に傷ついた^p^


   
 END




アリア 2011-07-29 19:40:49
うちと××が付き合っているという噂←
殺ったらあなたまで逝っちゃうぜw?
つか俺の隣のあれもそんなような事言ってたぜ。
意外とあのババアも腐ってるw(俺が言うなw
まあ気になさんな。
俺だって俺と岩永付き合ってるとか言われたことあるし。(つか今も
困った奴らだなw
てかこれだれかにばれたら殺られるw
ヤマキ 2011-07-30 22:08:55
そ、そうだったのか

あぽ

376件目から381件目

←前へ [76/76] 次へ→
2011-08-01(月) (全)
やだなw

2011-07-31(日) (全)
宿題w

2011-07-30(土) (全)
ポケモン映画w

2011-07-29(金) (全)
おわった…^p^

2011-07-28(木) (全)
シャラウ日記


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31