あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 576

無題

2020-06-13(土) 全体公開

たまーにゲムキのこと思い出して覗きにきちゃう

無題

2016-12-21(水) 全体公開



テンションの差が違いすぎて笑う

ホラーゲーム

2016-12-19(月) 全体公開

最近短いホラゲを作りたいなと思ってる
けど、全然プログラミングとかわからないのよね
進路そっち方面に決めたのに大丈夫なのかしらね

ゲムキ裁判

2016-12-15(木) 全体公開

正直、はるさんの判断のみで決めちゃっていいと思うんですけどね、私は
横暴だのなんだの言ってるのはそれなりの禁止事項をした本人なんですし
自業自得だと思うんだよなあ
SNR 2016-12-16 19:48:44
君生きてたの
あぽ 2016-12-19 23:23:13
@snrsuzuki
そういうSNRさんもな
偶々来たらなんか起こってたから最近来てる感じある
今もろつい民
SNR 2016-12-20 18:52:27
その@以下の文字列で検索かけるとゴミみたいな妄言ツイートしてるアカウントが見られるよ
あぽ 2016-12-21 12:43:16
@snrsuzuki
わらった、ちょっとみてくる

MyPCの話でも

2016-06-29(水) 全体公開

そういえば私、高校二年生の時に夢のMyPCを購入したんですよ
もちろんグラボも積んでいます。詳しいことはわかりませんが、そこまでスペックは悪くないはずです
パソコン本体は10万せずに買えたのですが、モニター、キーボード、その他諸々を揃えたら12万くらいかかってしまいました。
そんなうちのパソコンちゃん、HDDなんですよね。
SSDにかえようか迷ってます。ただ、その作業が私にできるのかどうかが心配です…
2016-06-29 20:46:15
マザーボードに触れて静電気でおじゃんになるかもね
気をつければそんなことおきないけど

あぽ

1件目から6件目

←前へ [1/76] 次へ→
2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30