TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

めんどうだった体育祭w

2011-09-17(土) 全体公開

ただいまwやっと体育祭というめんどいものが終わったww

ちなみに順位な一位ではないww

でも、男子リレーと、三年生のダンスと、部活対抗リレーはすごかったと思うよw
ちなみに女子リレーは見ていない((えw

部活対抗リレーってユニフォームのまま走るヤツなんだけど剣道部が凄かったww

あの道着をきたまま走ってたんだが案外速いww

ダンスのは三年生がコスプレ?をして踊ってたんだけど、そんなかにミクのの衣装をまとった子がwww

男子リレーはいろいろすごかった((えww

本当はDSi持ってきたかったんだけどねw

なんか今、ちゃっかりミク描いてるw
0
かりの 2011-09-17 19:46:27 返信する
おつかれー
俺もリレーやりたいなw
あぽ 2011-09-17 20:17:36 返信する
>>karinozzさん
えwやりたいんですかwww
アリア 2011-09-17 20:42:28 返信する
www
ミク衣装してた人凄い勇気w(?)
望が握手してこようかなとか言ってたw
あぽ 2011-09-17 20:44:14 返信する
>>ルナさん
うんうんwww凄いよね★
市川君知ってんだミクw
K 2011-09-17 21:41:49 返信する
そしてSNRが興奮状態にw
あぽ 2011-09-17 21:53:11 返信する
>>ksさん
えw常に冷静なSNRさんが興奮状態になったの?ww
アリア 2011-09-17 22:21:49 返信する
SNR<<
たしかに興奮(暴走)してたw
さあ?なんか外見は好きだって言ってたような気がするけど・・・。
あぽ 2011-09-17 22:25:36 返信する
SNRさんのぼーそー状態が想像できないwww

>>ルナさん
えwまじすかwいがいw
えいえー 2011-09-17 22:54:10 返信する
俺は自分の体育祭の時PSP持ってったw
まあやってないけどw
あぽ 2011-09-18 05:47:44 返信する
↑のゲストは私ですww
SNR 2011-09-18 17:00:34 返信する
ボカロはね~そんな聞かないけど。
ミクの存在は知ってたんだけど。
いざ目の前に来るとね。
なんなんだろう人って。
不思議だよね。
そんな見ないキャラクターがさ、いきなり好きになることがあるんだよね。
ほらそんな好きでもないバンドのライブに行ったらそこでファンになっちゃったとか。
それと同じなんだよね。
うん。
SNR 2011-09-18 17:01:22 返信する
ボカロはね~そんな聞かないけど。
ミクの存在は知ってたんだけど。
いざ目の前に来るとね。
なんなんだろう人って。
不思議だよね。
そんな見ないキャラクターがさ、いきなり好きになることがあるんだよね。
ほらそんな好きでもないバンドのライブに行ったらそこでファンになっちゃったとか。
それと同じなんだよね。
うん。
あぽ 2011-09-18 17:12:55 返信する
>>SNR
確かに~…わかる♪
あぽ 2011-09-19 12:13:20 返信する
さん付け忘れwごめんね
まめ 2011-09-21 21:39:49 返信する
打つの速すぎだろ!と、一瞬思ったけどコピーしただけだよな。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30