みんなの日記 あぽの日記

あぽ

2011-10-31(月) (全)
部活

2011-10-30(日) (全)
明日学校か・・・

2011-10-28(金) (全)
そういえばテスト結果書いてなかったね

2011-10-27(木) (全)
なんとも言えぬwww

2011-10-26(水) (全)
窓ガラスを授業中にみんなの前でわりたい気分w

2011-10-25(火) (全)
誰かさんの期待通り皿の事を書いてやるw

2011-10-21(金) (全)
ちょっwごめw君だれ?w

2011-10-17(月) (全)
るてるて坊主w

2011-10-16(日) (全)
ごめんw理解不能www

2011-10-14(金) (全)
見事にw

2011-10-13(木) (全)
長ネギ

2011-10-12(水) (全)
テスト一週間前w

2011-10-09(日) (全)
ゲームショップw

2011-10-08(土) (全)
面白い事。

2011-10-07(金) (全)
テスト勉強なんてやりたくないwwwつか爆発しろ★

2011-10-06(木) (全)
ブログ更新★

2011-10-05(水) (全)
ハッピーツリーフレンズ

2011-10-02(日) (全)
ブックオフ

2011-10-01(土) (全)
テスト勉強


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

部活

2011-10-31(月) 全体公開

今日、部活で走ったんだ。5週だったから楽だったんだけどねw
でも、走っている途中靴紐4回ほどけた。
・・・こ、これは新記録だ!
3週目から走るのダルくなったんでたらたら走ったw

走っている途中、サッカー部の男子に絡まれどたり、男子バスケット部の子が応援してくれたりしてくれた^^
正直嬉しかったなwww

予防摂取と耳鼻科に行くため早めに早退したよ。

続きを読む コメント(4)

明日学校か・・・

2011-10-30(日) 全体公開

面倒くさいなぁ・・・

うごめものPV,動きにこだわっていたらなかなか進まない

続きを読む コメント(2)

そういえばテスト結果書いてなかったね

2011-10-28(金) 全体公開

えと、
国語70点
理科53点
社会52点
数学70点
英語返されていないwww

あてずっぽうって怖いよねwww

http://www.game-kids.net/minigame/adv/?action=play&scenario=1319807214

続きを読む コメント(4)

なんとも言えぬwww

2011-10-27(木) 全体公開

今日も学校早退してもうたwww
あーあー・・・どーせまたみんなに仮病とかいわれてんだよなw
4時間目の始めに泣いた。理由?知らんww

ダメだw最近まじで記憶が混乱したり精神崩壊してきてるww

オワタ★\(^p^)/

もーいいや、諦めよーっと★


続きを読む コメント(2)

窓ガラスを授業中にみんなの前でわりたい気分w

2011-10-26(水) 全体公開

今日は部活が短かった★
ラッキーwww
今日の帰り道、家の鍵探していたらなぜかカッターが出てきて同じ部活の男子になんか黒い物落ちたぞっていわれたwww

そのあと、鍵は見つかったんだが、同じ部活の子達と例の話になってたwww
なぜか違うクラスの子も知っていたw

噂流れるの早いなwww

続きを読む コメント(7)

誰かさんの期待通り皿の事を書いてやるw

2011-10-25(火) 全体公開

今日、給食の時間に皿割ってしまったww
えと、食器片付ける最中に咳でそうだったから口を抑えようとしたらすっ飛んだw

結構飛んだよw40cmは飛んだww
・・・誰かが食器の破片を片付けてくれた★誰だかわからなかったけどw

分かればお礼を言えたのになぁ・・・

その後は職員室行って、誤りにw許してくれたけどなw


続きを読む コメント(8)

ちょっwごめw君だれ?w

2011-10-21(金) 全体公開

今日、知らない男子とすれ違ったんだけど
「あっwシャウラさんだww」っていわれたww
ちょwごめw君だれ?wつか、何故知ってんの?w

またなんかへんな噂流されたかな?

ま、いいやwwちょっと気になるけどw
つっこんだら負けだよw

続きを読む コメント(8)

るてるて坊主w

2011-10-17(月) 全体公開

今日、学校で音楽会の朝練あったんだよwすっかり忘れてたwww
しかも、今日、忘れ物おおすぎて\(^p^)/オワタ★

書いておこう。
明日、朝練7:55までに学校。

明日、雨を降らせろwるてるて坊主wさもなきゃ頭をかったー★で切り取ってやるぞ★


続きを読む コメント(3)

ごめんw理解不能www

2011-10-16(日) 全体公開

えーと、ほらw数学で方程式あるじゃん。普通の方程式の計算ならわかるんだよ。
でも、一次方程式の利用。ごめんw理解不能www


なぜ、普段授業すらまともに受けていないシャウラが急にこんな話するかっていうとね、テストが近いんだ。

ワークは提出しないといけないからw




続きを読む コメント(18)

見事にw

2011-10-14(金) 全体公開

いやぁw今日、避難訓練のあれがあってさw疲れたwしかもその途中、気持ち悪くなったwww
んで、一部分の記憶がすっ飛んでるwww
とりあえず教室に戻った所までは覚えているけどそこからは部分的にしかw
えと、頭叩かれて起きたのは覚えてるww
んで、少し友達と話して、…気付いたら家にw

夢だったのか?と思ったよw

あ、今、元気なのは薬のおかげ★


続きを読む コメント(6)

長ネギ

2011-10-13(木) 全体公開

今日ね、母親に内緒で長ネギ一口ちぎって食べてみたんだよ。初○ミクみたいにねw

…い、意外に美味い…

予想外だったよ!これは、わかる。ミクが好きな理由も分かる気がする…。

美味いよwいや、本当にwww生の玉ねぎくらい美味いwww

ネギといえば、今日、給食中に初音ミクのロイツマ流れていたよwあの、
アラッツァツァマバリビバリリンマバリッタンタン…。

続きを読む コメント(2)

テスト一週間前w

2011-10-12(水) 全体公開

あははwテスト一週間前www
母親がキリキリしてきたら逃亡する予定★

ちなみにDSから送ってんでWii-Fii繋がっている所ならここにこれるw

続きを読む コメント(4)

ゲームショップw

2011-10-09(日) 全体公開

昨日さ、とあるゲームショップに行ったんだよ。
そしたらさ、初音ミクのゲームが3つほどうってたんだよ。
でもね、PSPなのwwwPSP持ってないんだよ…oyz金は足りたのにwww

父親からPSP借りようかな?

続きを読む コメント(16)

面白い事。

2011-10-08(土) 全体公開

面白い事、ないかな?探し求めても見つからないのがこの私の現実w

少しでも楽しみな事があればなぁ~…。

面白いオンラインゲームとかないのかな?
DSソフト買えば?って思う人もいるよね。でも、テスト近いから母親がそんなの許さないwそれに金もないのが現実ww

それに、PCはいろいろロックされててほとんどなにも出来ない。
PCからゲームキッズにもこれない。
別に友達と遊ぶ予定もない。

続きを読む コメント(2)

テスト勉強なんてやりたくないwwwつか爆発しろ★

2011-10-07(金) 全体公開

三連休だwやったぁ!しかも部活なし><;
でもやる事ねぇwww
暇だ。昔の友達と遊ぼうかな?www

中間テスト?なにそれw美味しいの?ww
テスト勉強がなんだってんだよwやる気力がないwww

つか、いくらやっても頭はいんない事がわかったwww
物覚えが悪い事もわかったw誰かさんのおかげで♭


続きを読む コメント(2)

ブログ更新★

2011-10-06(木) 全体公開

ブロッコリーじゃないよ★
見てくれたらうれしいw((えw

http://d.hatena.ne.jp/durakku/mobile

続きを読む コメント(7)

ハッピーツリーフレンズ

2011-10-05(水) 全体公開

クラスメイトがこの動画を紹介してくれたんで見てみたんだけど少しグロいw
これ、意外に面白いなぁ~www

うごめもでフリッピーとか流行っている時期があったけどこれの事だったんだねw

つか、なんでこいつら生き返ってんの?ハロウィンので脳みそ喰っていたしwww

[ytb:mKXUd969S9Y&feature]

↑見た中で一番グロかったwww勇気ある者は見よっ((

続きを読む コメント(26)

ブックオフ

2011-10-02(日) 全体公開

ブックオフ行って来たよw
ひぐらしのなく頃に綿流し編を買った★
この話、けっこう好きだなぁwww
DVDで前見たんだけどさwww

帰り道におそらくバスケ部と見られる集団とすれ違ったよw

今日の私服ダサイから速逃げた★
本当は百均いきたかったんだけどねw


続きを読む コメント(8)

テスト勉強

2011-10-01(土) 全体公開

早めにやっといた方がいいかなwww
なんかあとでDSとられそうで怖いしww
ゲームできなくなるのはいやだからなぁ~

さっき百均行ったんだけど、真面目な誰かさんがwww

きっとノートでも買いにきたんだろーねーw偉いねーくだらない物を見に行った私とは違ってね~

目があっちゃったんで逃げるように帰ったよw


続きを読む コメント(9)