あぽの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
171 72 73 74 [75] 76

初音みっくすw

2011-08-09(火) 全体公開

今日、初音みっくすを見て気づいた。
初音みっくすは3巻で
終わりだったのかぁ~…。
知らんかったww
なんか面白い本ないかなぁ…。ヒマでしょうがない…

アリア 2011-08-13 14:46:26
暇ってことは、宿題は終わったのかな?

血管だけでできた人体模型=グロいww

2011-08-08(月) 全体公開

世界一受けたい授業の録画したのを見たけど、血管だけでできた人体模型が…ww
グロいwきらいじゃないk((ry
アリア 2011-08-09 10:40:04
Σ(゜Д゜)ナニィ!!??
ぜひ見たかったwww

ヒマだ…。

2011-08-04(木) 全体公開

ヒマだwwやることがないww
村雨❖いち❖ 2011-08-04 14:11:58
暇だね!

どうやらシャラウがハイパーヨーヨーを発掘したようですww

2011-08-03(水) 全体公開

机の中整理してたらハイパーヨーヨーがあったw
懐かしいなぁww小学6年生の時にめっちゃ流行っていたんだwww
でもシャラウはロングスリープとループ•ザ•ループくらいしかできなかったというw
((名前あってるっけな?ww

久々にやってみたら、手を少し痛めたww




村雨❖いち❖ 2011-08-04 06:36:11
大丈夫!?
・・・・・
さすがに直ったよね?

終わったよ~w

2011-08-02(火) 全体公開

やっと?祭りが終わったw盆踊りするの緊張したよwシャラウは踊るの正直きらい…。ちゃんと踊っていた人すごいと思うwwシャラウはちゃんと踊ってないしボカロのワンダーラストとハッピーシンセサイザーを交互に脳内再生してたwww
いいきょくだよww
K 2011-08-02 20:57:10
もう、嫌になった。何回もやってあきた!

あぽ

371件目から376件目

←前へ [75/76] 次へ→
2011-08-09(火) (全)
初音みっくすw

2011-08-08(月) (全)
血管だけでできた人体模型=グロいww

2011-08-04(木) (全)
ヒマだ…。

2011-08-03(水) (全)
どうやらシャラウがハイパーヨーヨーを発掘したようですww

2011-08-02(火) (全)
終わったよ~w


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31