TOP みんなの日記 フレ日記 あぽの日記
←前の日記 | 次の日記→

緋弾のアリアって……。

2011-09-12(月) 全体公開

緋弾のアリアの2話って、エロいのか?
なんか、今日さ、この本を掃除の時にだれかが落としてしまったみたいなんだけど、
……。今、疑問に思った。内容を見るか!?w 普通……。
……なんとなくなんかいわれそうな気がしたんで内緒で読んでいたんだけど……。
つか、学校に持って行かないのが一番いいのかwww


シャラウの今の班終わってるwwなにがって全部w今の班エロい(
なんか、決めた班長もいやだって言っていたしww
それに、ムダにハイテンションだからついていけないww

みんながウルサイ時はいつも耳をふさいでる。
大きい音に弱いんだよね……。
0
らんまくん 2011-09-12 20:02:07 返信する
うがー!(黙
良加 2011-09-12 21:09:08 返信する
そ、そうなのかw
ユニークな班だねw
あぽ 2011-09-12 21:24:57 返信する
>>フーマ
どうした!?wだいじょうぶか??ww

>>ハル
うんwwおかげさまで飽きないw
まめ 2011-09-15 18:56:26 返信する
3組の学級委員(kawati)は、なんと人の図書カードを使って凉◯ ハ◯ヒを借りた
あぽ 2011-09-15 19:05:24 返信する
>>石黒さん
おおwwまさかのハルヒwww意外だなw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あぽ

最近の日記

2020-06-13(土) (全)
無題

2016-12-21(水) (全)
無題

2016-12-19(月) (全)
ホラーゲーム

2016-12-15(木) (全)
ゲムキ裁判

2016-06-29(水) (全)
MyPCの話でも

2016-06-28(火) (全)
太鼓の達人の話でも

2016-06-27(月) (全)
無理を言ってこっちのアカを復活させていただきました

2013-01-02(水) (全)
立てたスレはいつも廃スレそしてできないだいたま2000

2012-12-31(月) (全)
マインクラフト クラシックバージョン

2012-12-30(日) (全)
東方のイメージが一気に変わった。


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30