TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

ご報告パート2

2015-04-26(日) 全体公開

さて、高校生活が始まったわけですがーww
今思ってプロフィール書き直さなきゃwww

さて、中学の学校生活を少しご紹介w

あたしの学校、クラスが3クラスでABCなのです!
で、Bが選抜クラス。もち、私は入ってませーんwだってバカだもんwwwww

男子23人。女子13人の36人のクラスのA組です!男子おおいわーーーwww
出席番号は33番!
部活はね中学で演劇部という思いきり文化部からバドミントン部という思いきり運動部にw
だから、外周とかあるのよwそれ以前に運動不足ww
でも、先輩達優しーよ!3年生は5人中2人知り合いやしww

クラスは、担任男性ですねw熱血っぽい感じ?w身だしなみマスターなんだってw
※身だしなみマスターとは、身だしなみ検査の時にめちゃ厳しく見る人です
あたしの学校反省文大好きなのよwwwだから、ちょっとなんかすると反省文w
あたし、今んとこないけどww身だしなみも3回同じとこ言われたら反省文wwwwwクソw

女子はね、大人しい子多いねw男子は話したことないなーwww
他のクラスのことも少し友達になれたよ!部活動のことか!
ま、今んとここんくらいかなーwwww思いつかへんしw

いろいろ、新学年になって悩んでる子もいると思いますが
お互い頑張ろう!!!あたしも、まだまだやからwwww
また、なんかあったら、報告しますねwww
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30