TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりでぇす

2014-09-24(水) 全体公開

どもども・・・
最近これなかったです(;一_一)すませんねぇ

日記たまってんなぁwやばいわwwww

たぶん、来れるときは来ますが、前よりかは来れなくなるかな?
でも、ミニメとかじゃんじゃん送ってください!
返信遅れるけど、それでもええのなら(^-^;
ちゃんと返しますよ

日記はちょこちょこまとめて書きます
あ、でもそれやと長なるなぁwwwまぁ、そこは許してくださいなwwww

ーーーーーー話チェンジーーーーーーーーー

あたし、「風船爆弾を作った日々 シャボン玉、宇宙(そら)まで飛ばそ!」に出ることになりました!
また、演劇できる(*´▽`*)
だから、日記もそのことについてちょっと書いたりもするかもです。
まぁ、ほとんどないかもだけどwwww

その稽古とかもあってなかなかこれないのもあります。
寂しい人でTwitterやってる方はミニメください!教えますので(*^▽^*)

んじゃ、今日はこの辺でw

今日、学校なのになかなか寝れないミオでしたw (深夜2:27NOWw)

0
葉月モモカ 2014-09-24 14:32:21 返信する
おおおw久しぶりー!
また演劇できてよかったね~!!
ミオの演劇見たいなw
pulsar 2014-09-24 16:18:40 返信する
宇宙に入る前に膜が薄すぎて形を保てずシャボン玉は割れる
らしい
ミオ 2014-09-24 16:29:28 返信する
モモカ»ひさぁ!見せてあげたいなぁ!あんまり上手じゃないけどww

紫紅御»ちょっ!夢のないことを・・・
pulsar 2014-09-24 16:32:40 返信する
ごめん
pulsar 2014-09-24 16:33:22 返信する
宇宙で実際に外に出したとしても、
真空状態である所為で蒸発すると書いてあった
ミオ 2014-09-24 16:36:13 返信する
紫紅御»あ、ええよええよwへー、勉強になるわwwww
プッチンプリン 2014-09-24 19:31:01 返信する
ミオォォォォ!!
お久しぶりだね!!うん、久しぶり!!ww
演劇がんばってね!!絶対見に行くからね!!((え
ミオ 2014-09-24 21:22:44 返信する
雪»ゆきぃぃぃぃ!!久しぶり!
おう!がんばる!絶対見に来てな((え

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30