TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

ご報告ー!

2015-03-21(土) 全体公開

さてさてさてさてーーーー!!!たくさんの応援コメントありがとです!!
そして、お久ブロッコリー--!!!!どんだけ久々やねんwww

メールクソたまってたねwおそなってごめちゃい!

さて、気になってる人は気になってるかもしれない、高校の結果ですが!

無事、合格しましたーーーーーーーー!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だから、浮上少し増えるかな?わからんけどwwww
高校始まったらどうでしょーねw

とりあえず落ち着きましたよ!これからも、よろしくお願いします!
0
Cloud 2015-03-21 15:25:24 返信する
ミオさんと久しぶりに会いましたー!
よろしくお願いします!
アリス 2015-03-21 19:44:25 返信する
澪久しぶりー、アリスだぜ((((
合格おめでとう!(^ο^)

私も4月から中学生でやんす笑
pulsar 2015-03-21 20:29:58 返信する
久しぶり!
プッチンプリン 2015-03-21 20:41:10 返信する
久っす!!(*`·ω·)ゞ
合格おめでとうですよぉぉぉぉぉ!!!!
4月からは高校生か、出会った頃はまだパイナップル大好きの中学生でしたのに…((感涙←
ミオ 2015-03-22 12:10:50 返信する
>> ()3 こちらこそです!
ミオ 2015-03-22 12:11:59 返信する
アリス» アリスおひさー!ありがとね(*´▽`*)
アリスももう、中学かーはやいなぁwお互いがんばろね!
ミオ 2015-03-22 12:12:36 返信する
紫紅御»ひさしぶり!
ミオ 2015-03-22 12:13:25 返信する
雪»おひさー!ありがとぉぉぉぉ!!次は、パイナップル大好きな高校生よw
ムッキー@毛布 2015-03-22 14:24:09 返信する
ミオちゃんお久しぶりそしておめでとう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
とりあえず遊びたい気持ちもわかるけど運動とかしておきな。
体育の授業学校によるけどハードか遊びの二つに分かれるから
Cloud 2015-03-28 16:18:16 返信する
ミオさんのアバター可愛いですっ!!
ミオ 2015-03-30 02:52:14 返信する
ムッキーさん»ありがとぉぉ!!1年は強制的に部活入らされるからねw
運動部に入ろうかなーとは思ってるよw

()3»ありがとーー!!黄色とか好きだからそんなのいれてみたww
ムッキー@毛布 2015-09-02 21:38:03 返信する
おぉ、是非とも頑張ってね!
ミオ 2015-09-13 21:28:49 返信する
ムッキーさん>>ありがとう!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31