TOP みんなの日記 フレ日記 ミオの日記
←前の日記 | 次の日記→

浮上率激減ww

2015-01-14(水) 全体公開

この減りようやばいっすねwww

受験とかもあり、パソコンあるとつつき過ぎちゃうからって没収されてますwww

しかも、どんどん難易度が上がってってみつけれないwwww
なので、なっかなかこれないんですが、お許しをwww

浮上が低いので、メールやコメントも返すのすごく遅くなりますが
それでもいいのなら、絡んでくださいwwww
よろしくですw

PCマジ返してほしいとおもうミオでしたw
0
葉月モモカ 2015-01-14 21:23:09 返信する
久しぶりぃぃ!!!!
うぉぉー!!お久しぶりぁ!((え
受験生だね!私たち(ええw
お互い頑張ろーな!!
プッチンプリン 2015-01-14 21:26:02 返信する
おっひさぁ!!!
やはり受験生は大変なのね;;
ミオが合格する事を願ってるぜ!!w
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-14 21:42:13 返信する
お久ああw
受験生かあ
そうだミオはあたしより年上やんw
先輩頑張ってくだs((急に敬語使うなw
ヒビキ 2015-01-14 22:15:42 返信する
受験うかるように陰陽道でも仏教でも唱えとくy((怖いわ!!
pulsar 2015-01-17 08:25:09 返信する
久しぶり!
全然来ないから・・・言わないでおこう

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ミオ

最近の日記

2015-04-26(日) (全)
ご報告パート2

2015-03-21(土) (全)
ご報告ー!

2015-01-14(水) (全)
浮上率激減ww

2014-11-22(土) (全)
クソ久々www

2014-09-24(水) (全)
お久しぶりでぇす

2014-09-03(水) (全)
体育祭のこと

2014-09-01(月) (全)
二学期!

2014-08-31(日) (全)
最終日なんですけど・・・

2014-08-18(月) (全)
最後じゃなかったっけ?

2014-08-17(日) (全)
ドはまりwww


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31