TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

いつの間にかにこるん&ユリーリエがそれぞれメガ進化してた?!

2018-09-30(日) 全体公開

まずは凜香ちゃん&にこるんが増田順一さんに借りたという新作ゲームを一緒にプレイ+ニコルン声優初挑戦!



ナッゾー❤(*´Д`*)メンコーーーイ!!!↓


この子がにこるんの演じるクリンちゃん、ずいぶん前髪オサレだね~w(左隣セーラームーン??)↓


ちょ!?クリンちゃんより左のリーゼント♂ピカチュウのほうが断然気になるんすけどwww↓


ここからは懐かしいユリーリエ♥(ガチで弟子入り志願してたしょこたんウケるww)↓


わーお!今回は米国帰りのポケモントレーナー風ですな~こんなに大きくなって・・・↓


このTシャツ超カワイイ!普通に欲しいです♪↓


強者揃いのまさに戦場★彡↓


今をときめく世界ランカー☆彡もちろん日本一でもあらせられます↓


ガチ勢の仁義無き戦い!※ちなみにヒャダインはシングルバトルでは勝ち越しています↓


本当に子供相手でも容赦無い大人げないヒャダさんww↓


流石なんて良い目付きだこと!視線だけで人を射殺せそうなこの気迫・殺気・ガン飛ばし!↓


見事リベンジ達成☆超嬉しそう♪↓


あーこの表情はマジで悔しそうだなww↓


止めろ!こういう数学的な公式っぽいの!(自分は氷タイプでひたすら氷漬けしまくってたもんでw)↓


ですよね~♥リベンジマッチなら尚更↓


大学デビューwwwwwwあばれる君、相変わらず無駄に似てるし似合いますな↓


イーブイからの贈り物だとぉ?!・・・ほ、惚れてまうやろー!!!↓


なんだかんだと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!↓


ただでさえ新しいフィールド効果やら色んな持ち物やら追加されまくったシングルバトルでも手一杯なのに、ダブルバトルとか私もう完全に読めないし全くついてけないッス・・・(´・ω・`)ミンナ,スゴイナ~
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30