TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

安室奈美恵さん真の功績〝流行による無意識レベルの偏見と差別感情撤廃化社会現象〟

2018-09-15(土) 全体公開

自分はこの頃もうアニメ漫画オタク&ゲーマーだったのでアムラーではなかったですが、小室哲哉さんプロデュース時代の楽曲はとっても懐かしく感じます♪(特に歌詞が今でも秀逸過ぎる!)



失恋系の歌なのに何故か引きこもりに突き刺さる歌詞が満載↓


有名人やSNS依存で必死こいてリア充アピールしまくってるような人達にブッ刺さる歌詞だらけ↓


確かジャネット・ジャクソンさんのパクリ・・・いいえ!リスペクトです!w↓


特に初めて子供を授かった妊婦さん達が励まされるらしい曲のようです(スイマセン最近のは知りませんでした)↓


※1997年の小学生アンケート調査による結果※ちなみに自分は宮崎駿・武内直子・宮本茂・CLAMPでした★↓


唯一と言ってもいい思わぬ負の遺産、これは今でも深刻な悪影響と言わざるを得ない(※決して安室さんご本人はちっとも悪くありませんよっ!)↓


個人的に一番好きな舞台衣装☆彡↓


これぞコスプレイヤーの情熱と執念★彡↓


私は全く影響されませんでしたから!www↓


あまり訛りが強くない比較的色白が多い道産子には正直わからない偏見↓


何気に歌い踊りながら陰で物凄い事してたんすね~!↓


・・・これ今だと軽くパワハラ認定されかねんぞ?↓


そりゃそうだろ!ただでさえ激しいダンスしてんのに、汗かいたらイチイチその都度メイク直さなきゃならんし!↓


自分を変えるのではなく世間のほうを変えさせてみせた好例☆↓


安室ちゃん「・・・・・・。(どや顔)」事務所側「・・・・・・。(なんも言えねぇ)」↓


それを知るとこの歌詞もちょっとだけ意味深に思えてる??ww↓



改めまして安室さん!今まで1枚もCD買った事無いにわかですが(主にゲームソフト買ってたのでw)25年間も御苦労様でした!!本当にお疲れ様でした!!!
0
m*yuzu✴︎抹茶 2018-09-15 10:52:48 返信する
25年間お疲れ様でした
今現在40歳ということは、
デビューが15歳ということかな
すごいね
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-15 11:03:27 返信する
@9020
最初の頃は確か今のマックスさん達と組んで『スーパーモンキーズ』として5人組でデビューしてたんですよね~♪
でもそれからしばらくして何故か安室ちゃんだけソロで小室哲哉プロデュースになった途端に大ブレイクした印象が強いですなw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30