TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

今日の道新テレビ欄の一部が非常に見にくい件ww

2018-09-18(火) 全体公開

本日分の6チャンネル=HTB(北海道テレビ)だけ正直ものすごく見づらいんですが・・・まぁonちゃんなら仕方ないだオン♪⊂(o▽n)⊃ソウダオン!

※onちゃんは北海道初のテレビ局専用マスコットキャラクターで、この子がきっかけで道内の各放送局も真似してマスコットキャラを作るようになった実は地味にすごい存在なのです!※



どうやら南平岸→中央区の〝さっぽろ創成スクエア〟という都市再開発エリアに新社屋として移転したらしく、その記念らしい??(地味に派手だな~w)↓


何気にタモリ倶楽部とコラボしてるみたいなonちゃん☆↓


さりげな~くお隣さんがNHK札幌放送局で吹いたwww↓


照れてるonちゃん、なんまらめんこーい♥↓


onちゃんだらけだオン★彡↓


もはやonちゃんエントランス❤↓


超大型級onちゃん進撃!なんちてw↓


※サボってませんよ!次の天気予報の打ち合わせ中ですよ!※↓


天井には空飛ぶonちゃん☆彡↓


それを下から脚を組んで眺めるonちゃんwww↓


とっても美味しそうだオン♪↓


テレビ局のカフェスペースというより、完全にキャラクターショップ化してるww↓


ぬいぐるみonちゃん可愛い♥↓


これ全部一種類ずつ欲しい!!↓


ホント遊園地のお土産物コーナーみたいだw↓


ほら!さっき座ってた気象予報士の方々、ちゃんとお仕事してますよ!↓


・・・なんか気づいたら途中からonちゃん尽くしになってったなwww昔みたくまたアニメやってくんないかな~❤久し振りにアニメ観てみようっと♪
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30