TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

また地震・・・。+アムラー&樹木希林と、オマケ?

2018-09-17(月) 全体公開

また同じような時間帯に・・・まぁ今回もトイレ行こうかな~と思って少し覚醒してたけどさ、まーた変な時間に地震起きたから完全に目が冴えちゃったよ・・・しょうがないから眠くなるまでしばらく録画予約してた進撃と銀魂のアニメでも観てようっと♪(´=ω=`;)モウヤダ,ツカレルワ~...



次回でケニーさんともお別れっぽいな~・・・いやキャラ的には正直あまり好かないけど、声優の山路和弘さんは大好きなもんで♥

んじゃそろそろ寝直すとするかね・・・(-_-).。oO

*********************

うー・・・少しだけ眠れたけど、なーんか妙な夢を見たような?・・・もういいや、起きようっと。

うわっ!テレビつけて観たら予想通りほぼ全番組が安室ちゃんだらけwww
新聞のテレビ欄も情報番組系は見事にそればっかしw(あと樹木希林さんの訃報しか載ってないし)



浴衣姿もとっても素敵だな~♪まぁイモトサプライズの時着てたチャイナドレスも鬼のように似合ってたしねぇww

今色んな番組の安室奈美恵特集観てるけど、音漏れ組の執念がガチで凄い!
取材スタッフは全く聞こえないのに、ちゃんと要所要所聴こえててもうテレパシーの域なんじゃね?w




昨日から録り貯めた安室ちゃん特集観てたらとても粋なバスの電光標示が!?※正確には25周年ですけどね~※

*********************

樹木希林さんの数々の言葉がイチイチ心に響く・・・まるで哲学的な遺言のように聴こえてならない。





















誰か今までの樹木希林さん語録を編集して是非とも本にして出版してほしいですわw

*********************

ウルフさん退院お礼参りの帰りに買い出し行ったらあちこちに誘惑が!まんまと衝動買いしてしまいましたわwww↓



*********************

私の大好きな絵画の1つである『オフィーリア』をパクってたなんてwwwwww(この絵はもっとこう悲壮感漂う哀愁たっぷりのシリアスな雰囲気なのに!)↓



1
つき 2018-09-17 09:18:30 返信する
進撃みてるんですか!ケニーの声、山路さんでよかったと思います かっこいいですよね!
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-17 09:29:55 返信する
@muunn
はい!進撃アニメ開始からずーっと観てますよ~♪(まぁ漫画はあえて読まない完全にアニメ派ですがねw)

山路さんは映画の吹き替えでよく悪役や主人公やってるので自然と好きになりました~❤
つき 2018-09-17 10:12:27 返信する
アニメ派ですか私も同じで原作読まずに、アニメ見てる感じです!

山路さん主人公の声してるんですか?!意外だ((
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-17 10:53:54 返信する
@muunn
そうですか!特に立体起動装置の疾走感や臨場感はやっぱアニメ版のほうが大迫力ですからね~☆

私が知ってる範囲では山路さん主人公役はヒュー・ジャックマンやニコラス・ケイジ、中でもジェイソン・ステイサムがお気に入りでご本人曰く地声が似ててとてもやりやすいらしいですよ♪
つき 2018-09-17 20:40:02 返信する
吹き替えしてるんですか!すっっっっご!
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-17 21:12:38 返信する
@muunn
元々俳優さんなので映画の吹き替えから声優入りしたっぽいですね、それから徐々にアニメやゲームのほうのキャラもやるようになってったんだと思います♪

※ゲームキャラで有名なのは『バイオハザード7』ワンパン親父ことジャック・ベイカー、それとやっぱり『ウィッチャー3』主人公ゲラルトがハマり役だと私は思ってます❤

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30