TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

神回ケニー・アッカーマン追悼

2018-09-24(月) 全体公開

・・・山路さーーーーーんっ!!!!※山路和弘さんが亡くなった訳では決してありません、ケニーが死んだのであしからずww※。・゜゜(ノД`)モ-コエキケナイヨー!!



言っとくけどケニーのキャラは好きじゃないんで!山路さんの声が大好きなだけなんでっ!!↓


貴重な親子のツーショット❤ちなみに〝クシェル〟はドイツ語で『優しく抱きしめる』と言う意味らしいです♥↓


※私的にはとても綺麗な地下都市の光景に見えますが、もちろん危険地帯であります※↓


あれ?この構図どっかで見たような・・・?↓


銀魂の銀ちゃん&松陽少年でした~★偶然とは言え同じ放送日に被るなんざ、物凄いシンクロ率だな~!↓


こういう風景画みたいなアニメの背景って良いよね~♪額縁に入れて部屋に飾りたいレベル↓


あー・・・コイツらみたいなカルトっぽい白装束集団って、赦されるものならまとめて血祭りにしたくなるくらい大っ嫌い!!↓


会心の一撃っ!・・・効果はいまひとつのようだw(とりあえずヒストリア可愛い♪)↓


お前らwww特にミカサのしてやったり顔ツボるwwww↓


超稀少な破壊力抜群の兵長スマイル♥↓


おい!てめぇら揃いも揃ってなんつーツラしてんだがwwwww↓


いや~今回は泣いたり笑ったり忙しくて、哀しくて楽しいホント永久保存版の神回でしたわ☆(おまけに古川さんや子安さんボイスも聴けて良かった良かった❤)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀

2024-01-19(金) (全)
区役所行ったら『片倉小十郎景綱の甲冑』を発見っ?!


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30